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クトゥルフ PC作成ツール
百鬼 智晴(なきり / ちはる)
ID:1862940
MD:91f4678010da71e74afd55c4342572df
百鬼 智晴(なきり / ちはる)
タグ:
颯の子
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
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APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
◆職業(2015)---------------------------- ◯大学生(医療学部/獣医看護学科) ◯アニマルセラピスト(2015)ベース ◯職業技能:聞き耳、心理学、精神分析、生物学、跳躍、追跡、博物学+個人的に興味がある技能1つ ◯職業技能P:EDU*10+APP*10 ◯趣味技能P:INT*10+60P ◯特記:動物が懐きやすい。 ◆特徴---------------------------- ◯3-4 戦士 周囲のものは全て武器だと考えている。 あらゆる近接戦闘武器の基本成功率は50%となる。 ◯4-6 寄せ餌 ※D 人間以外の怪物に好かれやすい。 誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 1d6→6 6*10=60P ◆プロフィール---------------------------- ◯一人称:私 ◯二人称:キミ 人と心を通わすことが好き。 文武両道ではあるが、器用貧乏である。 動物と触れ合い、人の心の傷を癒そうとしている。 過去、心無い言葉と暴力で人に傷つけられた事があり、その際に助けてもらった人から「心の傷は治しにくいモノ」と言われ、 自分が被害者側からの視点で 人の心の傷に携わる事が出来ないか、と学び始める。 好奇心が強く、活力はあるが 言葉を選ぶクセがあり、基本的に慣れていない人には敬語である。 人によっては態度は変える。本質的には皮肉屋な基質ではある。 また、お家の事情により、必ず剣道を修める事が必須条件になっているが、本人はストレス解消の為に趣味として修めている。 ◆関係---------------------------- ○家族 兄:百鬼 雨佐(なきり うさ) ID:1759981 年の離れた兄。 しっかりしない兄を持った為か、実家に帰ってくると大抵世話を焼いていたりする。 うさぎと呼ぶ事が多い。 ●友人…?-------- ●伊月 陣 ID:1864505 お互い貶し合うが、お人好しで世話焼きな人、という印象がある。 悪い人ではないけど、血の気が多くて困るな、と苦笑いしている。 隣で支えてあげないと同しようもない人だなとも想っている。 ◆AF---------------------- 「伊月 陣 / 百鬼 智晴とのプリクラ」 ………所持時、技能回避が5上がる。 AF:友の鈴 <【友の鈴】の効果> 太陽神が探索者各人のために生み出した報酬。 コストのMPを付与するだけで《呪文:動物を魅了する》(ルルブP.274)が使えるアーティファクトだ。 所持していればこの呪文が使えると考えてもらえば良い。呪文を修得したわけではない。 並びに、報酬を受けた当人にしか使えないため譲渡はできない。 なお、翻訳機能と◯◯◯を祓う効果は付与されていない。呪文だけである。 (※アーティファクトに該当するので、使用は各セッションのKPとご相談ください。※) AF:人魚の血 ・飲むと耐久が1d6+1回復する ・持ち込み、使用はその時々のKPさんと要相談 AF:人呑斬・無双 刃に赤くうねるような模様が施された日本刀。手に馴染む 「百鬼 智晴」が振るう時にのみ、内側から煌々と、時折薄っすら発光する 居合技能を持っていなくても、DEX*2に成功すると、居合技能に成功した時と同じ効果を得られる 基本ダメージ:1d10+db ただし、悪意あるクリーチャーや異形を斬りつけた場合、基本ダメージは「1d12+db」に変更される ※持ち込み、使用はその時々のKPと要相談 AF:『文』のドックタグ:所持者:百鬼智晴 着用時、任意の知識技能に+5の補正を与える。 持っているだけでは効果はないとする。 →ネックレスに加工 ◆鬼人の兄弟刀 かつて鬼を打倒した人間の扱った刀を打ち直したもの。炎のような打除けが特徴。 通常扱う分には+1などの追加ダメージは付与されない。 兄弟刀が揃い、呪文を唱えた時のみ腕まで炎が上ってくるが、不思議と熱さは感じない。 ▼無銘 大太刀 拵えにはかつての鬼人の眼の色であった赤橙色があしらわれている。 角度によって赤にも橙にも輝く波型の炎のようなその模様は、持ち主である君の心を映し出すかのようだ。 技能:<太刀> 日本刀で振る場合は-10%で振ること。 対となる脇差と共に戦う場合のみ、マイナス補正は無くなる。 ダメージ:通常時「2D8+DB」、脇差共闘時「2D8+1+DB」 AF「絆の鍵」 特に効果などは無いが、身に着けていると大切な人のことを思い出して勇気が湧いてくる。 ◆履歴-------------------- ◯ココロコネクト(KPC) --- 2018.06.02 ◯カップリングルーム(KPC) --- 2018.06.10 ◯フレンドシップ・シミュレーション(KPC) --- 2018.06.11 ◯怪物になれなかった人間達へ --- 2018.06.12-15 ◯鬼一口 --- 2018.07.02 〇家がない、燃えてる(NPC) --- 2018.07.08 ◯忘却のゴミヶ原(KPC) --- 2018.07.20 ◯星月夜の水隠れ --- 2018.08.08-12 ◯鬼ノ怪 --- 2019.01.23-26 ◯羅刹一双 --- 2020.03.27-03.31 ◯怪火討伐 --- 2020.04.25 ◯Hurry up Hero! --- 2020.05.01-05.02 ◯鏡鬼 --- 2020.08.20 ◯鏡映しのデュエライア --- 2021.10.04-10.05 ◯暑と寒 --- 2023.05.26 【鏡映しのデュエライア】ネタバレ有 ▼後遺症 3卓分、鏡に映った自分の片目がKPCの目の色に見える。 実際には変わっておらず、また写真上の姿や他人の目から見た鏡の姿も通常通りだ。(立ち絵などにも反映されない) それは、貴方があの鏡像と交わした言葉を忘れないための、彼からの楔かもしれない。 【暑と寒】ネタバレ有 ▽後遺症【暑寒病】 KPCの場合異様な暑さを、探索者の場合異様な寒さを1d6ヶ月間感じ続けることになる。 それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日30分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ。 ❚期間:2023/05/26-09/26
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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