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クトゥルフ PC作成ツール
Matt Bardsley(マット・バーズリー)
ID:1912902
MD:dc1b856af96d09f20bcc07bb164d510e
Matt Bardsley(マット・バーズリー)
タグ:
のじこ
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
5歳の頃に孤児院の前に捨てられ、以降ずっと孤児院で暮らしていた古株。 入った当初当初は周囲に酷く反抗的で癇癪を起してはすぐに暴れたり、喧嘩をしたり、脱走を図ったりしていた。 成長とともに多少落ち着いたものの、横暴で奔放な根底は変わっていない。良くも悪くもマイペース。 元は我儘な弟気質だったが、孤児院で長く暮らすうちに年下が増えていき、なんやかんや小さい子供の相手ができるように。 特に子守歌で寝かしつけるのが得意で、よく歌ってやっていた。 現在は自分が孤児院で子供たちの面倒を見ている。 子供たちとどたばた生活する日々。相変わらず子守歌を歌っている。 特徴 ・大きな体:SIZ+1 ・目つきが悪い:目つきが悪すぎて知り合い以外から怖がられる。APP-1、《信用》-10% ----------以下、山羊歌ネタバレあり---------- 26歳(西暦2000年当時) SANの最大値が26 SAN値0から4年かけて最大値までの回復 16からはアメリカ住まい。自動車整備士として工場で働く。 日々機械いじりをして金を稼ぐ傍ら、ライラの元で研究の手伝いをしていた。 <AF> 金の腕輪:POW+1,MP+10 [呪文] ・夢からの退散 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。 また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射程は10m。 どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとなる。 これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがない かぎりありえない。これは神に対しては効果が無い。 ・生けるX MP8 1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可。 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。 抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。 この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 ・ペルソナの剥奪 対象が使っている魔術的な変装という仮面を暴く呪文となる。 MPのコストは任意。正気度喪失なし。 最低三人から作られるグループが必要であり、詠唱のリーダーは対象の魔術的な変装を描いた 生の無精卵を割る。 その間他の人間は明瞭な言葉でリズミカルに呪文を唱える。 呪文が成功するためには自分たちのMPの合計と相手のPOWの合計を競わせて勝たねばならない。 詠唱参加者は自身のMPの半分(端数切り上げ)を詠唱に使用することができる。 アーティファクトに込められたMPは半分にせずとも問題ない。 対象の本来の姿が見えた際には正気度を失うことがあるかもしれない。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間が掛かる。 ・大神の秘儀 その神が持つPOW5およびその端数につき1MPを割り当てる。 例)POW40の神話生物が居た場合MPは8となる。 これが神の退散の為に最低限必要なMPコストとなる。 このコストを支払うことによりまず5%の退散の確率が発生する。 一度道が開ければそれにさらにMP1ずつ上乗せをするたびに5%ずつ成功確率が上乗せされる。 こうして定めた成功率を目標にダイスロールを行なう。 退散する場合失う正気度はない。 残念ながら自動成功の範囲に持っていったとしてもダイスロールの結果が00の場合呪文は 失敗扱いとなってしまう。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間がかかる 。 山羊の唄は謡えない(夜の帳がおりたなら/2018/07/17)(アダムの子供たち/2018/07/19)(舞台にのぼりて/2018/07/25-)(紡ぐは悲劇か喜劇か)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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ケイオシアム社
の著作物です。
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