キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
来栖 琥太郎(くるす こたろう)
ID:2080902
MD:bbbdf93c2394b1ff394cd51ba157dd11
来栖 琥太郎(くるす こたろう)
タグ:
seiha_list
セイハのクトゥルフ
少女の繭
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特記:STR+1 特徴 ①スポーツ万能→重機械操作に20%、回避投擲登攀に10%取得 ②方向音痴→40%取得、説得に+40% 希月学園2年生。 怪我による長期入院で留年。周囲からは暴力沙汰の謹慎処分だと思われているし、実際間違いとは言えないので黙秘している。(正確には殴り返さなかったので処分は下りていない) ヤクザの愛人の息子なのだが組に入る気はないしほっといてくれないかなと思っている。暴力は嫌い。絡まれたら投擲で目潰ししてどっかに登攀して逃げる。足は遅い。 人と絡むのが俄然面倒くさいのでローテンション。でかくて強いけど動作のゆったりした動物を思わせる。 クリアシナリオ ・少女の繭 ・青い果実と苦い舌 《少女の繭》KP:R20_NOXUS ―松田優里花(PL:ミカド)、秤屋天乃(PL:育弥)、南勇悟(PL:あみだ)、三智渉(PL:くお)― ん。なんも悪いことねえよな 《青い果実と苦い舌》KP:さんとなな うん、可愛かったな 取得呪文 【犠牲者を魅了する】(基本ルルブP255) 対象を催眠状態に陥らせる呪文である。 呪文の使い手には1D6のSANと2MPのコストがかかる、呪文が効果を表す前に、呪文の使い手は対象と穏やかに話すことができなければならない。1ラウンドかそこらの時間を話し合ったのち、呪文の使い手のMPと対象のMPを抵抗表のロールで競わせる。呪文の使い手が勝った場合には、犠牲者は突然動かなくなり、体が麻痺した状態で口もきけなくなる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG