キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エミール・グラネルト
ID:2095929
MD:96f7915bc5172160c4353573619d975f
エミール・グラネルト
タグ:
タカトラ
32歳組
西組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
29 バイリンガル 日本以外の国で生活したことがある。[EDU×5]%を、最大3つまでの<ほかの言語>技能に割り振ることが出来る 20 前職 以前は別の職についていたが、幼少期に何か得難い体験をしている。 [EDU×3]%を、前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることが出来る。 元々幼少期から日本に(親の都合)できていた。 その時に世話になっていた家はヤクザの家系(自PC)。 そこの人間は関西弁なので不意に出る日本語は関西弁。 本格的に日本に住みだしたのは高校1年から。 高校の友人たちは標準語だったので普段は頑張ってる。 読み書きは日本語で可能。 物事を難しく考え込む事が多々ある。 争いは好まない…はず。 ~呪文~ 亡霊に命令する》(※ルールブックP283参照 神格との接触/バイアティス ゾンビの創造(ヴードゥー)※P270 ・呪文「悪魔の暴露」(CoCルールブックp.250) 対象が使っている魔術的な変装を破壊する呪文。詠唱による正気度の喪失は起こらない。 呪文の使用には少なくとも3人の人間から成るグループが必要である。 リーダーは表面に対象の姿を書いた生の無精卵を割る。その間、残りの人間がリズミカルに詠唱を行う。 呪文に成功するためには使い手たちがMPを出し合い、その合計を対象のPOWと競わせて勝たなければならない。 尚、この時1人が払えるのは、自分のMPの半分の値までである。対抗で打ち勝てば、対象は真の姿を暴露する事になる。 ~AF~ AF:メッセージカード付きマシュマロ ほんのり蜂蜜の味がするマシュマロ。優しい甘さ。5個入り。 食べると1個につき1d2のSAN回復。 *AF:旧き印が描かれた絵馬 回避または武道の判定が『1足りない』とき 使用可能。その判定結果を成功させる。 但し反動としてMP-5。使い切り。 AF「記憶のペンダント」 SANCの時の判定値を+5する。 「その石の煌めきは貴方の思い出。それは貴方の心を守ってくれる」 AF「邪視除け」 青い目のような飾り物。 邪視、邪悪な洗脳から身を守る事ができる。 また、邪悪な視線からの攻撃を一度だけ無効化する事ができる。 1度使うと壊れてしまう。 AF(水晶) MPが5貯蔵されており、少しだけ冷んやりしている。 1度のみMPを回復させることができ、使用すると砕けてしまう。 AF(黒曜石のナイフの欠片) 石器時代に作られたものであり、戦闘などには一切使用できないが、 持っていると戦闘技能に+10の補正をかけることができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG