キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
芦崎真希(あしざき まき)
ID:2175358
MD:0f3ad8fc6c1e805af068217a96714793
芦崎真希(あしざき まき)
タグ:
なづめ
現代
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
庭師は何を口遊む、HO1 相模原涼は幼少のころから友人で、性格こそ違ったがとても仲の良い姉妹のような親友同士だった。 【設定】 責任感が強く、男勝り。個性の強いゼロの人間に困りながらもなんだかんだ大事に思っている。 基本は穏便だが、関係のない人間に迷惑をかけたりすると怒る。 相模原とは性格は違うもののどことなく馬が合い、一緒に遊んだり勉強したり、将来は刑事になりたいなどと話していた。 あまり女友達は多くなかったため高校までは唯一といっていい同性の友人である。 大学は別々だったが、刑事となり再会。しかし同じチームになるということで公私を分けようという考えから他の仲間には幼少期から仲がいいことは告げていなかった。 あの事件が起こるまでは休日一緒に部屋で酒を飲んだりする関係で、お互い仕事に一本で結婚できなかったらルームシェアでもして一緒に棲むのもいいな、と笑いあっていた。 3年前、芦崎が35を超えたのもあり冗談交じりで考えていた二人で住む部屋を探していた矢先、あの事件が起きた。 【警察になった理由】 もともと優秀だったのと、子供のころ親戚にいたお兄さんの警察官にあこがれて目指していた結果刑事になった。 市民を守りたい、大事な人を守る力が欲しかったためという気持ちが根幹にある。 【正義とは】 立場や環境によって変化するもの。 個人の中では「誰か、大事なものや信念を守ろうとする」ならばすべてそれは正義ではないか、と考えてる。 【犯罪を赦せるか】 犯罪者を許すことができても罪は罪、だと考えている。 理由があろうと罪は罪である。その人自身を許すかどうかは別問題だが。 【犯罪に関して】 現行法でおおむね満足している。 ただし法律を逃れてしまうものや、無実の罪を着せられる人間が出ることに関しては頭を悩ませている。 【人を殺したことがあるか】 ある 【殺した理由】 神話生物に殺されかけている状況で、もう助けられない命をせめて苦しまないように、と銃で撃ちぬいた。 なお、相手は大事にしていた部下だった。 〇クリアシナリオ 「庭師は何を口遊む」 End-A 「惨歌讃劇」生還 「家の中を歩いてみよう」END-B 「三日後の予定」TRUE END 「感染自罪のモンタージュ」END A 「6階層のタイムキーパー 」END:6 「ヤタガラス(仮)」 「七罪週間」【エンド A:ソロモングランディは眠らない】 〇SAN 89→90(家の中を歩いてみよう) 90→84(三日後の予定) 84→84(感染自罪のモンタージュ) 84→79(ヤタガラス、1章) 79→72(七罪週間) 〇クトゥルフ神話 0→2(惨歌讃劇) 2→8(家の中を歩いてみよう) 8→15(三日後の予定) 〇その他 幕間成長 運転(自動車)41→65 〇後遺症 別世界線の人間である。 本来の世界線は既に死亡している。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG