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クトゥルフ PC作成ツール
播磨 知流
ID:2203835
MD:a4c2a29d3c498a260c1ab43299d2d363
播磨 知流
タグ:
わをーん
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
播磨 知流(はりま-ちはる) 生傷の絶えない野良忍者。 最近またやけどが増えた。 りんごが好き。 誕生日:1995/12/24 ___ 職業:用心棒ベース(忍者) 取得技能 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接技能、個人的に興味のある技能2つ 任意の近接技能→キック 個人的に興味のある技能→ライフル 特記:人間や自然界の動物の死体などを見ても正気度ポイントを失わない。 ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通り正気度ポイントを失う。 ___ 2015特徴表 13:素早い 柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 44:動物に嫌われる 1d6→6 60%を《言いくるめ》に移動 独特なたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者見るなり威嚇してくる。 ___ 以下通過シナリオ/AF/呪文/後遺症など (バレ注意) 20190127 太陽と月と眼 干泥と! 20190128 檻太鼓 禰津、紅と! 20191117 **** 20210612 ようこそ!忍者村 ノワール、刃、倉形 ・不定 ・AF ・呪文 ★持って帰ることができるもの 忍術丸:消費していても、ここから2年間修業をすれば同じ技が使えるようになる。 使用せずにそのまま持ち帰ることも可能。 その際には、服用時に消費するMP・SAN値などはそのままで使用時には同様の効果が得られ、2年間修業すれば完全に習得できる。 赤:《火炎》 習得するには1D6の正気度を消費する。使用時に1D4のMPを消費する。 〈回避〉にて判定。口から火炎を吐き、攻撃する術なり。ダメージは1D10 ・後遺症 重度の火傷によりAPP-1(檻太鼓) 【*****】 → https://fusetter.com/tw/iVc8a ___
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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