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クトゥルフ PC作成ツール
涼宮 伊織
ID:1857628
MD:fc81298fbd7691c20b8fb2a57befc082
涼宮 伊織
タグ:
スズミヤ
イオリ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
城宮会会長涼宮組組長 db2d6 スタンド ダンス 破壊力1 持続力5 精密性6 俊敏性5 射程距離6 自分の放った物の軌道上へ急速移動する。 直後の攻撃にDB*2 PSI Lv.最上級 8~13 ハーモニクス 【倍音】 [第十五状態の一つ、『倍音』を有する力] 平行処理能力としてのPSIを扱えるようになる力。 『一人で二つの力。』 この能力は『無意識発動』であり、『PSIを二回使えるようになる。』 【判定ロールをする概念が存在しない】 ヒーリング 【心霊治癒】 心霊的な治療能力 リファレンスPSI/アカシックレコード【PSI分析/情報閲覧】 [PSI能力者の能力の有無や詳細を閲覧出来る能力/PSIの四大基本すらひも解く情報の心の来訪者] 自分の周囲にいる能力者の位置情報/PSI資質情報/PSI能力をリーディングできる。 『視界の中で対象を一度捉えて、対象の顔を覚えることが、この能力の認識条件である。』『意識して発動しなければならない。』 『一度覚えると、忘れるまでリーディングできる。』 「コストは無し。」 レビテーション 【空中浮遊】 飛べる ファクシミリ 【現象固定】 [PSIがもたらした現象を1分間止めて、被害を逸らしたり、現象を消失させたり、攻撃に使えたりする] PSIにより引き起こされた現象を『固定(stop)』させる。【C.P.防御効果】を持たない。 固定させた現象を任意の時間まで留めさせることができ、「MP1を支払うごとに1分(5R)の固定効果が得られる。」固定させたPSIがどうなるかは、KPの判定次第とする。 一つのPSIを止めただけで同じPSIが別に発動すればくるのか、同一のPSIそのものが使えなくなり消えるかもKP次第である。 固定解除は任意の指定で行え、MPを支払われた分の時間だけ、固定させた現象を留めさせる。現象そのものは固定され、『放射線や火、水、氷などによるものに触れる感触があっても、肉体ダメージを受けない。』ありとあらゆるPSI現象をストップできるが、『唯一として時間操作系PSI(ex.クロノキネシス、タイムストップ)は固定できない。』 「コストとして、MP1のコスト消費とする。1分追加するごとに1MPを消費し続ける。」 アスポート 【物体転送】 [物を任意の場所へ移動させる能力] 『点』座標への物体転送。 基本的に直接攻撃として使うことはできない。 自分の近くにあるものを出現/消滅させる。一つの物まで飛ばせ、人体には不可能。 物体間をすり抜けることが可能。座標指定で好きなところへ遠く飛ばせる。 「コストは無し。」 アポート 【物質転送】 [片手で任意の物体を引き寄せる能力] 『物体』の引き寄せ。人体には不可能。 自分の手元へ直線的に引き寄せる。二つの物までとし、物体間をすり抜けることは不可能。 目で見えている事が条件。手元に引き寄せたままであればそのまま動かす事も出来る。 「コストは無し。」 攻撃として利用する場合、引き寄せる速度と引き寄せる物体の重量と形状に依存する。 ミラーイメージ [鏡の原理を利用し召喚する] 水鏡、金属鏡、鏡やその代わりになる物から、映りこんだ対象を召喚したり鏡面世界に移動させる能力。同じ物、限りなく似ていて異なるもの、全く違うのに同じようにみえるものを、『鏡となる物』から取り出せる。「鮮明な結像」を作り出せ「可視光線を反射する性質を持つもの」であれば、 『鏡となる物』として機能させる。 『0.2mm』までの大きさが「人間が限界視認できる最小の鏡の機能」とする。 『鏡となる物』の材質はなんでもよいが、像が不鮮明で少しでも結像していないと『鏡となる物』としての機能が使えない。移す対象がどんな角度や位置にいても『鏡となる物』に映りこみ、ある一定の方向に像を正反射(鏡面反射)するようになる。 『鏡に反射させた世界』にはどんなものでも映るようになる。 鏡の中に映る世界にある対象を現実世界に召喚することができる。鏡の世界から召喚された対象は『現実世界に存在するが、鏡に映らない。』現実世界に存在するものを、鏡の世界にいれることはできるが、対象とするモノのSiz/2以上の『鏡となる物』の大きさで接触させなければならない。なお、鏡の世界から召喚された対象を破壊した場合、現実世界になにも影響を与えずに破壊される。 現実世界から鏡の世界へと移動させられた対象は、現実世界の性質を持ちながらも、『現実世界に存在しないが、鏡に映っている』状態になる。鏡に対象が映っている状態で対象を別の鏡の世界に送った時、能力者は『鏡となる物から別の鏡へ任意で移動/召喚』ができる。送られた対象のいる『鏡となる物』が変形および破壊された場合、対象は二倍の大ダメージを受けて現実世界に戻される。対象が鏡の世界から脱出する場合、『1Rの間に自身のPOWと能力者のPOWで対抗する必要がある。』成功すれば外に出られる。 『現実世界に存在したモノが、鏡の世界に存在している場合で、そのモノを現実に召喚させることは任意で可能とする。』 『上記のモノを鏡の世界に存在させた状態で、現物を召喚しない限りどんな大きさの鏡からでも、現実世界で反転した状態で何度も召喚が出来る。』 能力者が鏡映能力を解除、または気絶すると、鏡の中にいれた物は全て吐き出され、鏡の中から召喚した物は消えてなくなる。鏡の中の世界は固定された空間の中であり、鏡の中の世界に存在するものを破壊しても現実には効果がない。【記憶した、鏡となる物】が残っていれば、【記憶した、鏡となる物】を経由して召喚/移動ができる。 合わせ鏡による無限の鏡面空間も造れてしまう。 鏡の面数と鏡の中に入れたモノの数だけ好きに取り出せ、鏡の世界にある物を合わせ鏡にすることで出来る。能力を解除したり気絶してしまえば、合わせ鏡の世界から取り出したものは全て消滅し、現実世界にあったものは全て現実世界に戻る。 二枚以上の合わせ鏡から、鏡の乱反射と鏡反射を利用した高速移動が行えるようになる。 鏡と鏡が合わせられている場所があれば、合わせ鏡を経由して移動することもできる。 「これらの場合は、コスト無し。」 「コストとしてMP1の消費」をすることにより、『鏡の形状を記憶し、鏡映召喚としての機能を持たせることができる。』これを【記憶した、鏡となる物】とする。 【記憶した、鏡となる物】の形が変形したり物理破壊されると、鏡映召喚の機能を完全に失い二度と使うことができなくなる。何らかの理由で光が乱反射していたり、鏡の像が鮮明に映らなくとも、『鏡となる物』としての性質や機能を持たせ、永久的に使えるようにする。 【記憶した、鏡となる物】についてのみ、鏡映能力を解除するか破壊しない限り、性質が維持される。鏡の世界にいれた現実世界の対象もそのまま残り続け、能力者が気絶したとしても、そのまま残る。『鏡となる物』は例え木材や非金属だったとしても、鏡のように自分の姿が朧げに確認できる。 鏡の世界の性質反転を行うことができる。 鏡の世界の性質反転を宣言をすることにより、『鏡の世界が全て反転した状態』にできる。対象も当然、姿と形以外、鏡の中の世界では全てが反転するようになり、性質も正反対の状態になっている。 反転をさせた鏡の世界のものを召喚しようとしても、現実世界では消滅してしまい、召喚が行えない。現実世界に存在するものを鏡の中にいれることで、鏡の中で対象は反転し、現実世界にもう一度召喚できる。召喚する時に性質反転を「行わない」場合、『現実世界で性質は元のままに戻されるが、姿や構造が反転している。』 「コストとして、この工程でMP2の消費を伴う。」 いずれにせよ、捕らわれた相手は1/1d10の正気度喪失を判定する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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