キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
近江 累(オウミ カサネ)
ID:2025237
MD:fdf75d0a25b9fba7988c38ca9c538969
近江 累(オウミ カサネ)
タグ:
ドミニカ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
大人しい印象の男性。 性格のせいもあるかもしれないが基本的に精神が強い。 ──────────────────────────────────── [特記] 1件の狂気において<精神分析>のロールに失敗しても、環境を整えたり、投薬を行なったりすることで 再度<精神分析>のロールを行なうことができる。 [特徴] 【平凡な容姿】 平凡な顔のため、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。 加えて、一度しか会った事のない相手ならば相手が<アイデア>ロールに失敗すれば、 「よくある顔です」と言い訳をするだけで、別人としてごまかせる。 ──────────────────────────────────── 以下、シナリオのネタバレ等注意 ◆通過シナリオ 『忘れ去られた刑務所』HO青 『もう遅い』 『魂の行方』 『アカナワサマ』 『あまがえる』KPC 『暗狗』 『瞠目』 『イタン』HO3 『さよならを言いに来た。』ありあ作 『生命の知識』 『もういる』 『藻女のイド』HO4 『家族の国』 『光を蝕む村』 ──────────────────────────────────── [呪文] 『魔法の感知』 呪文の使い手は、人によって掛けられた呪(まじな)いが放つ輝きを感知することができるようになる。 この呪文をかけるためには6MPのコストが必要となるが、正気度喪失はない。 『無欠の投擲(「クトゥルフ神話TRPG」p.288)』 呪文の使い手が短い文句を唱えて物を投げると、それが正確に目的の地点に落ちる。 効果があるのは呪文の使い手のPOWと同じ数のラウンドの間である。 呪文をかけるためには3MPと1耐久力(努力のため)のコストが掛かるが、正気度の喪失はない。 ──────────────────────────────────── [AF] 『備前一文字則宗』 基本命中率:15% ダメージ:1d10+db 射程:タッチ 耐久力:破壊されない 効果: シナリオ内での罪人、悪人から探索者がダメージを受けた時そのダメージを相手に反射する事ができる。 この効果は1シナリオにつき1回のみである。 何を悪人や罪人とし効果の範囲内であるとするかはその卓のKPの裁量による。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG