キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
板付 羽根(審神者名:黒鉄)
ID:2213070
MD:f5e9a81a934e12935ec84c90969e183f
板付 羽根(審神者名:黒鉄)
タグ:
板付羽根
審神者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
名前:板付 羽根(いたづけ はね) 審神者名:黒鉄(くろがね) 由来: JAL328便福岡ー羽田。 福岡空港の別名が板付空港。 福岡市の市の木:黒鉄黐(クロガネモチ)の木。 文字色 #17184b 筋力も外見も中の中。 ごくごく一般的な審神者。 体力も一般の人間に比べれば平均的だが、刀剣男士に囲まれる生活をしているうちに体力のなさを実感。 山伏たちと鍛えようとしたが生まれつき体力がつきにくい体らしい(ダイス運)。 本丸に敵が攻めてきたら避難優先にしろと周りから言われているので非常時での戦闘は刀剣男士に任せている(回避)。 しかし、万が一にもそんなことが起こらないよう普段から兵法や軍法などを良く読み、敵の後手にまわらないようにしている(図書館)。 また、時間逆行軍の仕組みを調べれば戦いに有利になるのではないのかとも考えている(生物学)。 作戦を練るのは得意だが、算術は苦手のようでよく本丸を赤字にしてしまう。 追記: 赤字の原因は審神者の古書集めと初期刀歌仙の茶器集め 魔術:加護 審神者が最初から使用出来る呪文。 SAN値1D4点と任意のMPを消費し、指定した対象に「消費MP*1D6点分の装甲」を付与する。 この装甲はダメージを肩代わりするが、ダメージを受ける度に装甲値は減り、0点になると装甲が破壊される。 この時、装甲が受け切れなかったダメージは無効化されずHPで受ける事になる。 戦闘が終わると装甲が残っていても効果は消滅する。 振り直し CON8→8→5→9 イメージCV:大川透or森川智之 「(当時の価格が)●●●円だからセーフ!」 メモ 【目星】【歴史】【経理】【考古学】【応急手当】【精神分析】+好きな技能1つ 審神者PCは強い精神力の象徴として『POW18』を固定とする。 【精神分析】【考古学】は初期値を30%とする。 振りなおし全部で3回まで(好きな数字を選んでください) 技能上限は85 興味P60以上は理由を記載していただきたいです 持ち物に「お守り」や「幕の内弁当」などステータスUPするものは禁止
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG