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クトゥルフ PC作成ツール
興梠 十三(こうろぎ じゅうぞう)
ID:1852176
MD:12bc7b827c58d07d31b58eaef817f1db
興梠 十三(こうろぎ じゅうぞう)
タグ:
イッヒ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
基本ルルブ 医者ベース 【職業技能】 医学、応急手当、信用、心理学、精神分析、生物学、薬学、個人的な技能1つ 【興味技能】 投擲、目星、操縦 【経歴】 地方で診療所を開いている医者。肉体的な苦痛の治療だけでなく精神的なケアも兼ねてこその医者だという考え。医者であることを常に念頭に置いて生きているので、何処か非人間的な行動を起こすことがある。己と死と他人の死、どちらかを選べと云われたら迷わずその身を差し出す狂人。 医者として、であれば合理的な判断を下す冷徹さも持ち合わせている。あと、食いしん坊。 【備考】 あるシナリオで吸血鬼となってしまった。気分は悪くなるが、日中も活動できる。 ステータス修正:STR+8、CON+3,DEX+3,APP+3 ・装 甲:耐久力がちょうど0になるようなダメージを受けない限り死ぬことのない体になる。 現在の耐久力以上のダメージを受けた場合、1ラウンドに1ポイント耐久値が再生する。 ・攻撃方法:鉤爪 70% 1d4+db 噛みつき 50% 1d4 次ラウンドから《STR》対抗を行い、勝つと1d6のSTR(血液)を吸収できる。(永続) ここからネタバレ 【探索者としての履歴及び踏破シナリオ】 「蠢く島」(2018 6/17) 「雪の降る夜に」(2018 10/20) 「地の底から」(2018 10/25) 「たった一つの冴えぬやり方」(2018 11/4) 「暗闇で、手を」(2018 1/31) 「病める時も、健やかなる時も」(2019 3/11) 「ぴんぐとむ」(2019 9/16) 【習得した呪文】 グロス=ゴールカの招来/退散 【遭遇した神話生物、クリーチャー】 暗黒からの漁夫、グロス=ゴールカ、吸血鬼、外なる神の従者、深きものの混血児 蔵書『屍食教典儀』に記された呪文により蘇生した人間に起こる体質変異の特徴は以下のものである。この特徴群から、様々な伝説やオカルトで称されている怪物に酷似していることがわかった。 よってこれ以降、対象を『吸血鬼』と称する。 ①血液の採取 普通に食事を摂ることは可能だが、それにより空腹が満たされることはない。 生命活動を維持するためには、新鮮な「血液」が必要不可欠である。 一定量の血であればなんでも構わないようだが、できるだけ人間のものが好ましい。 血液を摂取せずにいると体は徐々に衰弱し、やがては死に至ると思われる。 しかし、その段階に至る前に耐え難い食欲に襲われ、自我を保つことができなくなる。 ②肌の変化と活動時間の変化 陽光に弱い体質になる。なんお対抗策も無しに陽の光を直接浴びると皮膚に熱を感じ、痛覚を感じる。 朝は気怠く、夜は快適に感じるようになる。これらの体質に関しては、充分に血液を摂取していればある程度の抵抗はできるようだ。 ③筋力・体力・からだの変化 夜目が利くようになり、犬歯の形状が発達する。これは生物を襲い吸血する為の変化だと思われる。充分に血液を摂取できている時に限り、その体の筋力は生前のものをはるかに凌駕し、老化現象にすら縛られなくなる。 加えて高い自然治癒力も備わるが、頭部を著しく破壊すれば死ぬ。 ④人を惑わす力 蘇った際の呪術による影響か、吸血鬼は人智の及ばない不可思議な力を持つ。 相手の瞳を見つめて暗示をかけ、簡単な催眠状態に陥れることができる。 ⑤繁殖行動 人間本来の繁殖方法で子孫を残せるかどうかは不明だが、それ以外にもう一つ繁殖方法がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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