キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
佐分利 明良(さぶり あきら)
ID:1965038
MD:ec287775716661acc965bb8f22ea302f
佐分利 明良(さぶり あきら)
タグ:
くとぅりお
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
普段は交番に勤務する23歳。 現代では警察官を多数輩出する武家の分家の家系であり、それに倣って自身も警官を志す。 非番の日は実家の剣術道場を手伝う。実家の手伝いだから副業ではないです。 親類同士で行った武道大会においてコテンパンにしてしまった瑞姫がいつの間にか弟子になっていた。 いつの間にか瑞姫によって居住が移されており、今は2人暮らし。 暑苦しいなと思っているが、世話もしてくれるので本人はいいかなと思っている。が、常に見られているのはやはり落ち着かない。 たまに暴走する弟子を諫めることもしばしば。身内のお嬢様である瑞姫に対しては強く言えないので流されやすい。 一人称:私 好きな食べ物:唐揚げ チョコレート 嫌いな食べ物:オレンジ(酸っぱいやつ) サイリウムカラー:サクラピンク チャット色:FF66CC 目の色は赤っぽい桃色 瑞姫に対しては敬語 関連PC:佐武利 瑞姫(一番弟子?) 特徴表: 1d6→4 1d10→6『寄せ餌(D)』人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 1d6→5 1d10→1『動物に好かれる』独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 デメリット特徴分の技能pt追加:1d6→3×10=30pt 佐分利→分家の「分」の字 明良→「山紫水明」の明、字面を男性名っぽくしたかったため。 クリアシナリオ ×××あそび(佐武利瑞姫) 狼をめぐる冒険(佐武利瑞姫) 以下、『狼をめぐる冒険』の重大なネタバレ有 不定 6か月の間難聴 聞き耳-20 11/24-5/24 後遺症:任意で人狼化することができる するたびにSANc(1d6/1d20) STR +3D6 CON +1D6 DEX +1D6POW +1D6 APP 該当なし SIZ +1D6INT 変化なし EDU 変化なし 技能 隠れる+40% 聞き耳+50% 攻撃 爪 65% +1D6+db 牙 30% +1D8+db 感染 99% ダメージとCON で抵抗 回復 1R あたり耐久力1点 装甲 1点の厚い皮膚 銀製の武器・炎以外は無効 行動 ターゲットをランダムで選択し、 初めて狼化したときにこれらの追加ステータスを獲得する。 これに応じて耐久力・MP・ダメージボーナス・ 回避の値が自動的に変動するため注意が必要である。 特にダメージボーナスは忘れがちであるためよく確認すること。 なお人間状態で習得していた技能や魔術はキーパーの判断で利用可能かどうか個別に決定すること。 ただし言語的なコミュニケーションは取ることができない点は強調しておく。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG