キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
【ロストNPC】織部 柳(おりべ やなぎ)
ID:1900820
MD:23f4d3ba8435f1fcf5969553bcf1bf7d
【ロストNPC】織部 柳(おりべ やなぎ)
タグ:
初梅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
○ダンサー 職業技能ポイント:[EDUx10+DEXx10] 職業技能:回避、芸術[ダンス]、忍び歩き、跳躍、登攀、目星、個人的な関心の技能1つ→医学 特記:[芸術(ダンス)]に10%のボーナス。[回避]に10%のボーナス。 八塩紅明の幼馴染 親同士の仲が悪くそれ以来八塩とも疎遠になっている。 全体的にイメージカラーは緑 運動神経抜群。怪我をしやすい職業のため人体についての知識も高め。 ◎明るく体を動かすのが大好きで人懐っこい青年。 頑固で少し不器用な性格。親しくなればなるほど扱いが雑になるタイプ。 素直にごめんなさいが言えない系だと私が楽しい。 八塩のことは 昔→「こーめー」 今→「お前」「八塩」基本名前を呼ばないって感じ 幼馴染→https://charasheet.vampire-blood.net/1900729 シナリオ「僕たちの存在証明」HO3の幼馴染NPC 幼馴染「八塩紅明」が許してくれた。 取り返しのつかないことをしたこんな自分なんかを許してくれた、そんな優しい人を裏切った自分に生きてる価値はない。 そうして彼は自分の胸にナイフを突き立てた。 ●幼馴染NPCが生きている場合 呆然と見ていると、ふと意識を取り戻した幼馴染NPCが探索者3に問いかけてくる。 自分を許してくれるか、と。 →許すと答えた場合、探索者3へ「わかった」とだけ返し、何も答えない。 こんな優しい人間を殺してしまったのだと後悔の念に駆られ、帰宅後自殺する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG