キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
安曇 次郎
ID:2102144
MD:0224efceee93a15f273117f2caa221ed
安曇 次郎
タグ:
わをーん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
あずみ じろう いつもイライラしている。 凶悪犯罪や未解決事件などを中心に記事を書き取材をしている。 ___ 職業:ジャーナリスト 職業技能:写真術、心理学、説得、図書館、母国語、他の言語(英語)、歴史 特記:真実が隠蔽された報道を目ざとく見分けることができる。 ___ 2015特徴表 67:不屈の精神力 気絶しても、次の各ラウンドの最初に[CON*2]ロールを行なう。 成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 ___ 以下通過シナリオ/AF/呪文/後遺症など (若干のバレ注意) 1:20181218 ホルマリン漬けの心臓 太郎!三郎!ババァ! 2:20181231 知らないで 太郎ンヌゥアァ~~~~~ 3:20190316 CLOSE OPEN CLOSET 4:20190621 泥濘に沈むは慈しみ たろ~~;; 5:Tシャツになんか書いてある部屋 橘、春夏秋冬、葛城、月下、風晴、雀々野 ・AF ・呪文 ・後遺症 【動物擬態性愛】 動物になりたーーい!という衝動が抑えられず、所謂動物のコスプレをしてしまう衝動。 本人は完全に自分は人間ではなく動物である、動物として扱ってほしい。と思っている。 クローゼットを開いた場合、1d6の結果の嗜好を持ち帰ることとなる。 衝動を我慢する場合、セッションに参加するごとに1d3のSAN減少。 もしもセッション中に衝動を解消できるようなことがあれば上記の減少は適用しない。 常識の範囲内で適用させてください! 【摂食障害】 1d6→2 2ヵ月 →完治 探索者は1D6ヶ月の間、思うように食事をとることができなくなる。 一度食事を取るたびに今回の出来事を思い出してしまい、SANが1減る。 ___
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG