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クトゥルフ PC作成ツール
柳 凪明(やなぎ ないあ)
ID:2127921
MD:deb3dc1d70ed54ff286f68585ba6191e
柳 凪明(やなぎ ないあ)
タグ:
emaPC
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
蘭々島の漁師の子。のんびり屋。察しが悪い。 幼少から父親の手伝いをしている。島の外には興味はあるが、この島の自然が好きなので特に不満はない。 釣りの方は趣味。釣りをしながら変な歌を歌うのが癖。 (名前の由来はハワイ語の「イルカ」であって黒幕の名前ではない。悪しからず) 誕生日 2/20 ********************************************************* 14歳時点の技能 回避(46)/モリ(70)/追跡(50)/登攀(60)/目星(75)/水泳(70)/ナビゲート(60)/芸術釣り(35)/天文学(31)/博物学(40) ********************************************************* 蘭々島を出た後、柳一生の養子に入った。旧姓は伊良部 学校に通わせてもらいながら少しずつ柳の手伝いを始め、現在は大学で民俗学を学んでいる。 釣りが趣味なのは変わっておらず、また自分の得意なことを少しでも生かしたいと水族館でバイトしている。 今でも故郷の島は好きだし、島に残してきた家族、亡き友人を忘れたことはない。 いつか蘭々島で起きたことの全てを解き明かして、二度と同じことが起こらないように島を守りたい。 そのためにも今は勉強あるのみだ。 [不定の狂気] ・睡眠障害:不眠症とナルコレプシーの併発。探索者の心は恐怖から逃れるため眠りへ陥る、POW×3で失敗した場合眠りに落ちる。:また、目を覚ましてからも不定の軽減がない限りFで同様の処理をF処理に併発。一方で自発的に寝ようとした際は満足に眠ることができず治療まで睡眠不足により技能、ステータスロール-20。長期治療の場合のsan回復では期間ごと-1。 完治 14:自己の喪失 アイデンティティークライシス。自身の意志、決心、責任、誇りなどを見失い、何に対しても自分の意思で決断ができなくなってしまう。 他者に肯定されないと思うように動けなくなる。 15:自暴自棄 自分が酷くくだらない存在に思えたり、自身の命への執着がないかのように振る舞う。 あるいは自傷癖、自殺願望など。責任を負う行為から逃げたがる。 16:生理機能の異常 吐き気・悪心、動悸や息切れ、頭痛・めまい、発熱に呼吸器の異常など、様々な症状が起こり健康状態が保てない。 期間中はCONが1D3点減少(1点以下にはならない)。 [呪文] 獲得呪文『月のくらげ召喚』 施設の力の残骸であるくらげがあなたについてきてしまった模様。 特に意味がない魔法。目くらましにはなるかも。 SAN値1d3、MP1d4を消費することで触れられない不思議なくらげを大量に召喚する。 初めて見た相手にはSANチェック0/1 ・地の精霊への相談 [コスト:1POW/1d6正気度] 崇拝者の集まりにおいてこの呪文を使用した時のみ地の精霊は姿を現す。地の精霊は過去、現在、そして未来の至る所に、同時に存在する。 崇拝者の前に現れた精霊は崇拝者の願いを叶え、知恵を与え、あるいは助言を授ける。地の精霊の気を引くような行為によって、呪文の成功率を上げる事ができる。 ・旧き印 基本p.280 ・ミ=ゴとの接触 基本p.269 [クリア済シナリオ] ・僕たちの島だった ・月のくじらとジェリーフィッシュ(KPC) ・フェリーの怪 ・mine. ・式日と回帰 ・まれびとこぞりて
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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