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クトゥルフ PC作成ツール
琴葉 茜
ID:2178871
MD:89abd09be0019f231463b359fdbb612c
琴葉 茜
タグ:
ことのは
あかね
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
INT
EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
○私立探偵(基本) 職業技能:言いくるめ、鍵開け、写真術、心理学、図書館、値切り、法律+個人的な関心技能1つ 【特徴表】 【行方不明の家族】探索者には行方不明の家族がおり、キャンペーンの間に現れるかもしれない 【平凡な容姿】平凡なため、他人の印象に残りにくい<変装>に+20。一度しかあったことない相手なら、相手がアイディアに失敗すると別人としてごまかせる ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 1年前に謎の組織『黒い組織』によって誘拐された双子の妹を今も探している あちこち探し回っているが未だに見つかっていない 捜索願を出しても一向に見つかる気配がないのでほとんど警察という組織を信用していないが たとえ警察官でも相手を一人の人間として接するので立場を利用しようとしない限りは友好的 /////////////////////////////////////【魔導書・AF】////////////////////////////////////////// ・古のものの水晶のネックレス 10ポイントのMPを貯蔵することができ、貯蔵するほど冷たくなってゆく ミ=ゴの電気ライフル 2d8のロールより対象のCONが大きい場合2d3R神経系が麻痺し技能値が半分になる CONのほうが小さい場合麻痺したうえでロールと同値のHPダメージが入る 初めて使用する場合電気修理のロールに二回成功する必要がある 基本命中率はINTx1 or DEXx1の高いほうである どのライフルも3d10発分のエネルギーが充填されている セヤナーのすべて<日本語> 解読した場合0/1d3の正気度を失う 解読には2週間、斜め読みの場合30分かかる 斜め読みの場合セヤナーのステータスや好物がわかり正気度喪失がなくなる セヤナー(初回時0/1d4の正気度喪失) STR,CON,POW,DEX,EDU・・・該当せず APP 16 SIZ 1 INT 2 エビフライを好みくれた人になつく ごくごくわずかな知性を持つがほとんど言葉は通じない 攻撃対象にならないためデコイとしての使用も不可 ////////////////////////////////////////【呪文】///////////////////////////////////////////// ▼『アザトースの呪詛』 (P.250) ・対象一人のPOWを吸い取る ・1d6の正気度と4MPをコストとして使用する ・対象とMPで競い合い勝った場合相手は1d3のPOWを失う ▼『肉体の保護』 (P.275) ・物理的な攻撃を防ぐ障壁を張る ・1d4の正気度と任意のMPをコストとして使用する ・(消費MP)d6分の障壁を生成する ・重ね掛けすることはできず、補強はできない ・障壁は消耗式で受けたダメージ分だけ削られていく ・詠唱にかかる時間は5R、効果は24時間 ▼『被害をそらす』 (P.278) ・呪文の使い手に向けられた物理攻撃を無効にする呪文 ・1MPと1の正気度をコストとして使用する ・ダメージをMPで肩代わりすることができる ・MPが足らない場合軽減はできずそのままダメージが入る ▼『平凡な見せかけ』 (P.280) ・クリーチャーあるいは物品を取るに足らないありふれたものに見せる呪文 ・対象のSIZ分のMPをコストとして使用する ・対象が生物の場合は追加で1ラウンドごとに1MPを消費する ・無生物の場合SIZ分のMPで無期限に呪文をかけることができる ▼『ヨグ=ソトースのこぶし』 (P.291) ・対象一人に目に見えないダメージのない衝撃を与えることができる ・1d6の正気度と任意のMPをコストとして使用する ・(消費MP)d6分のSTRの破壊力を持つ ・対象はCONと衝撃のSTRと対抗し失敗した場合吹き飛ばされ気絶する ・吹き飛ぶ距離は(STR-対象のSIZ)/3mである ▼『門の観察』 (P.289) ・門を通ることなく先を見ることができる ・門のコストの十分の一の (正気度+1) と (MP+1) をコストとして使用する ・効果は1d6+1ラウンド ▼『門の創造』 (P.289) ・別の場所や次元に通じる門を創造する ・距離ごとに規定のPOWをコストとして消費する(るるぶ参照) ・門を通るには門のコストのPOWと同じだけのMPと正気度を1点 ▼『支配』(P.259) ・対象の意思をまげて呪文の使い手の意思どおりに動かすことのできる呪文 ・1の正気度と1MPをコストとして使用する ・対象とのPOW対抗に勝った場合呪文は成功する ・期間は次の戦闘ラウンド終了までであり対象が10M以内にいなければならない ▼『旧き印』(P.280) ・あらかじめ書かれていた旧き印を活性化させる呪文 ・POW2ポイントをコストとして使用する ・開口部や門のそばで活性化されている場合グレート・オールド・ワンや外なる神の手下どもはその通路を通ることができなくなる ・手下どもだけではなく主人たる本人たちも通れなくなる ▼『空中浮遊』 (P.256) ・対象又は自身をゆっくりと宙に浮かせる呪文 ・SIZ1につき1MPをコストとして使用する ・追加MP1ごとに1m移動させることができる ・高いところから落ちたような場合には、地上から1、2m程のところで止まることになる ・相手が抵抗する場合MP対抗に勝たなければ呪文は使用できない ▼『分かれの砂』 (P.292) ・非生物の障害物を二つに分ける呪文 ・0/1d4の正気度と2MP、SIZ2を超えるSIZごとに追加の1MPをコストとして使用する ・砂で望む方向に線を引き、必要なMPを消費することで複数の人間、馬が通れるほどの幅と高さの亀裂ができる ・詠唱には約10Rかかる ▼『セヤナーの創造』(Original) ・小型の謎生物を生み出す呪文 ・4MPをコストとして使用する(SIZが2以上の場合SIZ1あたり50の追加MPを使用する) ・SIZ1以下の生物、非生物を謎生物セヤナーに変換する ・初めて見たものは0/1d4の正気度を失う(二回目以降は発生しない) ・生物の場合は24時間後に元に戻り、非生物の場合はセヤナーの置物になる ・セヤナーの置物を使用した場合コストが半分になる ・詠唱には1Rの間対象に触れている必要がある ==============================================================================================
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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