キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
結祈 切嗣(ゆうき きりつぐ)
ID:2028995
MD:39de1b01e82b8a8d3294f9c45ea2b787
結祈 切嗣(ゆうき きりつぐ)
タグ:
黒いぬ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<職業ベース> クトゥルフ2015より 用心棒 職業P=EDU*10+DEX*10=310 ----------------------- <職業特記> ----------------------- <特徴表> <恐怖症・マニア(D)>…探索者は以前から恐怖症もしくはマニアにかかっている。基本ルルブp142を参考にランダムに決定するか、望むものを選ぶ。それらの根源となる恐怖やフェティッシュに立ち向かう場合、探索者は<正気度>ロールに成功しなければ、自分の恐れ・魅了を抑制できなくなる。 1d6→5(興味ポイントへ50P+) →帰郷恐怖症(ネストフォビア) 【ガスライト】4-2<魔術的アイテム>…探索者が所有している何らかの魔力を付与されたアイテムをキーパーが選ぶべきである。(魔術的なクリーチャーを傷つけることができる武器、クリーチャーの召喚に使用できる装置、占いの道具、POW貯蔵器など)望むなら、探索者が<POW×1>ロールに成功すれば、そのようなアイテムの性質だけは知ることができる。 →起源弾 魔術的なクリーチャーを傷つけることが出来る弾丸。拳銃ダメージが通らないクリーチャーにも通常のダメージを入れることが出来る。数に限りがあり、全部で45個。使用すればこの数から減っていく。拳銃ダメージに+3。 ----------------------- <キャラクター設定> 生まれは日本だが、育ちは外との交流の少ない小さな孤島(どこ)。 虎憑きの先祖返り故に幼い頃は虎に変身しては凶暴化、暴走することがあった。 父親は科学者で、自分の家系に起きる虎化の制御、個人的興味から不老不死の研究を島で行っていた。 ある時父親は虎化制御の薬を完成させ切嗣に投薬するも薬は失敗しており、切嗣は変身、狂乱状態に陥り島民全員をバラバラに惨殺してしまう。自分がやってしまったことへのトラウマと後悔から、故郷及びバラバラの死体への恐怖症を持っている。故郷へ懺悔と弔いに赴きたいと思いつつ実行できていないでいる。 父親は混乱に乗じて島を離れる。なんやかんやで切嗣も島を出るも行き場を無くしていた切嗣は殺し屋に拾われ育てられる。殺し屋はその後なんか仕事中に多分死んだ。 現在はフリーのヒットマン。父が遠く離れた地で異常な研究を続けていることを知り、暗殺を決意し研究所を爆破する。 その際に研究所から逃げ出した少女を拾い日本に連れて帰り育てる(メル)。 年収 3000万 財産 1億5千万 ----------------------- <関係性のある探索者> ----------------------- <発症中の狂気> ----------------------- ※以下上から参加シナリオ、遭遇クリーチャー、修得呪文及びAFのネタバレ <参加シナリオ> 怪物たちのララバイ エンドA-1 怪物たちのララバイ ----------------------- <遭遇クリーチャー> ------------------------ <修得呪文、AF>
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG