キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鷺ノ宮 未散(さぎのみや みちる)
ID:2197313
MD:2007f27a5f429ef5c3b924f8c2afa592
鷺ノ宮 未散(さぎのみや みちる)
タグ:
朝日奈家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:アタシ 二人称:あなた(キミ)、~ちゃん(くん)、たまに呼び捨て <誕生日>3月18日 <バースデーカラー> カンパヌラパープル(#985B9E)/鋭敏・神秘的・高貴/あらゆるものに敏感な神秘的な人 「あらぁ…!可愛らしい子ね。あなた…お名前は?」 「頑張る子は、男の子でも女の子でも、とっても応援したくなっちゃうのよねぇ」 「女の子はどんな時でも可愛くなくっちゃ!」 「あら…アタシ、ヒーラーに見えたかしら?ごめんなさいね、サポートは向いてないのよ。昔から実践派なの♡」 明るく穏やかなオネエさん。 趣味は可愛いお店巡りとドライブ。安全運転は大事よね~! 武道系道場一家の生まれ。スタントマンの弟がいる。(弟には姉ちゃんって呼ばせている) 一家の中でも特に体術に優れている。しかし体力はない。 基本的に護身術としての体術だと思っているので、かなり腕は立つが、いざという時・必要な時に守るための強さであり、争いは好まない。 以前は警察本部犯罪被害者支援室に勤めていた臨床心理士。 だが、家柄や体術、臨床の際のプロファイリング知識を買われ、捜査一課へ。 <特徴>2-10 前職(臨床心理士:精神分析) 3-6 格闘センスの持ち主 <職業ベース>刑事 技能値:EDU×20 または EDU×10+STR×10(前者採用) 取得技能:聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星、武道 特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば<信用>と<説得>に+20%のボーナス。ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 <興味P振り分け> 回避・組み付き:実家が道場なので自然と身についたもの。 拳銃:ハワイで親父に。 忍び歩き:家や前の職場ではあまり大きな足音を立てないようにと心掛けていたため。 精神分析:前職の名残。 運転:趣味。 ・・・通過シナリオ・・・ 『アフェクシオンにも似て』 『この先に疵はない。』 『ここで長く生きて』 『抗自殺薬』 『資産家殺人事件』 『ビヤクロッカー』 『508-高架下トンネル』 『夢残の白部屋』 『襲来!?謎のマッチョ~筋肉痛は明日への希望~』 『木星のリヴァイアサン』 ・・・後遺症・不定・・・ ◆恒久不定:多重人格 自分以外にもう1人の人格がいると思い込んでしまう。たまに自分ともう1人の人格両方演じてしまう事も。 (精神病院に定期的に行ってはいるが案外楽しんでいる節がある) →未散(主人各) →ミチル(副人格) ミチルは敬語で話す穏やかな青年。 未散と会話をするのはこの男。 華道家であり、未散よりも博識で華道以外にも生物学・歴史・天文学などに詳しい。 →トオル。まだ自分では制御できない人格。あとから増えた。”家族”に固執する男。 発狂時に、呆然とした後喚き叫ぶことがある。 ◆後遺症:筋肉痛 全身の筋肉が歓喜の悲鳴を上げているのを感じる。 3日間、探索者は筋肉痛に悩まされることになる。探索は問題なく行える。 ・・・取得呪文・・・ ◆《シュブ=二グラスの招来/退散》 ◆《黒い仔山羊の召喚/従属》 ◆《暗黒の呪い》 異界からやってきた存在を帰すための呪文である。 この呪文をかけることにより1d6ポイントの正気度を失い、POWを消費する。 POWを少なくとも1払う必要がある。 この呪文を行使するためには、対象の理解、少なくとも名前を知っていることが不可欠である。 ------------------以下参加シナリオ ネタバレ------------------ 7/15.18.22.23 CoC【アフェクシオンにも似て】 HO1:警察官/鷺ノ宮 未散(朝日奈) HO2:ジャーナリスト/篁 安和(ゆんばっと) HO3:探偵/秋杉 ふゆみ(みり) HO4:専門家/入夏 慎(ヤコ) HO1~3:生還 HO4:ロスト <成長>組み付き+15 武道+7 忍び歩き+10 聞き耳+10 精神分析+8 図書館+3 博物学+3 クトゥルフ神話+17 <不定>二重人格:自分以外にもう1人の人格がいると思い込んでしまう。また、自分ともう1人の人格両方演じてしまう多弁症になってしまう。それがおかしいとは思わない) 6卓 →未散(主人各)とミチルがいるよ。ミチルは敬語で話す穏やかな青年です。 <取得>《シュブ=二グラスの招来/退散》《黒い仔山羊の召喚/従属》 8/29 CoC【この先に疵はない。】 同卓PC:鍵掛まりし(アノ) <成長>目星+3 図書館+10 <取得>暗黒の呪い/異界からやってきた存在を帰すための呪文である。 この呪文をかけることにより1d6ポイントの正気度を失い、POWを消費する。 POWを少なくとも1払う必要がある。 この呪文を行使するためには、対象の理解、少なくとも名前を知っていることが不可欠である。 <不定>二重人格が恒久不定に。 2/28 CoC【ここで長く生きて】 <成長>目星+8 クトゥルフ神話+5 <不定>恒久不定:多重人格 まだ自分では制御できない人格「トオル」が増える。発狂時、喚き叫ぶ。 4/28.30 CoC【抗自殺薬】 同卓PC:散峰盈くんちゃん(秋峰さん)人道翔くん(ごま飯くん)猫塚安智(EFさん) <成長>薬学+18 説得+1 回避+4 5/15 CoC【資産家殺人事件】 同卓PC:緋ノ宮火月さん、六奥 治人さん 12/16 CoC【ビヤクロッカー】 同卓PC:三鷹蓮二くん <成長>クトゥルフ神話+1 2023年~ 4/16 CoC『508-高架下トンネル』『夢残の白部屋』『襲来!?謎のマッチョ~筋肉痛は明日への希望~』 <成長>回避+21 英語+8 図書館+23 信用+10 精神分析+5 キック+25 説得+20 薬学+7 神話技能+1 4/17、4/22、5/6、5/9、8/6 CoC『木星のリヴァイアサン』 HO1‣榛 かすみ // 4.9 HO2‣入不二 五鷹 // ドミ HO3‣鷺ノ宮 未散 // 朝日奈 HO4‣古都 なるな // まーくん <遭遇>黒い子山羊、シュブ=ニグラス、ロイガー、イゴローナク ------------------以下アフェクシオン以前通過シナリオネタバレ------------------ ※スクロール注意 ------------------------------------------------------------------------- 11/10 CoC【髑髏本尊】 11/13、12/18.19 CoC【グラスバレヱ】 以上のシナリオを通過済。 グラスバレヱ最終話をエンド9にて終幕。 その際、世界の全てが混ざり合い、再構築された探索者である。 ただし、その記憶自体はキャラクターには無いため、至って普通の人間と変わりはない。 ステータスは元々の数値の入れ替えのみ。他、技能値や特徴は全振り直し。 名前・性別はそのままに、年齢と職業を変更。 https://fusetter.com/tw/dmuFM ◇
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG