キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雛菊進
ID:2046024
MD:52dadaae11a4aa4ff0902b7a0a22a095
雛菊進
タグ:
凡のPC
凡の高校生
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
B22222 ひなぎく すすめ 俺/あんた~ ■職業 2015「ギャンブラー」 EDU*10+DE*10=17*13=300P 特記:ギャンブルの際、幸運に+10%のボーナス 個人的な関心の技能:キックボクシング ■特徴表 4-10「夜に弱い」 夜には、すぐ眠くなる体質である。深夜0時を過ぎても活用しようとすれば、<アイディア>および<知識>ロールの成功の範囲がそれぞれ2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 ※[1D6(=>3)×10]技能ポイントを得ることができる。=30P加算 ■興味P ・回避、キック→他校の生徒に絡まれることがあるので ・聞き耳→襲われたらすぐ対処できるように ・図書館→心理学の本とかをよく読んでいる(人の心理を知って世渡りを上手くしたい) ■性格 ・童貞 ・ぶっきらぼう、粗雑 ・口より先に足が出るタイプ ・大型ワンコ系(ただし噛む) ・迷ったらサイコロ振って決めることがある ・夜更かしできない…すぐ寝てしまう ・誕生日12/26 ゴールド #E6B422 理想・おおらか・花形 強力な保護者になるしっかり者 ■友達 卜部 翔平(うらべ しょうへい) https://charasheet.vampire-blood.net/3819797 ■通過シナリオ コンプリスの牢獄→海面下52ヘルツ→スナーク狩りの夜→リヴィング・アーツ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下「リヴィング・アーツ」バレ ■リヴィング・アーツ後遺症(KPCの卜部翔平) ※もしも「●バベッジ・インコーポレイテッド(実験室)」で後遺症のトリガーを引いていた場合 KPCに後遺症として「リヴィング・アーツとしての断片」が残る。やや破損した魔術回路は多少回復はし、ネクタリンの元で正しい処置を受けたものの完全に元通りにはならない。これにより、今後呪文を使用する際等にPCとKPCの間でMPの譲渡を行う場合は粘膜接触が必須となる。ラウンド処理中であればこの行動の為に1Rを消費することになる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG