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クトゥルフ PC作成ツール
門ノ沢 紀伊(かどのざわ きい)
ID:2196399
MD:4ff7b32aa42419342b1eacdc2e7ff574
門ノ沢 紀伊(かどのざわ きい)
タグ:
rice♨
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「 すうこしだけ違うだけだよう 」 【特徴表】 ※この2つの特徴表はKP判断により、〈毎シナリオごと〉に振られると見ています。 その為、シナリオにて必要が無いと判断すれば無くて構いません 〈好意を寄せられている〉 シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。キーパーの裁量で、誰が、なぜ好きなのかを決定する。 どれほど好意を寄せているかはd100ロールで決める(数字が大きいほど好き) 〈予期せぬ協力者〉 探索者には、いかなる理由か自分に忠誠を尽くし、援助に来るかもしれない協力者がいる。 キーパーが協力者の正体を決める。また、協力者の影響力をd100ロールで決める。(数字が大きいほど影響力が高い) 【詳細】 一人称:私(僕) 二人称:君 口調:ほわほわしている。 どこまでもふわふわ。子供っぽい。 現在あちらこちらを旅をしているが、あまり体力が無い為、よくフラフラしている。 ♥林檎、アップルパイ、可愛いもの ✖弱いもの虐め 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ❁VAMPIRE / 元人間 この探索者はKPが許可しない限り、他のセッションに連れて行く事は出来ないだろう ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 装甲:耐久力以上のダメージを受けた場合には、形を再生することが出来る。 正気度喪失:噛みつきorかぎ爪で、攻撃された場合に失う正気度ポイントは0/1d4 変身を目撃した場合は1/1d3 人間の姿をした吸血鬼を見た場合は正気度ポイント無し ◆絶対条件(後遺症) 太陽が眩しく感じる。普通の食べ物だけでは空腹が満たされない。 【噛みつき】 攻撃がダメージを引き起こした場合、噛みついたままでいれば対象は押さえつけられて 何も抵抗出来ない状態になり、その後書くラウンドでSTR(血)を1d6ポイントずつ吸収される。(この場合永久喪失では無い) 【かぎ爪】 吸血鬼が抵抗表に従ったMP対MPに成功した場合、吸血鬼のタッチによって 1d3MP犠牲者に吸収され、吸血鬼の方へと移る。このことは、各戦闘ラウンドに怒る。 ロールに成功するたびに、新たに1d3MPが吸収されるのである。 吸血鬼のPOWを越えて吸収したMPは、数時間もすると消えてしまう。 犠牲者は通常の方法でMPを再生させることが出来る。 【見つめる】 POW対POWのロールに成功した場合には、対象は催眠術にかかったようになって、 単純な命令に従うようになる。 もしこの命令が自己破壊的なものであった場合には、 ラウンドの開始時に対象PCが[INT*5]以下のロールに成功すれば、 ハッと目が覚めることが出来る。 ■吸血鬼は影が映ることもなく、鏡にも映らない。 ■吸血鬼に3度目に噛みつかれたキャラクターは死んで、自分もアンデッドになる。 ■カトリックの世界では、十字架によって少なくともしばらくの間は吸血鬼から身を守ることが出来る。 また、聖水を吸血鬼にかければ、吸血鬼の肉を焼きゴテに当たったように火傷をさせることができる。 ★吸血鬼は煙、霞、狼、コウモリなどに好きなように姿を変えることが出来る。 煙か霞になった場合には、1戦闘ラウンドに1mの割合で漂っていく。 肉体的な攻撃が吸血鬼の耐久力を越えると、吸血鬼はその戦闘ラウンドの終わりに煙か霞に変わり、 それから1Rに1ポイントの割合で耐久力を再生させる。 ただし、吸血鬼の耐久力がちょうどゼロに落ちた場合には、 頭に攻撃が命中したということなので、吸血鬼は倒れてしまって、煙に変身することができない。 そこで心臓に杭を刺してやれば、吸血鬼は永久的に死ぬ。 ❁VAMPIREになったことによる 再ロール 3d6*2 STR…13+8 → 21 2d6+6 CON → 10 3d6 SIZ → 13 2d6+6 POW → 13 3d6 DEX → 10
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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