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クトゥルフ PC作成ツール
薬研ニキ
ID:2114392
MD:b9a3ace30d627c40fbc4a0009111aa97
薬研ニキ
タグ:
悪魔祓い
NPC_yumi
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
◇刀騎神 コスト;MP1d8 刀の付喪神を刀のみならず、更に人として肉体を顕現させる魔術。 HPかMPが0になるか、3d8時間経過すると霊体へと戻る。 召喚を継続して持続させたい場合は1d6のMPを消費する事で2d8時間が加算される。 人として顕現した付喪神は自らの刀を得物とし、使い魔として単騎行動、術者の命を聞く。 尚、顕現した際のステータスは刀種(短刀、脇差、打刀、太刀、大太刀、薙刀)によって異なり、以下の通りロールにて決める。 同じ付喪神を二度三度と顕現させる際には、一度目に制定したもので固定化する。 尚、SAN値と言う概念は原則としてない。 ・共通:HP=SIZとCONの合計値÷2 MP=呼び出した時のコストと等しい ・短刀:STR1d6+6 CON3d6 INT5d6 POW3d6+12 DEX3d6+9 SIZ6~10 APP8~18 HPを回復する事は出来ないが、0になったからと言って魂が消える事はない。 MPは回復せず、残っている状態で消えても術者に還元されない。尚、MPは刀の持つ特殊能力にのみ消費出来る。 SIZ及びAPPについては上記の表内記述通りで任意に決める。 全てにおいて共通して日本刀技能は100を持ち、攻撃や魔術等を日本刀技能で受け流す事が出来る。 それ以外は、探索者が刀として持った際に日本刀と共に上昇する技能も99を持つ(今剣ならば跳躍、加州清光ならば目星等)。 それ以外についてはINT×20を探索者と同じ様に技能値を割り振る事が出来る。 正しくは『現人神(あきつみかみ)』の術と言うのだが、麻倉鳩酉のネーミングセンスによりこの名前となった。 短刀『薬研藤四郎』1d4+2+db 追加上昇する技能:薬学 上昇するステータス:DEX+2 特殊能力: 不殺 ころさずの刀:MP1d6orSAN1d4 対象のHPを1d6回復する。 治療における食らったダメージの回数だけと言うルールに縛られない。 この刀は所有者を傷付けない。 デメリット:炎を見ると日本刀技能値1/2 刀工、粟田口国光(通称、藤四郎)が打った刀。 薬研(を潰す為の石や鉄の事)貫く程の切れ味を持ちながら、主の腹は切れなかったという逸話を持つ短刀。 STR:9 CON:7 POW:20 DEX:22 SIZ:9 APP:16 INT:14 HP:9 MP:7
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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