キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
近外 多見人(きんがい たみと)
ID:2124171
MD:0fcd42b94c9b3672e18bf52b84448e15
近外 多見人(きんがい たみと)
タグ:
黒子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一括振り後、POW振り直し(4→14)、DEX振り直し(11→14)、APP振り直し(11→10) 【高3に見えない高3】 聖陵学園生の高校三年生。 幼い頃に見たプロレスに興奮し、熱冷めやらぬままプロレスラーを目指し、現在に至る。 ひたすら元気、とにかく元気。 年下だろうが年上だろうが分け隔てなくため口。向こうがタメ口聞いてくるのも気にしない。 というか敬語使われると「むずむずすっからやめろ!」って言う。 「気にすんなって!仲良くしようや!はっはー!」 <技能について> 職業:るるぶ2015より「スポーツ選手(STR系アスリート)」を選択。 職業ポイント:EDU*10+STR*10 職業技能:回避、芸術(任意の競技)、跳躍、投擲、登攀+下記より三つ 応急手当/乗馬/水泳/こぶし/キック/頭突き/組み付き/武道(任意)/日本刀/薙刀/杖/弓/アーチェリー/拳銃/ライフル 特記:CON、STR、SIZ、DEXのいずれかに+1。EDUに-1 趣味技能 ・聞き耳…コーチの声を聴く、相手の攻撃を見極めるべく神経を研ぎ澄ませる等していたら育った ・図書館…かっこいいマイクパフォーマンスや技名を考えるべくいろんな本に手を出している ・目星…相手の動きをよく見て技を決めるように頑張ってたら育った ・コンピューター…プロレス動画を検索していたら育った 関わったシナリオ 脳味噌ミルフィーユ、以心電心 ------以下ネタバレ含む-------- <関わったシナリオ> 「脳みそミルフィーユ」 見知らぬ後輩と巻き込まれる。取り返しのつかないことをしてしまったし、悔やんでも悔やみきれないものが残った。 彼はしばらく休学するだろうし、それによって留年するかもしれない。見知らぬ後輩の前に再び笑顔で立てる日は、そして、 -----後輩の身体から『奴』を取り出せる日は、来るのだろうか。 それこそ命をかけて、その方法を探し続けるのだろう。 「以心電心」 見知らぬ誰かと電話がつながって、友情もつながった。今回は守れた、のかな。 少しだけ笑顔を取り戻した、かもしれない。 <出会った神話生物> ニャルラトホテプ、ミ=ゴ、トゥルースチャ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG