キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鳥柄 芥子(とりえ からし)
ID:2323396
MD:62d211eb478855689097ba370729b696
鳥柄 芥子(とりえ からし)
タグ:
もに(@moni_TRPG)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
≪探索者作成≫ 技能値ふり直し:POW9→16、DEX10→6→9 職業:2015警察官ベース(職業特記:高校生のためなし)、選択職業技能:日本刀(初期値25) 特徴表:勉強家と不思議ちゃん(趣味+20)のうち、勉強家を選択 ≪探索者形成 一人称「自分(素は俺)」、二人称「貴方」、三人称「」 努力家であり、日々精進を目指している真面目な性格。悪く言うと融通がききにくい。 博物学者の祖父に育てられた。幼少期、祖母が詐欺師に騙され、心労がたまりそのまま祖母が亡くなった。その出来事をきっかけとして、警察官を目指す。 高齢者が辛い目にあっている場面に遭遇したら手が出る勢いで激怒する(かもしれない)。 名前は、よくからかわれる対象になる。けれど、祖父母から、若い頃、外国の親友からもらった植物を二人で大切に育てていたらそれが実は芥子(けし)であり、伐採され、辛かった・育てきりたかった…というエピソードを聞いているため、名前について何か言われても気に留めない。 ・博物学者であった祖父の影響【博物学】【英語】 ・朝の日課は走り込みと素振り。剣道部【回避】【日本刀】 ・詐欺を見破るためには、相手の表情をよく観察し内心をおしはかることが重要である【心理学】 ・ただ力が強いだけでは戦えないときもあるため勉強中【法律】 ・言葉巧みに相手を言いくるめるよりは、言葉を重ねて相手を説得する方が性に合っている【言いくるめ】【説得】 ≪経過シナリオ(ネタバレなし)≫ 『ネリネ』KP:kairi様 PLPC:あきひこさん(蛯名一里えびないちり「蛯名君」)、兎子さん(白井米子しろいこめこ 「白井さん」)、風柚さん(綱田まよい 「綱田さん」) END:トゥルーエンド 変化:SAN値→82、博物学→71、生物学→10、聞き耳→76、芸術(文学)→9、芸術(花言葉)→30、回避→62、心理学→72、クトゥルフ神話→17、日本刀→66 Cthulhu :不定の狂気(8[8]) → 心因反応(支離滅裂、妄想、常軌を逸したふるまい、幻覚など)期間:2 『Juliet』kairiさんKP PLPC:あきひこさん(蛯名一里えびないちり 蛯名君)、兎子さん(白井米子しろいこめこ 白井さん)、風柚さん(綱田まよい 綱田さん) END: 変化:SAN値→71、他の言語【ヴァルーシア語】→6、クトゥルフ神話→21(最大SAN値78)、他の言語(猫語)→20、オカルト→21、芸術(絵画)→13、考古学→36(幕間含め)、図書館→40、聞き耳→77、日本刀→69 『影法師の街』風柚さんKP、PLPC:同上 END:A 変化:SAN値→46、クトゥルフ神話技能→24、日本刀→70、回避→63、図書館→45、オカルト→26 不定:達観(すべてを受け入れてしまう。SAN値減少の値が倍) ≪数行下から神話的事象との遭遇、取得呪文、AF効果、状態変化など(注:ネタバレの可能性含む)≫ 【神話生物】 イグ 【AF効果】 ・猫目石の指輪(pow+1、致命的なダメージの場合身代わりになってくれる→その場合壊れる)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG