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クトゥルフ PC作成ツール
星奈 李苺架(ほしな ももか)
ID:2251662
MD:871fab7cbc7860b308a2277169df6b45
星奈 李苺架(ほしな ももか)
タグ:
R:半NPC
R:半女性探索者
シルハトテ
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生まれ・能力値
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CON
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APP
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
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INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴 行方不明の家族 不思議ちゃん(+40) とても人見知りで恥ずかしがり屋 口数が少なく、物静か しかし何度かあっていたらとてもフレンドリーになる よく敬語に喋るが慣れるとタメ語になる 彼女の正体は様々な血の混ざった人の形をした中間の人種 誰が、何故、どうして作ったのはある邪神か…はたまた昔からいたのか…そんなことは誰も知らない 様々な血が混ざったせいで情緒不安定になることが多く時折口調が変わったりする 姿によって能力が変わるが変わらないものもいる そして彼女は様々な精神が混ざり合い、入り交じっているためどんなものでも不可能(魅了しようとしても不可能) さらに、たくさんの魔力を蓄えた為、威力が上がる(中には下がっているものもある) いろんな世界を見通すことが可能、力を使えば移動することもできる しかし、全ての世界は彼女を認識出来ない 認めようともしない、だって彼女はあまりに異常だから だから彼女を知らない、誰も… ただそばに居てくれる兵器と呼ばれる青年、エルキドゥだけが自身を覚えてくれる要 現在は新たにシェヘラザード、風魔小太郎、パッションリップ、キングプロテア、カーマ、スカサハ、沖田総司(オルタ)、岡田以蔵、ジャンヌ・ダルク(オルタ)、玉藻の前、アルトリア・ペンテラゴン、柳生但馬守宗矩、哪吒、ガウェイン、キルケー、パールヴァティー、神槍 李書文、マリー・アントワネット、アタランテ、虞美人、マルタ、カーミラ、ジークフリート、エミヤ、浅上藤乃、アシュヴァッターマン、アスクレピオス、アンリマユ、アルジュナ・オルタ、アキレウス、フランシス・ドレイク、アストルフォ、エミヤ(オルタ)、BB、ゴルゴーン、ギルガメッシュ(アーチャー)、ベオウルフ、マンドリカルド、ランスロッド(セイバー)、蘭陵王、アントニオ・サリエル、シャーロック・ホームズ、アストライア、エレナ・ブラヴァツキー、舌切り雀の紅閻魔がやってきた(なぜかキングゥもいる、更に切り離しでオジマンディアスが増える) なぜか式神として蒼風一目連、首なし、万年竹、化鯨、白童子、夜叉、かぐや姫、蟲師、玉藻前、荒川の主、白無常、黒無常、黒童子、彼岸花、青行燈、妖刀姫、花鳥風月、書妖、妖琴師、般若、青坊主、以津真天、匣の少女、小松丸、百目鬼、棋聖、薫、日和坊、猫又、御怨般若、稲荷御饌津、大嶽丸、赤影妖刀姫、雲外鏡、聆海金魚姫、燼天玉藻前がいる(切り離しをすると大天狗、オロチ、荒、鬼切、茨木童子、酒呑童子、山風が増える) お気に入りとしてシルバー・ザ・ヘッジホッグ、9S、クルーク、リュカ、タクミ、レミー・オードナー、ナワーブ・サベダー、白黒無常(謝必安、范無咎)、ロビー・ホワイト、カート・フランク、イライ・クラーク、マイク・モートン、ホセ・ばーぼん、ビクター・グランツ、マリ-、マルス、オニオンナイト、ティーダ、ヘンリー、ノエル、ホープ・エストハイム、ノートン・キャンベル、アルゴー・オードナー、Whitty(ウィッチィ)、Garcello(ガルチェロ)、Savrvente(サルヴァンテ)、Ruvyzvat(ルヴィズバット)、セト、アヌビスがいる 彼女の上の名前しか知れていない場合、覚えていられるかどうかINTの値で振ることになる MPの上限はないため超えても平気だが元の値より100以上になると力が抑えられなくなり、特殊狂気になる 自身が持つ能力を切り離す事が可能だが、様々な世界に所属していないものを切り離す事はできない(元に戻すのも可能) その際、切り離しは5D10のMP消費、つなぎ直しは10D10のMP消費 MPは毎ターン1D10ずつ回復する 狂気(固定) 短期 恐怖症(嫌われ恐怖症) 長期 パラノイアor幻覚&幻聴 特殊狂気 亡霊の暴走 近くのもの、自然現象に関与し、超常現象を起こす 短期は単体、長期は全体になる 短期はターンが進む度に少なくなってくる ダメージは収まる時間によってダメージ量が変わる 本人のどこか(服の袖だったり、髪だったり)に触れている人物は当たることは無い 《例》 鉄パイプが高速でふりかぶる(収まる時間:1D10+4→7 7D5) ナイフが中に浮き、1点に集中した後に高速で飛んでくる(収まる時間:1D10+4→13 13D5) 風が大きく吹きだしかまいたちのように切り裂く(収まる時間:1D10→5 10D10) 石や枝が超スピードで身体を貫く(収まる時間:1D10→9 18D10) また、日になれるものが増えてくる 共通能力 世界邂逅 5D10~ (人数により) 指定の場所に行くことが可能 変わらないもの メイ(オッドアイ猫)、トラモン(ミニ)、アンデル、孔明(ミニ)、ももか、エディ、ソーン、シルハトテ、アインレーラ アメシスト、ノーフィール、イライアス、しずめき、レテネーブル(子どもバージョン)、リュカリュカ、リュナリュナ 小羽大天狗、ゼフュロダイ、患いの白鳥、雪月白狐 変化するもの 狼少年 常時 DEX+5 STR+5 異翼の女神(最終手段) 魅了(強制) 完全支配 MP 1D15〜?? 人数により変わる オジマンディアス 半分だけ (技能 魔力光 固定80) 闇夜の太陽船 MP 3D10 エドモン 常時 STR、CON、DEXに+3 MP、HPに+10 待て、しかして希望せよ(アトンドリ・エスペリエ) 対象を蘇生、更にSIZ、APP、INT、EDU以外の能力値を上げる MP 4D10 1d5 アルジュナ (技能 弓 固定 80) 全体攻撃 破壊神の手翳(パーシュパタ) 10D50〜50D50 (10D100〜100D100) MP 10D10(20D20) 成功時 即死 20% ギルガメッシュ(キャスター) 全体攻撃 王の財宝(ゲート・オブ・バビロン) 10D80〜80D80 慢心度により変わる MP 2D10 全体攻撃 王の号砲(メラム・ディンギル) MP 3D8 4D30 常時 全知なるや全能の星(シャ・ナクパ・イルム) 相手の真名や宝具はおろか、幾重に隠された真実も一瞥で見通せる 常時 千里眼 過去、未来、現在を見通すことが出来る カルナ (技能 槍 固定 80) 常時 日輪よ、具足となれ 物理的装甲、魔法的装甲と共に+10 (取り外し可能) 全体攻撃 梵天よ、我を呪え 2ターンの間 1D6回分のダメージ MP 4D8 1D20~6D20 月光狼 (技能:写真術 固定 90) 巻き戻り MP 1D8〜?? 距離により変わる 写真世界 MP 2D8~?? 止める時間の長さによる 時読み少女 常時 その先の時間を見据えることが可能 時間停止 MP 1D10~ (停める時間により変わる) 最悪の悪魔 (技能:鎌 固定 80) 単体攻撃 獄死鎌 ダメージ 2D8+5+即死 即死 10%(クリティカル時 二度と地獄から出られない) 全属の魔術師 常時 全属性を持つ者 火・風・土・水・光・闇(ほかにも追加OK)を扱うことが可能 更に超上級の魔法も扱うことができる 火:火に関する魔術に関して SAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば簡単な火を生み出したり炎で攻撃したりと火を短時間操れる。 風:風に関する魔術に関して SAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば突風を生み出したり風に乗って飛んだりと風を短時間操れる。 土:土に関する魔術に関して SAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば地面に穴を掘ったり小規模な地震を起こしたりと土を短時間操れる。 水:水に関する魔術に関して SAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば水を生み出したり雨を降らせたりと水を短時間操れる。 光:光や明かりに関する魔術に関して SAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば呪いを浄化したり明かりを付けたりと短時間光を操れる。 闇:暗闇や呪いなどに関する魔術に関してSAN・MP 等のコストが必要ない。POW*5 に成功した上で MP を 1d3 消費すれば呪いをかけたり明かりを消せたりと短時間闇を操れる。 慈愛の女神 ミニ&完全バージョン (技能:応急手当、医学 固定 90) 呪文 治癒 復活 完全回復 成功時 MP 5D6 慈悲の創造 AFを作り上げる MP 1D10〜 (内容により変わる) 小さき魔女 技術の進歩(技能値をあげる) MP 1D10~ (量と内容により変わる) 水神戦士 (技能 ソード 固定 80) 常時 水の加護 水を操ることが出来る 単体攻撃 破水の陣 MP 2D10 ダメージ 3D8+貫通 殺戮の赤ずきん (技能 ナイフ、投擲 固定 80) 呪文 無血の投擲 ナイフに魔力を付与する 深淵の魔女 呪文 大半の招来、退散をもつ 天からの贈り物(呪文を取得) MP 1D10~ (量と内容により変わる) 黒蝶の主 生死判定 MP 1D10 黄泉送り (成功時、即死) 15% MP 2D10 白百合騎士(技能 レイピア 固定 80) リリィ・ユクシエル MP 4D8 3D5 HP回復 2D4 守の巫女 MP 6D5~?? 魔力装甲、物理装甲共に 4D10 (人数による) 鈴蘭少女 常時 自然の恵み HPが+20 毎ターン、1D10の回復 豊穣たる朝露 MP 3D5~?? 持続回復 1D5+5ターンの間、HPが1D10回復 (人数による) 魔の忌み子 常時 魔眼 相手の詳細を偽りなく見抜く 悪夢への誘い MP 3D10 2D5ターンの間、悪夢を見せられ、1D5のPOWの減少 奪い取るモノ MP 3D5 相手の能力値を一つ選び、-2D6の減少 返すことも可能 竜の異人 常時 竜の一族 STR、CONが+10 竜の息吹 MP 4D4 敵全体 3D6+2D4 大天狗 常時 黒翼 空を自由に飛ぶことが出来る 単体攻撃 疾風の呪い MP 3D8 必中 3D6 全体攻撃 刃羽の嵐 MP 4D6 6D8 常時 風の頭 風を操ることが出来る(使い方によってMPを消費し、攻撃することが可能) 山風 常時 森の王 草むら等に隠れている時気配を完全に消すことが可能 風 MP 4D5 3D8 「裂く」の印の付与 裂く この印をつけられたものは次にダメージを与えられる際 +2D4の追加ダメージ 荒 未来予知 未来を見据えることが可能 幻境結界 MP 2D6〜?? 範囲による 天罰・月 MP 1D20〜8D20 1D15~8D15 鬼斬 (技能 日本刀 固定 80) 単体攻撃 鬼瞬影 MP3D6 ダメージ 1D25~3D25(鬼に対して+2D10) 酒呑童子 常時 鬼の頂点 大方の鬼を仕える 狂い吠え MP1D8 1D3 1.STR+6 2.CON+6 3.HP+10 鬼王降臨 MP 4D10 2ターンの間1D10回分のダメージ 1D20~10D20 茨木童子 常時 羅生門 自身の近くに敵意を向けているものに-5のダメージダウン 敵単体 地獄の手 MP 2D10 5D30 オロチ 不浄の力 MP 2D8(永続時:5D10) 対象に印を与え、SIZ、APP、INT、EDU以外の能力値を上げる 1D6 不知火 常時 初舞 攻撃の際、二回攻撃をすることができる 常時 離影 自身のHPは現在の5倍高くなっている 味方のターンが通常攻撃或いは行動不能の場合、そのターン終了時、50%の確率で舞い踊る。 1D5のHPを減少し、自身以外の得意(三つ)の成功率を+20あげる 星火満天 MP 2D10 味方全員に2ターンの間、ダメージを1D6、DEXを+10、装甲を5あげる HPが0になったとき、火蝶炎舞を使用することができる 火蝶炎舞 MP 2D6 HP1D5 敵全体に3D20の攻撃を与える レテネーブル(大人バージョン) 影の住人 常時 影があるところがあれば自在に出入りすることができる 闇夜の誘い MP 5D10 無数の影の触手がでてきて引きずり込む(2D10) (対抗する際は触手の数*STR対抗、失敗する、もしくは何もしないのならそのまま影の中に取り込み、永久的ロスト) シャドウ・ブレード MP 4D8 2D8+2D4+1D6 ルチアーノ(拳銃、二丁拳銃 固定 80) 束の間の幻影 MP 6D8 5D15 マルコス(INT 25 EDU 25 DEX 21 CON 21 STR 21 投擲 固定 80) 枝ワープ MP 3D6 2D10&敵の近くまでワープ AF 中世の旅の証:双剣の懐中時計(一度だけ STR または INT を+1 してロールできる) 呪文 門の観察 門の発見 シナリオ 剣と魔法の物語 生還 オレンジジュースは冬でも美味しい!!! 生還
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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