キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
犬桜 紋(いぬざくら あや)
ID:2142121
MD:a669a927ffbdbb45ebf8f72fcc5c6c2f
犬桜 紋(いぬざくら あや)
タグ:
mrk_trpg
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ミストルティン
グレイブニル
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
関西に本拠地を置く名家である犬桜家の長女。即ち由緒正しき秀才眼鏡。 生粋のオーヴァード。自分は選ばれた人種だと思っている節が無くはない。 使用書籍:基本ルールブック1、2 初期作成経験点:130 作成方法:フルスクラッチ Dロイス…No.49 エターナルブレイズ取得 -エフェクト- ▼《コンセントレイト:サラマンダー》 Lv2/3 タイミング/メジャー 技能/シンドローム 難易度/ー 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/Sa 出典/R1 p169 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 ▼《焦熱の弾丸》 Lv1/10+2 タイミング/メジャー 技能/RC 難易度/対決 対象/ー 射程/視界 侵蝕値/1 制限/ー シンドローム/Sa 出典/R1 p160 効果:炎の弾丸を投射して相手を焼き尽くすエフェクト。それはサラマンダーにとってもっても初歩的な、そして根源的な攻撃手段である。「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。 ▼《氷の塔》 Lv5/5+2 タイミング/メジャー 技能/RC 難易度/対決 対象/ー 射程/視界 侵蝕値/3 制限/ー シンドローム/Sa 出典/R1 p159 効果:空気中の水分を急速に冷凍し、氷の弾丸に変えて叩きつけるエフェクト。その有様は、突如として氷の柱が出現したようにも見える。「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 ▼《プラズマカノン》 Lv5/3+2 タイミング/メジャー 技能/RC 難易度/対決 対象/単体 射程/視界 侵蝕値/4 制限/100↑ シンドローム/Sa 出典/R1 p161 効果:あらゆる物体を蒸発させるだけの熱量を持ったプラズマ球を作り出し、相手めがけて発射するエフェクト。攻撃力+[Lv×5]の射撃攻撃を行う。 ▼《結合粉砕》 Lv5/3+2 タイミング/メジャー 技能/シンドローム 難易度/対決 対象/ー 射程/視界 侵蝕値/4 制限/ピュア シンドローム/Sa 出典/R1 p161 効果:超高温と超低温とを交互にたたきつけ、分子間に働く結合力を破壊するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ▼《氷の回廊》 Lv1/5+2 タイミング/マイナー 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/2 制限/ー シンドローム/Sa 出典/R2 p158 効果:水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を滑るように移動するエフェクト。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 ▼《エターナルブレイズ》 Lv5/3+2 タイミング/セットアップ 技能/ー 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/4 制限/Dロイス シンドローム/Sa 出典/ 効果:全身から膨大な熱量を生み出し、大ダメージを与えるエフェクト。そのラウンドの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。そのラウンドの間、あなたの【行動値】は-5される。 -イージーエフェクト- ▼《氷の理》 Lv1 タイミング/ 技能/- 難易度/自動成功 対象/効果参照 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- クラス/Sa 出典/R2 P 効果:温度を極低温に低下させることで手を触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることは出来ない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 ▼《炎の理》 Lv1 タイミング/ 技能/- 難易度/自動成功 対象/効果参照 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- クラス/Sa 出典/R2 P 効果:炎を作りだすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることは出来ない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 ▼《熱感知感覚》 Lv1 タイミング/ 技能/- 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- クラス/Sa 出典/R2 P 効果:熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また体温の変化から人の感情や体調の変化なども読み取ることが出来るだろう。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 ▼《不燃体》 Lv1 タイミング/ 技能/- 難易度/自動成功 対象/自身 射程/至近 侵蝕値/- 制限/- クラス/Sa 出典/R2 P 効果:熱に強いことを表すエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 -コンボ- ▼コンボ:炎の雨/侵食率:~99 ▼コンボ:灼熱の豪雨/侵食率:100~ タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》《氷の塔》 技能:〈RC〉 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:視界 侵食値:10 効果:炎で作り出した拳銃を頭上に向かって乱射する。撃ち出された炎は分裂しながら彗星のように振り注ぎ対象を焼き尽くす。 射程内の任意のエンゲージ1つ※に対してレネゲイドコントロールによる範囲(選択)の射撃攻撃を行なう。 ※同一エンゲージに対して、攻撃不可能。1シーン1回まで。 ({精神}+{ボーナス}+{その他ダイス修正}+{結合粉砕})DX+({RC}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【炎の雨(灼熱の豪雨)】 コンボ内訳/《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》《氷の塔》 技能/〈RC〉 難易度/対決 対象/範囲(選択) 射程/視界 侵蝕値/10 制限/ー 攻撃力/({焦熱の弾丸}+{氷の塔} +{エターナルブレイズ}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/装甲値無視、1シーン1回まで、同一エンゲージ攻撃不可 (☆+1)d10+{焦熱の弾丸}+{氷の塔}+{エターナルブレイズ}+{その他攻撃力修正} 【炎の雨 ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (☆+1)d10+{焦熱の弾丸}+{氷の塔}+{エターナルブレイズ}+{その他攻撃力修正} 【灼熱の豪雨 ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 ▼コンボ:双頭の遠吠え/侵食率:100~ タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》《プラズマカノン》 技能:〈RC〉 難易度:対決 対象:単体 射程:視界 侵食値:11 効果:炎で作り出した対戦車ライフルを用い、自らの生み出せる最大の熱力を持った熱線を対象へと射出する。 射程内の単体に対してレネゲイドコントロールによる射撃攻撃を行なう。 ({精神}+{ボーナス}+{その他ダイス修正}+{結合粉砕})DX+({RC}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【双頭の遠吠え】 コンボ内訳/《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》《プラズマカノン》 技能/〈RC〉 難易度/対決 対象/単体 射程/視界 侵蝕値/11 制限/ー 攻撃力/({焦熱の弾丸}+{プラズマカノン} +{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/装甲値無視 (☆+1)d10+{焦熱の弾丸}+{エターナルブレイズ}+{プラズマカノン}+{その他攻撃力修正} 【双頭の遠吠え ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 ▼コンボ:番犬の唸り/侵食率:~99 ▼コンボ:番犬の怒り/侵食率:100~ タイミング:メジャーアクション エフェクト:《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》 技能:〈RC〉 難易度:対決 対象:単体 射程:視界 侵食値:7 効果:炎で作り出した拳銃で対象を撃ち抜く。銃口から放たれた炎はオルトロスの感情の昂りに比例して熱さを増す。 射程内の単体に対してレネゲイドコントロールによる射撃攻撃を行なう。 ({精神}+{ボーナス}+{その他ダイス修正}+{結合粉砕})DX+({RC}+{その他達成値修正})@({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 【番犬の唸り(番犬の怒り)】 コンボ内訳/《コンセントレイト:Sa》《焦熱の弾丸》《結合粉砕》 技能/〈RC〉 難易度/対決 対象/単体 射程/視界 侵蝕値/7 制限/ー 攻撃力/({焦熱の弾丸}+{その他攻撃力修正}) C値/({基本C値}-{コンセントレイト}-{その他C値修正}) 特記/装甲値無視 (☆+1)d10+{焦熱の弾丸}+{エターナルブレイズ}+{その他攻撃力修正} 【番犬の唸り ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (☆+1)d10+{焦熱の弾丸}+{エターナルブレイズ}+{その他攻撃力修正} 【番犬の怒り ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 -コネ- ▼コネ:UGN幹部 種別/コネ 技能/<情報:UGN> 購入/購入不可 常備化/1 出典/R1 P179 解説:情報に通じたUGNの幹部。<情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。 -チャットパレット- ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN -データ- //ボーナス=0 ※侵食率ボーナスのダイス数を書く //基本C値=10 //その他ダイス修正=0 ※味方から支援をもらってダイスが増えたらその増加量を書く //その他達成値修正=0 ※味方から支援をもらって達成値が増えたらその増加量を書く //その他C値修正=0 ※味方から支援をもらってC値が減ったらその減少量を書く //その他攻撃力修正=0 ※味方から支援をもらって攻撃力が増えたらその増加量を書く //武器攻撃力=0 ※現在装備している武器の攻撃力を書く //武器命中補正=0 ※現在装備している武器の命中補正を書く //焦熱の弾丸=0 ※[焦熱の弾丸のLv+2]を記入 //氷の塔=0 ※[氷の塔のLv×3]を記入 //プラズマカノン=0 ※[プラズマカノンのLv×5]を記入 //結合粉砕=0 ※[結合粉砕のLv]を記入 //エターナルブレイズ=0 ※[エターナルブレイズのLv×4]を記入 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転:二輪=3 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:茶道=5 //RC=5 //意志=1 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ