キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
藤野 杏奈
ID:1918682
MD:84791ce40c631f228725e5d05ad9937f
藤野 杏奈
タグ:
リンディアス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:ボク ・オーヴァードシステム 肉体=STR/2 感覚=CON/2 精神=POW/2 社会=EDU/2 各キャラ好きなシンドロームを一つ選択し、そこから4つのエフェクトを選び以下のテンプレートに添って作成してください。 ※以下のテンプレートに該当しないエフェクトはKPに言ってください、考えます。 ・エフェクト使用のSAN減少は侵食値を適用する。 ・シンドローム能力使用には、技能『シンドローム』の初期技能値は(INT+EDU/2)×3(極端切り上げ)で判定をし、この技能は興味ポイントによる割り振りはできません。(初期値は5) ・それぞれの能力にはレベルがあり、初期状態で1である。 ・これは神話技能が増えるごとにレベルが上昇していく(神話技能10%ごとにレベル+1される)。 ・クリティカル、またはファンブルにより確定で1d5の成長。 ・またレベルが上がるごとに1d10の成長が行える。 ・これによる正気度消費で一時的発狂にはなりませんが、不定にはなります(ただし発生は戦闘終了後)。 ・エフェクトで作成される白兵武器 種別:[武道][蹴り]を除く近接戦闘技能 属性:〈魔力を付与した武器〉 1D10+[各種データ依存] 耐久:無し G値:[各種データ依存] 備考:能力で作成した武器に関してはdbは無い物として扱います。 ・エフェクトで作成される射撃武器 種別:[銃火器][投擲][弓、ボウガン]等を含む射撃武器 属性:〈魔力を付与した武器〉 1D10+[各種データ依存] 耐久:無し G値:[各種データ依存] 備考:能力で作成した武器に関してはdbは無い物として扱います。 ・エフェクトによる判定によるダイスの増減については、ダイス1個につき、判定5%とします。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG