キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ダブルクロス3 PC作成ツール
榊 彼方(さかき かなた)オルタナティブ版
ID:2162121
MD:f4e9541c162cbadaba5e6df7204bf28a
榊 彼方(さかき かなた)オルタナティブ版
タグ:
anzunoa
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
シンドローム:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
シンドローム2:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
オプショナル:
エンジェルハィロゥ
バロール
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
キュマイラ
エグザイル
ハヌマーン
モルフェウス
ノイマン
オルクス
サラマンダー
ソラリス
ウロボロス
アザトース
ワークス分→
←ワークス分
作成時ボーナス / 初期能力値:
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
成長での修正
その他修正
能力値
肉体
感覚
精神
社会
HP
侵蝕
行動
移動
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ライフパス
ライフパス
名称
効果、解説
ワークス:
小学生
中学生
高校生
不良高校生
大学生
フリーター
教師
主婦・主夫
UGNチルドレンA
UGNチルドレンB
UGNチルドレンC
UGNエージェントA
UGNエージェントB
UGNエージェントC
UGNエージェントD
UGN支部長A
UGN支部長B
UGN支部長C
UGN支部長D
刑事
鑑識
弁護士
防衛隊員
傭兵
研究者
教授
看護師
医者
政治家
ビジネスマン
エグゼクティブ
水商売
商店主
宗教家
探偵
ボディガード
ドライバー
ヤクザ
マフィア
泥棒
ネゴシエーター
暗殺者
占い師
アーティスト
歌手
俳優
奇術師
アスリート
格闘家
記者
アナウンサー
プログラマー
ハッカー
何でも屋
情報屋
工作員
レネゲイドビーイングA
レネゲイドビーイングB
レネゲイドビーイングC
レネゲイドビーイングD
イヌ
ネコ
ネズミ
ウサギ
トリ
サル
ヘビ
シカ
ゾウ
イノシシ
カエル
トカゲ
その他A
その他B
その他C
その他D
幻想動物A
幻想動物B
幻想動物C
幻想動物D
オカルティスト
作家
探検家
動画配信者
超心理学者
考古学者
古物研究家
ディレッタント
詐欺師
古書店主
技術者
船乗り
ハンター
農家
地主
ホームレス
放浪者
入院患者
自営武装団
カヴァー:
覚醒:
死
憤怒
素体
感染
渇望
無知
犠牲
命令
忘却
探求
償い
生誕
衝動:
解放
吸血
飢餓
殺戮
破壊
加虐
嫌悪
闘争
妄想
自傷
恐怖
憎悪
出自:
経験:
邂逅:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
エフェクト
エフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
ワーディング
★
オート
自動
シーン
視界
-
-
非オーヴァードのエキストラ化
初期
リザレクト
1
2
3
気絶時
自動
自身
-
[SL]d
100↓
コスト分のHPで復活
初期
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
イージーエフェクト
イージーエフェクト
SL
タイミング
判定
対象
射程
コスト
制限
効果など
クラスなど
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
★
1
2
3
4
5
○
1
2
3
◇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
↑使用したEXPなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
初期習得
技能名
SL
修正
判定値
参考
能力
技能
白兵
回避
運転
射撃
知覚
芸術
RC
意志
知識
交渉
調達
情報
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
武器・コンボ名
値段
命中値
G値
攻撃
力
射程
その他
技能
能力置換
補正
計
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
白兵
射撃
RC
運転
交渉
置換なし
肉体
感覚
精神
社会
最大能力
2番目の能力
r+
合計
pt
防具
価格
装甲
回避
行動
その他
能力値/修正値
合計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
武器・防具・装飾品の価格合計
pt
初期財産ポイント:
現在の財産ポイント:
価格総計
pt
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
ロイス
カテゴリ
対象/名称
好意
悪意
効果・備考など
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
-
D
S
ロイス
←自由選択
傾倒
好奇心
憧憬
尊敬
連帯感
慈愛
感服
純愛
友情
慕情
同情
遺志
庇護
幸福感
信頼
執着
親近感
誠意
好意
有為
尽力
懐旧
←自由選択
侮蔑
食傷
脅威
嫉妬
悔悟
恐怖
不安
劣等感
疎外感
恥辱
憐憫
偏愛
憎悪
隔意
嫌悪
猜疑心
嫌気
不信感
不快感
憤懣
敵愾心
無関心
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
達成経験
侵蝕ボーナス
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
2
点
点
点
点
3
点
点
点
点
4
点
点
点
点
5
点
点
点
点
6
点
点
点
点
7
点
点
点
点
8
点
点
点
点
9
点
点
点
点
10
点
点
点
点
11
点
点
点
点
12
点
点
点
点
初期作成時の経験点は手入力可能。基本値より少ない場合は必ず入力すること
能力値
エフェクト
技能
合計
使用
点
点
点
点
初期作成時経験点
点
合計
点
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
コードネーム
タグ
種族
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO2カヴァー:男子高校生/ワークス:UGNチルドレン 貴方はAPP15ぐらいの普通の男子高校生である。 最近の悩みは女の子に間違われることぐらい。 下校中行きつけの駄菓子屋(引退したUGNエージェントが営んでいる)に入り浸っていると近くでワーディングが展開される。 現場に向かうと1人の女の子が襲われていて・・・? HO2 君は勝ち負けより大切なモノを1人で守ることに固執している。 それは自分を育ててくれた師匠の最期の教えだ。 ある時の任務で師匠と自分が一緒に行動していて自分のヘマでピンチになっときに師匠が身を挺して守ってくれた。 その時の傷で師匠は死んでしまったが最後に大切なモノを守ると言う事を教わった。 「ほら 死ぬより怖いことがさ、あるだろう?」 最後に聞いたその言葉が記憶から離れない。 妖刀・楓(75%) オルタナティブ化していない場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-1(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が6以上の数分だけ1d10攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。 オルタアティブ化している場合以下の効果を得る。 この武器を使用した攻撃のC値を-2(下限3)する。 ダメージ計算時現在の侵蝕値の10%(切り捨て)上昇させることで装甲無視・ガード値貫通を得る。 ダメージ計算時侵蝕率を任意の数値上昇させる。その後【(上昇させた任意の侵蝕値)D10】を振る。 その後出た出目が10の数分だけ1d100攻撃力に加算する。 その後加算した攻撃力分浸食率を減少させる。甲無視・ガード値貫通を得る。 【七つの大罪・憤怒(読み:オルタナティブ・サタン)】 表裏共通: 強制効果1.自身のバックトラック後自身の侵蝕率を半分にしそれを最終侵蝕値とする。 強制効果2.クリンナッププロセス時対象を1人選んで発動する。対象の侵蝕値を1d10吸収する。 表: 強制効果1.味方がダメージを負った場合ダメージを負った味方1人を選んで発動次の自身が相手に与えるダメージをそのダメージの半分だけダメージを上昇させる。 強制効果2.セットアッププロセス時対象を1人選んで発動する。自身のエフェクトを1つをラウンド終了まで封印して発動する。そのエフェクトを対象が使用できるようになる。封印される人と回数制限は共通。 裏: 強制効果1.自身がダメージを負った場合次の自身が相手に与えるダメージをそのダメージの半分だけ上昇させる。 強制効果2.セットアッププロセス時対象を1人選んで発動する。対象のエフェクトを1つをラウンド終了まで封印して発動する。そのエフェクトを自身が使用できるようになる。封印される人と回数制限は共通。 ーーーーーーーーーーー ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:☆}@10 情報:☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー //ボーナス=3 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=1 //白兵=7 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=2 //意志=1 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 妖刀 白兵/命中:-1/攻撃力:10/ガード値:4/射程:至近 赫き剣 →100↑攻撃力40ーーーーーーーーーーー ※基本100超えないと使用しない 〇オート 《時の棺》/Lv1/コスト10/相手の判定を失敗に/1シナリオに1回 《崩壊のスフィア》/Lv3+1/コスト2d10/ダメージ直前/ダメージを+〔Lv*2〕D/1シナリオに1回 →120:Lv3+1/8d10 《原初の紫(妖精の手)》/Lv3+1/コスト4+1/対象の判定Dの1つを10にする/1回の判定に1回/1シナリオにLv回 ーーーーーーーーーーーーーー 通常版100↑ 〇セットアップ 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+1/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+1/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+1/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 38+剣の分40=78 ダイス+18 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+1/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+1/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+1 /メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1 /メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+1/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) ({精神}+{ボーナス}+18)DX+5@5 攻撃力+12+5D コスト21 →攻撃力90+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー 〇永劫進化あり 〇セットアップ 《永劫進化》 /Lv1/コスト3 /「原初の●」を全てLV+1/1シナリオに1回 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+2/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+1/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+2/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 43+剣の分40=83 ダイス+21 コスト18 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+1/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+2/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+1 /メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1 /メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+1/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) ({精神}+{ボーナス}+21)DX+5@5 攻撃力+12+5D コスト21 →攻撃力95+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー →160↑攻撃力40ーーーーーーーーーーー 〇オート 《時の棺》/Lv1/コスト10/相手の判定を失敗に/1シナリオに1回 《崩壊のスフィア》/Lv3+2/コスト2d10/ダメージ直前/ダメージを+〔Lv*2〕D/1シナリオに1回 →160:Lv3+2/10d10 《原初の紫(妖精の手)》/Lv3+2/コスト4+1/対象の判定Dの1つを10にする/1回の判定に1回/1シナリオにLv回 ーーーーーーーーーーーーーー 通常版 〇セットアップ 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+2/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+2/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+2/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 46+剣の分40=86 ダイス+21 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+2/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+2/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+2/メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1/メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+2/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) ({精神}+{ボーナス}+21)DX+5@5 攻撃力+14+5D コスト21 →攻撃力100+5d10 ーーーーーーーーーーーーーー 〇永劫進化あり 〇セットアップ 《永劫進化》 /Lv1/コスト3 /「原初の●」を全てLV+1/1シナリオに1回 《原初の白(フルパワーアタック)》 /Lv3+3/コスト4+2 /攻撃力+[LV*5]/行動値0 《螺旋の悪魔》 /Lv5+2/コスト3/暴走/攻撃力+[LV*3] 《原初の黒(ヒュドラの怒り)》/Lv5+3/コスト4+2 /暴走/判定ダイス+[LV*3] 暴走 行動力0 攻撃力 51+剣の分40=91 ダイス+24 コスト15 〇マイナーなし 〇メジャー 《コンセントレイト:ウロボロス》/Lv2+2/コスト2/C値を-Lv/下限値7 《原初の赤(マルチウェポン)》/Lv5+3/メジャー/コスト3+3 /二刀流!!達成値-[5-LV] 《シャドースクラッチ》/Lv5+2/メジャー/コスト2 /攻撃力+〔Lv*2〕 《猛り喰らうもの》/Lv1/コスト3/ダメージを+3D/1シーンに回 《無形の影》/Lv1/メジャー/コスト4 /[精神]で判定できる/1Rに1回 《虚ろなる軍団》/Lv3+2/コスト4/組合わせた攻撃を範囲に/ダメージに+2D/1シナリオにLv回 妖刀・楓(半覚醒)の効果でC値-2(下限値3) ({精神}+{ボーナス}+24)DX+5@5 攻撃力+14+5D コスト21 →攻撃力105+5d10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ