キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
相楽 剣人
ID:2206747
MD:b8c4e129705b689c5bda55c7a77b6e05
相楽 剣人
タグ:
海山遊PC
海山男
preacher
はぱみや
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
さがら けんと 特記::動物に懐かれやすい 特徴表::6-10-好意を寄せられている シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。KP裁量で誰が、なぜ好きなのかを決定する。どれほど好意を寄せているかD100で決定する。 プレイシナリオ:: パンケーキを食べきらないと出られない部屋san72 お味はいかが?san73 夜空のむこうに君はいないsan73 後遺症::記憶喪失/自発的に思い出すことができない 紹介:: 若松里桜(PL:はっぱ)と幼馴染 備考:: 相楽ふれあい牧場の長男。 馬、ポニー、羊、山羊、牛、豚、鹿などを放している。牧場内の一部を開放し、動物をもっと知ってもらうための、低年齢向けお勉強会やふれあい広場などがある。年間1万人ほど訪れており、一応黒字をキープしている。 幼い頃から動物と接してきた彼は、動物に秘められた癒しの力に気づく。が、世間ではもっと前から知られていた。しかし彼にとっては発見だった。親に頼み込んで大学まであげてもらい、精神学科に入る。あまり優秀な方ではなかったけれど。 そこで培った能力と資格で、ボランティアに励む。両親は早よ帰って餌やり手伝ってくれとそわそわしているが、牧場のうさぎを抱えながら「動物を待っている人がいる(と俺は思う)」と言って老人ホーム、児童相談所などの施設で無料で動物と触れ合わせている。 突進してくる動物を回避したり、動物と戯れるためにフリスビーを投げたり餌を投げたりボールを投げたり、戯れる過程で怪我をした部位の応急手当てだったり、それを見つけたり動物の健康状態を確認するための目星、鳴き声やにおいのかぎわけの聞き耳、勉強熱心のため図書館にも通いつめ、精神分析や心理学を学ぶ。 乗馬は嗜む程度、跳躍は馬に乗るためであったり、……。生物学、博物学は動物対象関連。 .
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG