キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
物吉貞宗
ID:2069066
MD:2e4db0a1d851279feaf16feb97f13712
物吉貞宗
タグ:
ろろさんち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
振り直し:INT、APPに各1 選択職業技能:忍び歩き、隠す、跳躍 3点ボーナス:EDU(2)、INTに(1) 極ボーナス:信用(20) -------------------- 「the die is cast.」時点 ↓ 推奨技能のうち、心理学80、精神分析71で取得。 職業技能は全て取得ですが、乗馬15。もし使う機会があったら頭抱えることになりそう。 職業選択技能は忍び歩き、隠す、跳躍。隠密行動向きだが値は高くないので注意。 目星聞き耳と信用・精神分析・心理学を高めにとった、探索・対人・隠密行動型。 戦闘技能は脇差技能75のみ。ダメージボーナスもなく回避も控えめなので、戦闘ではあまり頼りにならないかも。 そのぶんメンタルケアはお任せください!な感じで行きたいですね! 【物吉貞宗】 明るく朗らか、何事もゆるふわっとおおらかに捉える性質。 近侍になったのはおそらく本人の立候補であり、審神者の指名ではない。 「ボクの幸運で、主様もみなさんももっと笑顔にしてみせますね!」という気持ち。 (信用)根拠はないけどとりあえずポジティブ、「よくわからんがこいつが言うならそうなんだろうな多分」って思わせる雰囲気作りが上手い (心理学)頑張って勉強した。誰かを助けるときは、まずは相手が何を求めているかを正確に把握することから。 (精神分析)頑張って勉強した。心理状況を把握したら次は適切な対処ですね!安心感を与える立ち居振る舞いのおかげもある。 (図書館※初期値)幸運ですぐに優良資料を見つけてしまったため、調べものの腕はからきし。 (忍び歩き)隠蔽が低いのでカバーするために。足運びは上達したが、見つかった後のケアはできない(隠れる初期値) (隠す)うっかり見つかってしまっても仲間を逃がすくらいはしたいですよねー!と殿で囮になる心持ちで伸ばした。 (跳躍)仲間を逃がした後は屋根の上とかにジャンプして相手の視線を切りつつ逃げます。逃げたい(戦闘技能日本刀のみ) -------------------- ダイキャス後→「家言の櫛」 (成長) 図書館 25→32(6+1) 回避 56→60(4) 大事な主様を失いました。 主様の狂気にお応えしかけたことに後悔はなく、躊躇いもなくて、だからこそ届かなった悲しみが募る。 でも、次は繰り返さないとも決めました。 新たな主様。向日葵さまとともに、次の一歩を踏み出していこうと思います。 元気でかわいい主様。その成長を見届けるのが、とてもとても楽しみで。 ただ。 前を向いてはいますが、一度届かなかったことで、瑕疵もひとつ抱えました。 これは誰にも言ってはいませんが、実はひとつだけ、鋼のこの身に見えぬ傷として残る後悔がある。 「あのとき、彼を見捨てて、メノヤの鍵を閉めてしまえば」 「そうでなくても、屋根裏への扉を閉じてしまえば。時計を渡していなければ。彼の身を案じてさえいなければ」 「間に合ったのはボクらの方だったかもしれない」 許されるものではないと思って、口をつぐんだ提案がありました。 どうしても拭えぬ甘さへの後悔が、今後の誘惑とならなければいい。 その誘惑は、皆の幸福を祈るボクの在り方すら否定するものですので。 戒めにしてはならない後悔を、そっとそっと、胸の奥にしまう。 -------------------------------------- 「家言の櫛」→「ミーミルの落魄」 (成長) 図書館 32→45(3+10) 回避 60→65(5) 信用 70→71(1) 応急手当 30→35(5) -------------------------------------- PASS:MNYS
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG