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クトゥルフ PC作成ツール
不動 現(ふどう うつつ)
ID:2117962
MD:940281a07fe7e9bcb2affd4123b4968a
不動 現(ふどう うつつ)
タグ:
にこるpc
戦闘特化
にこるnpc
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
古武術「不動流」師範代。しかし自分の道場にはほとんどいない。 ひょうきんな性格で周りからは「うっちゃん」と呼ばれている。 各地を転々としてはカタギではない連中の用心棒として雇われている。 小柄な体躯だがステゴロでは誰も右に出ない。 『鋼の筋力』 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 その上で武器を装備しないこぶし、キック、頭突きによって発生するダメージをそれぞれ1d4,1d8,1d6へと変更する。 『格闘家』 幼いときから道場で鍛えられてきた。 こぶし、キック、頭突き、組付きの基本成功率は50%であり、素手技能を用いた攻撃の際物理ダメージボーナスダイスの最大出目をそれぞれ+2する。 その上でダメージ算出時に[技能値/10(小数点切り上げ)]の追加ダメージを、装甲算出時に[技能値/20(小数点切り上げ)]の物理/魔術装甲を追加する。 ~AF~ 不動流古武術(武道【立ち技】【組み技】両方を兼ね備える) ・後の先 自分の手番をそのラウンドの最後にする代わりに、回避を行った後でも 攻撃を行える。 ・虎吼/神威 自分が組みつきされている、もしくは組みつきしている相手に対して発動できる。(こちらが組みついたならそのラウンドの最後に使用可) ※自分が組みついている際はこぶしの虎吼、組みつかれている(もしくは巴投げの態勢)なら脚の神威(ただし正面からの組みつきのみ)。且つ接地していることも条件。 こぶしもしくはキックでロールし、成功した場合対象の回避受け流しの一切を認めず、4d6+6のダメージ(神威は+8)※スペクリ時+6 この行動にノックアウト宣言を行うことは出来ない。 ・鉄山靠 後ろから羽交い絞めされるように組みつかれている状態で自分の番に使用可能。振りほどくSTR対抗でこちらの値を+10して扱う。 抵抗に成功した場合タックル(1D4+DB、吹き飛ばし)が成功したものとして扱う。 判定が自動成功だった場合、基本ダメージ*2。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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