キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
小鳥谷 春多
ID:2184369
MD:55c2a201df3cc20498e92257a8540451
小鳥谷 春多
タグ:
蒼瀬
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(こずや しゅんた) ちょっと頭の弱い医大生。 獣医になるべく勉学に励んでいたはずが、気付けばフツウの医者の道に進んでいた。 医学部では動物に触れ合うことは叶わず、 難解な研修や授業に、ノートやカルテを投げ出す勢いで日々苦難している。 底抜けにお人好しで、底抜けに明るく、底抜けにアホ。 人を疑うということを知らない。 言外の意味を理解出来ないので、常に会話は直球勝負。 喜怒哀楽のうち、喜・哀・楽の表現が激しい。 非常に感受性が豊か。 悲しそうな人を見ると悲しくなるし、嬉しそうな人を見ると嬉しくなる。 獣医になりたかったことからうかがえるように、動物がとても好き。 動物の映画を観るとものの数秒で大号泣してしまう。 特に『星守る犬』はヤバかった。 動物と同じくらい愛して止まないのが、祖父の影響で好きになった時代劇。 歴史について詳しくなることは残念ながら無かったが、(「江戸時代は…信長?」)とにかく好き。 殺陣や手裏剣投げのフリをすることが趣味で、かつては時代劇好きが高じて祖父の勧めで乗馬を習っていたこともあった。 《シナリオ》 ・影あるところに光あり 《AF》 ・光芒のブーメラン 魔力が付与されているブーメランで所持している間だけMPが5上昇する。 ダメージは1d8+1/2db 投げたラウンドの最後に自動的に手元へ戻ってくる。 耐久力→∞(アーティファクトや魔力が付与されている武器に対する耐久力は8、受け流しは不可) ブーメランの持ち主以外の人がこのブーメランで投擲した場合、投擲をする度にSAN値が1d10減少する。 複数持つ場合、力同士がぶつかり合い、得られる効果は無くなる。 MPとSAN値を3消費することによってブーメランに秘められた力を1d3Rの間だけ引き出すことができる。 この状態で対象に当てることができれば、追加で1d6のダメージを与えることができる。 この追加効果は神話生物に対してのみ効果がある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG