キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
レオナルド・ガガーリン
ID:2296085
MD:bd2863c528424fb121c4012a8647086a
レオナルド・ガガーリン
タグ:
cr_trpg
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2015 人間山脈 EDU*10+SIZ*10 184戦 25勝 129敗 30分け 特記:SIZ+1 回避、隠れる、忍び歩き-20% 特徴表 君は風邪を引かない INT-1、CON+2 受け身 ショックのCONロールの成功の範囲に+20% ロシア人の父にフランス人で日本人とのハーフの母を持つロシアのハーフでフランスと日本のクォーター。 ロシア人の父にコマンドサンボを仕込まれ、母にサバットを仕込まれた。 両親とも脳筋の格闘家であり、その影響でレオナルドも脳筋の格闘家に育った。 しかしそれだけでは金を稼げないと悟ったので体格と格闘能力を生かしたSPになることにした。 ◇<礼儀作法>について (詳細:クトゥルフ・フラグメント 99頁) <信用>に相当。<礼儀作法>が高いほど高貴な雰囲気を持ち、その礼節ある態度は初対面の相手にひとかどの人物だと思わせることができる(実際の身分、官職などとは関係ない)。 ロールに成功すれば、式典の場などで恥をかくことはない。 また目下の者に命じて物資を調達したり、便宣を図らせたりと、交渉技能として使うことができる。 幕末の人間に出来るんなら現代人も出来るにきまってるだろぉ?(技能を創造する 詳細:基本ルルブ 150頁) 組み技系武道(コマンドサンボ)2010 27頁 組みつき、頭突き(体当たりを表すこともある)のダメージが2倍(2d6+DB/2d4+DB)になる。 特殊技:サルト 対象を投げ飛ばす。技能が60%以上の時に使用可能。 敵(人間。動物や超自然の存在に有効かどうかはKPが判断する。)に対し、〈武道:組み技系〉+〈組みつき〉による攻撃に成功すると、即座に相手の衣服や腕を掴んで投げ飛ばせる。この攻撃は〈武道:組み技系〉でのみ防ぐことができる(誰でも1%持っていることに注意)〈武道:立ち技系〉では防げない。 対象はダメージ1d6+DBを受けて地面に倒れ、さらに[CON×5]ロールに失敗するとその場でノックアウトされる。高い場所から投げ落とした場合は、落下ダメージも加わる。ノックアウト効果のみを狙ったサルトはできない。 立ち技系武道(サバット)2010 28頁 特殊攻撃:ラッシュ 技能が60%以上で使用可能 武道が命中した時点でラッシュを宣言できる。 敵は激痛で動きを止めてしまい(スタン状態)、その間に攻撃者が乱打を浴びせることになる。 攻撃者は同じラウンドの最後に、武道+こぶしまたはキックの追加攻撃1回が可能になる。 この攻撃は武道で受け流しできる。 ノックアウト効果のみを狙ったラッシュはできない。 またフェイントとラッシュは同時に使えない。 特殊攻撃:フェイント 敵に2回のパンチ、またはキックを繰り出す。 技能が60%以上で使用可能 1回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流しまたは回避をしてしまう。 防御側が武道でフェイントの受け流しに成功した場合はフェイントを見破ったことになり、 2回目の攻撃を自動的に無効化できる。 ノックアウト効果のみを狙ったフェイントも可能。 またフェイントとラッシュは同時に使えない。 攻撃側は、フェイントを行なったラウンドに、同時に受け流しを(通常ルール通りに)してよい。 --------------------------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------------------------- シナリオ「クイーンズゲーム」 SAN-14 「門の創造」289-290頁 「星の精の召喚/従属」283頁 クトゥルフ神話技能+3 医学+14 投擲+5 拳銃+5
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG