キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
はにめろ❤︎
ID:1894249
MD:b22175d7d10a80177e5c2d4c67170877
はにめろ❤︎
タグ:
音谷宅
音谷宅ロスト者
世界線不明
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
しゃーく☆47のメンバー。 本名は春川 芽衣子。 レナたゃに憧れてオーディションに応募。 類稀なる美貌で即合格。りりたむ★には劣るが、彼女の歌唱力も光るものがある。 家が医者の家系なので、医学的知識が豊富。 昔護身術で格闘技を習った。 決め台詞 「あなたの心、見透かしちゃいます★」(心理学90) [hand in HandにてもらったHOと呪文] HO‐PL2 あなたは現実において事故に遭い、瀕死の重傷を負っている。 死の間際、あなたはある声を聞いた。曰く「生贄を差し出すのならお前を生かしてやる」。 あなたは薄れゆく意識の中、とっさにPL1のことを思い浮かべた。声の主はPL1をあなたが捧げる生贄として認識し、あなたと同じ空間に放りこんだ。 また、あなたは生贄を円滑に始末するため、声の主によりいくつかの魔術を一時的に授けられている。 アクセサリーをつけている場合、ひとつにつきMPを+10していい(最大+30)。アクセサリーには宝石をつけること(大きさは問わない)。 また、すべての魔術はMPが残っている限り2ラウンド目から即時使用可能とする。 あなたの目的は「PL1を殺害して生贄に捧げ、自分は生還する」あるいは「自分が死ぬことでPL1を生かす」のどちらかである。 ただしPL2は以上の情報を探索開始時には忘却している。記憶をとり戻すタイミング、魔術を使用するタイミングについては任意とする。 (事故より前の記憶は最初から正確に保持している) 【使用可能な魔術】 ・肉体の保護…任意のMP喪失。物理攻撃に対しての防壁を得る。耐久力は1MPにつき1d3(例:3MP消費であれば3d3)。受けたダメージの分だけ耐久は減る。耐久がマイナスになる攻撃を受けた場合、マイナスの数値だけ術者がダメージを負う。 ・無欠の投擲…3のMPの喪失。投擲を自動成功にする。椅子や机など周囲にあるものなら1ラウンドにつき最大3つまで、なんでも投げられる。 ・幽体のカミソリ…3のMP喪失。不可視のカミソリを放つことで1d6のダメージを与える。 ・炎を操る…3のMP喪失。炎の塊を放つことで1d6のダメージを与える。またPOW×5に成功した場合は1d6ラウンドの間、対象に1d3のやけどのダメージを負わせられる。 ・ヒール…3のMP喪失。直後の応急手当、医学の回復値を1d3+3に増加させる。 ・記憶を曇らせる…1d6のMP喪失+1d2のSANチェック。具体的な物事(「昨日の夕飯を忘れろ」など)を指定することで、指定した物事における記憶を対象から消せる。ただし現存MPより判定のMPが上回った場合は失敗とし、指定した物事を対象は永遠に忘れられなくなる。 [2018] 6/14「Hand in Hand」※ロスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG