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クトゥルフ PC作成ツール
膝丸
ID:2044806
MD:5d4911dcce5a3e32a09072b7db90864e
膝丸
タグ:
ついのひ
刃金の腕
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
楓本丸2振り目の膝丸。なぜか悪夢をよく見る 兄者もいるし、何故か共通の悪夢をみる三日月殿と仲がよい ▼太刀 ・頑丈な身体 常時1点分の装甲がつく。 ・夜戦補正(太刀) 夜や室内での与ダメージ-1D3。 ・日本刀ダメージ2D6+DB 職業:刀剣男士 ▼職業技能 回避、日本刀(初期値30%)、聞き耳、目星、乗馬、歴史(初期値30%) + [居合(初期値20%)] + [精神分析(絶望に立っても再度励起する=精神強いんじゃないの=己の心を分析して持ち直しが早い?→精神分析] 趣味技能ポイント + 15 技能値上限は85。 例外として回避の上限はDEX*3までとする。→33 刃金の腕:成長技能 歴史+28(12ヶ月フル) ↓ネタバレ ──────────────────────────────────────────────────────────────────────── クトゥルフ神話技能:+3%《冒涜的な夢》 クトゥルフ神話技能呪文の取得 +2% ・クトゥルフ神話技能:+2%《呪文の取得》 +3%《退散の行使》 初発狂 +5% 神力を高める ・対象:自分のみ ・消費:MP1D3、SAN1D3 ・効果時間:宣言したラウンド内。 ・攻撃前に頭の中で呪文を唱える事で、己の力を高めることができる。相手へ与えるダメージに+1D6する。 成功してもしなくても効果時間はその戦闘ラウンドのみ。かさねがけはできない。 生命の察知(基本ルルブp.266) ・対象:土地 ・消費:MP1、SAN1 ・効果時間:1 時間 ・一定範囲における生命体の一般的な性質を感知できるようになる。 邪封結界 ・対象:力が込められた印がある場所から一定範囲内の土地(空間) ・消費:上書きにPOW1、SAN1D2 ・条件:その場所に縁のあるものが持つ事 (約1 か月以上の滞在) ・該当の本丸に縁ある者が印に力を込める事で、一部の邪なるものの意志を通さない結界を張る事ができる。 上書き可能。 ・印の新規の生成方法は記述されていない。 神力を付与する ・対象:武具 ・消費:神の血(HP-1D3)、SAN1D4 ・効果時間:1D4+1 ラウンド。 ・詠唱に1 ラウンドかかる。戦闘直前に使用する場合は効果時間に-1 ラウンドとする事。 ・神力を付与することで、普通のダメージを受けないような神にも干渉することができる。 神格の退散方法(基本ルルブp.263) メインの術者(ダイスを振る者)に手を重ねあわせる事で、呪文に参加できる。 参加する者は全て1MP以上消費する必要がある。 捧げるMP 量に上限はないが、退散させる神格によって最低限必要な値が変動する。 ザソグに必要な最低MP は15。 1MP につき退散に成功するチャンスが5%与えられるため、最低目標値は75%となる。 猛る焔神の招来/退散(基本ルルブp.262) 消費:SAN1D10 特定の炎の在る所へと、焔神を呼び寄せる呪文である。 呪文を唱えている間、使い手は松明をもち動かし続けなければならない。 呪文を唱え終わるまでに1D3+2 ラウンドかかる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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