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クトゥルフ PC作成ツール
沢田綱
ID:2246205
MD:df75b342a9b444ea64cf2f791eca9d28
沢田綱
タグ:
EEVEE
cAD
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【超死ぬ気モード】 発動はPOW*5(失敗した場合死ぬ) 戦闘時は維持コストとしてPOW1を消費する(セッション終了時に最大値まで戻る) POWが1になるか、目的が達成された解除される。 効果中は「超死ぬ気モード」(定めた目標を達成しようとする軽度パラノイア。他の不定以下の発狂を一時的に上書きする)になり、全成功値+30%(対抗含む) 物体や生き物に【死ぬ気の炎】を流し込むことによって【死ぬ気の炎】を帯びさせることが出来る。(死ぬ気の炎は別途で能力を取得する必要がある) 【超直感】 継承した血筋による「見透かす力」を持っている。 直感がより研ぎ澄まされたもの。 また、判定ロールに失敗した後に最大POW*5/2ロールを振って成功すれば失敗が成功に代わる。 一部の技能(特定の知識技能)ではこの能力は使えない。 (死ぬ気の時のみ使用可能) 【死ぬ気の炎】 「大空」 対象や自身のバフ・デバフ系(アドバンス)の解除(消費したMP等も全て戻る) 状態異常の解除(発狂は解除出来ない) 一時的なステータスダウンや技能値ダウンを戻せる(永久消失や欠損による技能ダウンは無理。上昇させるわけではなく戻すだけ) 対象の性質を周囲の[無機物]に同化させる (対抗あり) 死ぬ気の炎を込めた攻撃を対象に与えた場合、 対象の当てた身体の一部を[調和]させその部位を使う行動を封じる 腕部の場合はこぶしや手を使う技能の全般を封印し、脚部なら回避や逃走する事ができなくなる…等。 [対抗方法] 自身と相手1d10を振って数字の大きい方が能動側でロール、(例えば1d10で6が出て勝った場合、自分なら60%、相手なら40%と言った具合) 相手が振って成功か自分が振って失敗の場合、[調和]による封印は解除される。 対抗は行動毎に振れる(1Rで攻撃と回避の時) 「晴れ」 身体の回復及び強化が可能。回復の場合受ける側がHPとMPを1消費することで1d3回復できる。 強化の場合1d3Rの間任意のステータス1つを1d6上昇させるがRが過ぎた時上昇してたRと同じR上昇した値分ステータスが下がる 。 【死ぬ気の零地点突破】 実体のない攻撃を受けた際、攻撃してきた対象とPOW対抗を行う。 その対抗に成功した時、ダメージを全て無効化、ダメージ分回復する。 失敗した場合でもダメージを半減する。 【憤怒の炎】 これを発動している間他の炎の色が使えなくなる。 この炎を使用している時、相手に装甲がある時その装甲値分を自身の攻撃に乗せることが出来る。 ただし自身の技能値の半分以上の出目が出た場合ダメージが半分になる。 宝珠[死ぬ気丸] セッション中、3回まで使える。 SAN1を消費することによって、2d6ラウンドの間「死ぬ気(超死ぬ気)モード」になることが出来る。 死ぬ気丸で死ぬ気になった場合、維持コストは発生しない (強化する場合六回で、面数が増える) 宝珠[XANXUSの二丁拳銃] 普通の銃と違い、弾を込められない代わりに[死ぬ気の炎]を蓄えることが出来る特殊な銃。 ボンゴレⅦ世(7代目ボス)が使用したものと同じ。 性能(両方) POW1で2発生成 基本射程30m 発射数1 基本ダメージは3d6+3 リロードは不要 レーザーサイト付き 死ぬ気丸使用時は効果時間を1R減らす代わりに2発生成
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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