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玉渕 融 (たまぶち とおる)
ID:2049467
MD:f9243dd1eab45f54914866eeb6825abe
玉渕 融 (たまぶち とおる)
タグ:
ビスマス@
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能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
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ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
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エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
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4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
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6
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★
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○
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★
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◇
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3
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8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
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イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
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4
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6
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11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
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技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
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通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
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ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
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嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
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無関心
-
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←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
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慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
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パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
基本人懐っこく優しい性格、少し気が抜けているところがあるかもしれないが、正義感が強い性格 UGNのチルドレンであるために、任務には忠実だが、感情論に任せてしまうところもしばしば…。 あと他人を優先して、自分は傷ついてもよいという考えを持っているところがあり、長所であり短所でもある。 能力的に肉体派だが、能力はレネゲイドの力を操るタイプ(RC型)なので、自身のポテンシャルと能力がかみ合っていないことを自覚しているが、 決して悲観的にはならなず、前向きに考えている。とりあえずポジティブ野郎 一人称:オレ 口癖「それ聞いてないんだけど」 ●戦闘スタイル 熱を操る能力であるが、炎の操るのを得意としている。しかし当てることを意識していて、力が不安定。 逆に大きな力を使おうとすると、制御するのが難しくなってしまう。 だが、他者を守るために力を使うときは安定する。本人自体はこのことに気が付いていない。 追記 任務をこなす中で、能力が変化し強烈な吹雪を操れるようになった。だが、相変わらず不安定である。 PC2 ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/高校生 ロイス:八重樫若菜(やえがし・わかな) 推奨感情:P:信頼/N:隔意 キミは、UGNチルドレンだ。現在、FHのエージェントを探すため、N市公立高校に転校して数日が経過している。 キミは、そのクラスで生徒会長の八重樫若菜にいろいろ面倒を見てもらった。そんな若菜に対して、学校内の誰かが殺気を向けているのに気づいた。 PC2のキャンペーンにおける設定 N市公立高校に潜入しているUGNチルドレンである。 シナリオ1から始める場合、転校して数日経過したところからとなる。 PC2が所属するクラスは、八重樫若菜と同じ二年生のクラスで、担任は佐和山光彦という教員が受け持っている。 PC2 ロイス:瀬名方 玲人 推奨感情 P:有為/N:脅威 カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン キミは、UGNチルドレンとしてN市公立高校へ潜入している。 そんなキミが通うクラスに、転校生がやってきた。 それが瀬名方玲人だった。 容姿端麗、品行方正、頭脳明晰な彼は、瞬く間にクラスの中心となった。 そして、学校を変えると言い出した。 PC2 ロイス:佐和山 光彦 推奨感情 P:有為/N:脅威 カヴァー/ワークス 高校生/UGNチルドレン キミは、UGNチルドレンとしてN市公立高校へ潜入している。 そんなキミに、担任の佐和山が突然自分も同じオーヴァードだと明かした。 そして、事実を隠蔽してきたUGNではなく、自分の仲間になれと言ってきた。 秘密 財閥の御曹司であったが、生まれながらオーヴァードの力を持っていた。しかし奇妙な力を持った御曹司という噂が流れることを恐れた両親が、軟禁状態にして秘匿した。 不自由ない暮らしとは言え、両親にも会えない軟禁生活をし続けて「自分という存在意義とは?」と疑問に思うようになり、自分の存在を証明するために自殺などを試そうしたりした。そして、FHにオーヴァードの力を持った幼子がいると知られて、誘拐をされる。その際に抵抗しようとオーヴァードの力を使用したが、力の差は歴然でいたぶられ、死にかける。その時に初めて死の恐怖を体験して、生きたいという願望を持った。 その後、FHを追っていたUGNに助けられて、そのままUGNチルドレンとなる。 このような幼少期を送っていたために基本的には彼の心には虚無が存在しており、UGNチルドレンになってからはその虚無を埋めるために無意識に優しい人を演じている(本人自体も気づいてはいない) そして、自分の痛みに対しても鈍感なために自己犠牲をなんとも思っていない。(虚無感が支配されているからこそ、自分は他人のために戦える。こんな理想な自分でありたいと無意識に演じている) コードネームの由来 炎を操る能力と、彼の深層心理に気が付いた者(特に決めてないので、UGNの偉い人か教官か適当なNPC)の虚無=空っぽ=零の二つを組み合わせて。 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) {ファイア・バレッド} {ファイア・バレッド(自己支援あり)} {ファイア・バレッド(他者支援あり)} {ファイア・バレッド(自己・他者支援あり)} {バーニング・ショット} {バーニング・ショット(自己支援あり)} {バーニング・ショット(他者支援あり)} {バーニング・ショット(自己・他者支援あり)} {バーニング・バースト} {バーニング・バースト(自己支援あり)} {バーニング・バースト(他者支援あり)} {バーニング・バースト(自己・他者支援あり)} {ブリザード・ショット} {ブリザード・ショット(自己支援あり)} {ブリザード・ショット(他者支援あり)} {ブリザード・ショット(自己・他者支援あり)} {ブリザード・ゲイル} {ブリザード・ゲイル(自己支援あり)} {ブリザード・ゲイル(他者支援あり)} {ブリザード・ゲイル(自己・他者支援あり)} {ブリザード・バースト} {ブリザード・バースト(自己支援あり)} {ブリザード・バースト(他者支援あり)} {ブリザード・バースト(自己・他者支援あり)} {ブリザード・バースト} {ブリザード・バースト(自己支援あり)} {ブリザード・バースト(他者支援あり)} {ブリザード・バースト(自己・他者支援あり)} {白兵判定} {白兵判定(自己支援あり)} {白兵判定(他者支援あり)} {白兵判定(自己・他者支援あり)} {回避判定} {回避判定(自己支援あり)} {回避判定(他者支援あり)} {回避判定(自己・他者支援あり)} {運転判定} {運転判定(自己支援あり)} {運転判定(他者支援あり)} {運転判定(自己・他者支援あり)} {射撃判定} {射撃判定(自己支援あり)} {射撃判定(他者支援あり)} {射撃判定(自己・他者支援あり)} {知覚判定} {知覚判定(自己支援あり)} {知覚判定(他者支援あり)} {知覚判定(自己・他者支援あり)} {芸術判定} {芸術判定(自己支援あり)} {芸術判定(他者支援あり)} {芸術判定(自己・他者支援あり)} {RC判定} {RC判定(自己支援あり)} {RC判定(他者支援あり)} {RC判定(自己・他者支援あり)} {意志判定} {意志判定(自己支援あり)} {意志判定(他者支援あり)} {意志判定(自己・他者支援あり)} {知識判定} {知識判定(自己支援あり)} {知識判定(他者支援あり)} {知識判定(自己・他者支援あり)} {交渉判定} {交渉判定(自己支援あり)} {交渉判定(他者支援あり)} {交渉判定(自己・他者支援あり)} {調達判定} {調達判定(自己支援あり)} {調達判定(他者支援あり)} {調達判定(自己・他者支援あり)} {情報判定} {情報判定(自己支援あり)} {情報判定(他者支援あり)} {情報判定(自己・他者支援あり)} {情報:UGN判定} {情報:UGN判定(自己支援あり)} {情報:UGN判定(他者支援あり)} {情報:UGN判定(自己・他者支援あり)} ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //ファイア・バレッド=(7+{EDB})dx+1@8 ファイア・バレッド //ファイア・バレッド(自己支援あり)=(7+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@8 ファイア・バレッド(自己支援あり) //ファイア・バレッド(他者支援あり)=(7+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@8 ファイア・バレッド(他者支援あり) //ファイア・バレッド(自己・他者支援あり)=(7+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@7 ファイア・バレッド(自己・他者支援あり) //バーニング・ショット=(7+{EDB})dx+1@7 バーニング・ショット //バーニング・ショット(自己支援あり)=(7+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@8 バーニング・ショット(自己支援あり) //バーニング・ショット(他者支援あり)=(7+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@7 バーニング・ショット(他者支援あり) //バーニング・ショット(自己・他者支援あり)=(7+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@7 バーニング・ショット(自己・他者支援あり) //バーニング・バースト=(6+{EDB})dx+1@7 バーニング・バースト //バーニング・バースト(自己支援あり)=(6+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@7 バーニング・バースト(自己支援あり) //バーニング・バースト(他者支援あり)=(6+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@7 バーニング・バースト(他者支援あり) //バーニング・バースト(自己・他者支援あり)=(6+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@6 バーニング・バースト(自己・他者支援あり) //ブリザード・ショット=(5+{EDB})dx+1@8 ブリザード・ショット //ブリザード・ショット(自己支援あり)=(5+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@8 ブリザード・ショット(自己支援あり) //ブリザード・ショット(他者支援あり)=(5+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@8 ブリザード・ショット(他者支援あり) //ブリザード・ショット(自己・他者支援あり)=(5+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@7 ブリザード・ショット(自己・他者支援あり) //ブリザード・ゲイル=(3+{EDB})dx+1@8 ブリザード・ゲイル //ブリザード・ゲイル(自己支援あり)=(3+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@8 ブリザード・ゲイル(自己支援あり) //ブリザード・ゲイル(他者支援あり)=(3+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@7 ブリザード・ゲイル(他者支援あり) //ブリザード・ゲイル(自己・他者支援あり)=(3+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@7 ブリザード・ゲイル(自己・他者支援あり) //ブリザード・バースト=(4+{EDB})dx+1@7 ブリザード・バースト //ブリザード・バースト(自己支援あり)=(4+{EDB}+{SDB})dx+1+{SAB}@7 ブリザード・バースト(自己支援あり) //ブリザード・バースト(他者支援あり)=(4+{EDB}+{ODB})dx+1+{OAB}@6 ブリザード・バースト(他者支援あり) //ブリザード・バースト(自己・他者支援あり)=(4+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+1+{SAB}+{OAB}@6 ブリザード・バースト(自己・他者支援あり) //ブリザード・バースト=(4+{EDB})dx+1@7 ブリザード・バースト 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//射撃判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{射撃}+{SAB}@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{射撃}+{OAB}@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{射撃}+{SAB}+{OAB}@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{知覚}+{SAB}@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{知覚}+{OAB}@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{知覚}+{SAB}+{OAB}@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB})dx+{芸術}+{SAB}@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{ODB})dx+{芸術}+{OAB}@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=({感覚}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{芸術}+{SAB}+{OAB}@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB})dx+{RC}+{SAB}@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{ODB})dx+{RC}+{OAB}@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=({精神}+{EDB}+{SDB}+{ODB})dx+{RC}+{SAB}+{OAB}@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 意志判定 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※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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