キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
涼宮 白蓮(すずみや びゃくれん)
ID:1855740
MD:bc8bbe33d257073efa3e1cd1fefb100b
涼宮 白蓮(すずみや びゃくれん)
タグ:
108円NPC
108円*
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
57 潜水の名人 長時間、息を止めていられる。窒息に対するCONロールの成功の範囲に+20%。 39 スポーツ万能 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 ○精神科医 ◎精神にかかわる疾患の診療を専門とする医師。アメリカでは専門の免許が必要だが、日本では通常の医師免許を持っていればよい。現代では精神疾患を抱える患者の数も増加しており、精神科医の数も増加しつつある。 精神科医の患者には神話的存在によって正気を失った人々もいるかもしれない。精神科医である探索者は徐々に患者たちの体験の真実を知ることになるだろう。 職業技能ポイント:[EDUx20 or EDUx10+APPx10]☞EDU+APP 職業技能:医学、科学、心理学、精神分析、生物学、説得、薬学、ほかの言語 特記:一件の狂気において[精神分析]のロールに失敗しても、環境を整えたり、投薬を行ったりすることで再度[精神分析]のロールを行うことができる。 穏やかでぽけーっとした感じの淡々とした女性。紬という大学の友人がいる。 兄と一緒に住んでいる。 14世紀ごろ、領主の家に生まれたものの魔女狩りに遭い魔法具がたくさんある部屋に逃げ込んだところ、魔術師になってしまう。 それより不老不死にて何百年も生きてる。 修得呪文: ・「悪夢」の呪文(基本ルルブp251) 対象は恐ろしい悪夢を経験し、悲鳴をあげながら目を覚まし、1D3正気度ポイントを失う。 呪文をかけるには、8MPと1SANのコストがかかる。 影響を与える相手は1人だけで、眠っている相手でなければならず、呪文の使い手はその人間の名前を知っていなければならない。 呪文の効果に制限はない。 動揺しながら目覚めた犠牲者は冷や汗に濡れているが、夢の内容は覚えていない。 しかし彼に精神分析を施すことによって、思い出させることが出来る。 夢の内容はキーパーが選ぶものであって、呪文の使い手が選ぶものではない。 しかし呪文の使い手の生活習慣に密接に関連したものでなければならない。 ・「犠牲者を魅了する」呪文(基本ルルブp254) 対象を催眠状態に陥らせることができる。 呪文の使用者はSAN1D6と2MPのコストを消費して行使する。 ただし呪文の効果を表す前に、呪文の使用者は対象と1ラウンド穏やかに会話をしなければならない 使用者と対象のMPを抵抗表のロールで競わせる。 使用者が勝った場合、体が動かなくなり、麻痺した状態になる。 この状態は対象が肉体的なダメージを受けたり、それに類した恐ろしい目にあって目が覚めるまで続く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG