キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エル・ライラ
ID:1871324
MD:6e4d636b414558054d9ba26d3c30ad94
エル・ライラ
タグ:
46猫。
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
元気と明るさが取り柄のフランス人。デザイナーとしてみんなをオシャレにして楽しんでいる。 人の話を聞かなかったり自由奔放だが、誰かの為に身を呈したりと他人への想いは強い。 料理SAN値チェック ▶︎ 1d6/1d15 スイーツSAN値チェック ▶︎ 1d8/1d20 ⿴特徴表 ▶︎君は風邪をひかない 君は難しいことなど考えず、元気いっぱいに育った。 INT-1、CON+2 その上で病気に対する対抗発生時、対応ステータス+4。 ▶︎素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。 DEX+1、回避+10% ▶︎実は生きていた ※追加 生き残るすべに長けている。 死からの生還のチャンスが通常の次ラウンドではなく、5ラウンド以内に伸びる。その上でHPが1以上ある状態の場合、経過処理ごとに所持者のHPを1d2ずつ回復する。この効果は傷がない状態でも影響を受けることができるが最大値の半分を超えた回復はできない。 ⿴後遺症 ▶︎内臓器官の急速な老化 外見は通常通りだが、内臓器官が異常な速度で老いることになる。 ▶︎片耳欠損 片耳の一部をちぎり持っていかれた。傷跡がはっきり残ってしまった。 ⿴AF-アーティファクト ▶︎スミレの造花 即死ダメージ、即死トラップなどHP0以下になる場合に1度だけ救ってくれる。 ▶︎忘却の鈴 一度だけどうしても忘れたい記憶を消すことができる。 ▶︎兎の絵画 魔力を宿した兎の絵画。魔力が消えるまで、探索者の家に兎が居候する。次のシナリオまでの間、自宅などで一緒に触れ合うことで、SAN値を1d3増加させることが出来る。 一度効果を使用すると、ただの絵画に戻る。 ▶お茶会のティーパック 可愛らしい包装のティーパック。華やかな良い香りと風味は心安らぐものだろう。この紅茶を飲むとSAN値を1D3回復。個数はひとつ。 ▶︎白いナイフ 一度だけSAN値チェックを自動成功にすることが出来る。恐怖に耐えた強い心の証。 ⿴呪文 ▶︎ニョグダの招来/退散 呪文の使い手およびそのほかの参加者には、任意の値のMPコストがかかる。 また呪文の都度相手は1D10の正気度を喪失。 ▶︎シャンの退散 生きている宿主からシャンを駆除する。10マジックポイントを消費する。 さらに、術者及び対象者は共に1ポイントのPOWを永久的に消費する事になる。術者は2ポイントのPOWを消費して、この呪文を自分自身にかける事も出来る。 この呪文はシャンを破壊する事は出来ないが、直射日光のもとで行われた場合には、同様の効果を持つ事になる。 ▶︎死の呪文 対象がわけの分からないまま炎に包まれて死ぬ呪文である。 この呪文を掛けるには24マジックポイントと3D10正気度ポイントのコストがかかる。 呪文の使い手は10m以内のところに居なければいけない。 そして毎ターン集中しながら、抵抗表に従って自分のマジックポイントと対象のマジックポイントを戦わせて勝たなければいけない。 1D3ラウンドののち,犠牲者は1D3ポイントのダメージを受ける。次のラウンドではさらに1D4ダメージ。3番目のラウンドでは犠牲者は炎に包まれ、このラウンドで1D10ダメージそれに続く各ラウンドでも1d10のダメージを受ける。 ▶︎被害をそらす 呪文の使い手に向けられたいろいろな物理的な攻撃を無効にする。 呪文をかけるためには1のMPと1のSANを消費する。自分を襲おうとしている者に向かってぐっと手を伸ばす。手を下ろさない限り、攻撃が与えるはずだったダメージ分のマジックポイントを消費することで、攻撃を次々と脇へ逸らすことができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG