キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ダフネ・ガヴラス(Daphné ・ Gavras)
ID:2100577
MD:3e9e7ecbddcb34e6f826281a20941f16
ダフネ・ガヴラス(Daphné ・ Gavras)
タグ:
虹っ子
虹の彼方
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<探索者創造に関して> ―ステータス― ◆DEX/CON/APP/POW = 【3D6】 ◆INT = 【2D6+6】 ◆EDU = 【1D6+5】 ◆SIZ/STR = まず【2D6】を振る。年齢に応じた固定値がこれにつく。 12歳=なし 13歳=1 14歳=2 15歳=3 16歳=4 17歳=5 SIZの補正はなし。年齢は12~17歳限定。最低でも1年は学校で過ごしている。 ―初期値の技能値変化― ※掲載したもの以外はルールブック通り。 運転5%、機械修理10%、電気修理1%、応急手当20%、信用 5% 隠れる40%、忍び歩き40%、 回避(DEX×2)+30% ※電気修理は時代背景の関係上、日常的に触れる機会がない為である。 【特徴表】 <ガスライト(6-10)>1d3→2 <雄牛のように強靭>…STRに+1d3 <ガスライト特徴表(1-11)> <運動>…運動系技能にボーナス。 1つの技能へ+30%、2つの技能へ+20%、3つの技能へ+10% ※回避+30/キック,跳躍+20/登攀,水泳,投擲+10 【探索者データ】 <家族> <友人> <性格> やけに自信がある。世界に通用するこの技術、惜しむことなく打ち込んでいる。 努力型の天才。少々冷たい雰囲気はあるが決して嘘はつかない。 綺麗な顔立ちではあるが、その冷たい雰囲気によって損をしているのは言うまでもなし。 バレエをしている時、演目の曲を口遊む時には柔らかく笑む。 <簡易設定> バレエが上手 【技能ポイント】 【AF/呪文】 <AF> 『妖精の指輪』 一度だけ 1d6 点ダメージを軽減する。軽減したのちは色あせた指輪になる。 <呪文> ▼ソーレンの白い紐▼※妖精の国でのみ使用可能 呪文をかけて紐を創造するのに1本につき2MP消費する。本数に関わらず正気度を1d2失う。 1ラウンド詠唱すること。白いリボンのようなものを創造する魔法。紐1本につき1d4STR分と 換算する。相手のSTRと競い合わせて呪文詠唱者が勝った場合対象は動けなくなってしまう。 6ラウンド経過後次ラウンド(つまり7ラウンド目)より1本ずつ蒸発する。 ---------------------------------------- ▼タスのラヴェンダー玉▼※妖精の国でのみ使用可能 呪文をかけて紫色がかったピンクの球を創造するのに1つにつき6MP消費する。 数に関わらず正気度を1d3を失う。両手でもてるようなサイズのボールであり相手にぶつかると 1m範囲に爆発ダメージとして3d6を与える。これは誘爆する。 1時間相手が球より逃げ切った場合球は消えてしまう。 ---------------------------------------- 【魔導書】 【不定】 【遭遇神話生物】 小さな人々(妖精たち)/プーカ/モルペウス/食屍鬼/モルディギアン(半分ほど)/黒いペガサス(オリジナル神話生物 )/小さな黒い仔山羊(妖精) 【通過シナリオ】 <白鳥の歌を謡うとき> PC:ダイアナ・ラングフォード/ジュリアン・イングラム/レイン・エヴァ―ツ 第一話「春の夜に」 …… 生還 第二話「永遠の少年少女」 …… 生還 第三話「同じ夢から覚めた後」 …… 生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG