キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
瀬良川 純
ID:2221725
MD:61fb71ff14432c5436b805bd43aa203d
瀬良川 純
タグ:
せらかわ
じゅん
夕日!
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
瀬良川 純(せらかわ じゅん) 21歳の青年で美術系大学に通っています。 気性の穏やかな性格で、親切。優しい人でありたくて、いつも笑顔。悲しいことやしんどいことが嫌い。 HO的に過去に埋めきれないトラウマを持っていますが、辛い記憶にあえて触れたくないので必要にかられなければ口にしません。 暑いのが苦手。夏が苦手。 【技能の振り分けについて】 *基本ルールブック「芸術家」で制作。 自己啓発というか、過度のストレスで気を病んでしまわないように絵画と機織りを続けています。 心の中を整理するために芸術に触れていたら、いつの間にかその道に進みたいと思うようになった次第です。 体がちょっとだけ弱めなことと、カウンセリング等で定期的に通院していそうかも…と思い、少しだけ精神分析を取得しました。応急手当は、そういった通院生活の中でお医者さんや看護師さんにお聞きした知識が蓄積されていったもの…というイメージです。 心理学は、芸術を学ぶ上で必要になってくるということもありますが、主に自己分析のために勉強しました。 ────────────── 【⚠️閲覧注意⚠️】 以下、『残夏に啼く』『仰ぎ見る遡行』シナリオのEND分岐報酬等の記載あり。 ▼「残夏に啼く」…HO3/生還 エンドB 『懺悔に足掻く』 【命に嫌われている。】 生還報酬 :生還 1d6 :櫛を持って帰った 1d2 :後遺症:生へ対する執着 :一時的狂気などで<自殺癖、自傷癖>を選ぶことが出来なくなる。 :また、長期の入院により、CON と STR に-2 の補正。 :更に、SAN の最大値の減少。 :クトゥルフ神話技能 +10 (これはシノーソグリスを目撃したことに加え、何度も生死を繰り返したという意味の最大 SAN 値の減少としてのクトゥルフ神話技能である) ※このエンドにいった場合、PC たちは自分たちの関わりに関する記憶、シナリオ内に関する記憶すべてを失う。 STR/CON:2ヶ月の入院で回復。 偏執症:絵を描く手を覗き込まれる。前までそんなことしなかったのに、「下手だから見ないで」と覆い隠した。 読んでいる小説のタイトルを聞かれる。前までそんなことしなかったのに、「興味ないくせに」とページを閉じた。 撮った写真を欲しいと言われる。前までそんなことしなかったのに、「うそつくなよ」と目を逸らした。 いつからこんなに人を信じられなくなったんだろう。 本当はこの人たちと仲良くなりたいのに。 ▼「残夏に啼く」…全生還 生還報酬獲得 SAN回復後 :48+17 ・イ=スの時間通信機 [探索者の数まで] 説明:イ=ス人のとある個体が、お礼に置いて行ったもの。その個体とのみ通信可能な設定。 備考:クトゥルフ神話TRPG基本ルールブックP201
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG