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クトゥルフ PC作成ツール
水華 銀
ID:2346226
MD:1f843759004332b1a14652bf7c14ad9a
水華 銀
タグ:
hayato
NEF
転生者
異端者
Dクラス冒険者
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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%
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%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---スキル---残りSP87 ---逸れ者--- 【天の教え】+12 【静電気】MP1(3-2)消費、隣接している単体に雷1d10、ヘイト+1 【放電】MP4(6-2)消費、隣接している単体に雷2d10、ヘイト+1 【雷撃】MP7(9-2)消費、隣接している単体に雷3d10、ヘイト+1d3 【氷の教え】+2 【粉雪】MP1消費、周囲8マスに氷の1d6、ヘイト1d3 【吹雪】MP1(3-2)消費、周囲8マスに氷の2d6、ヘイト1d4 【氷塊】MP3(5-2)消費、周囲8マスに氷の2d10+2、ヘイト2d2 【雷魔法消費】-2 【氷魔法消費】-2 ---異端者--- 【迅雷の教え】雷魔法ダメージ+2d24 【龍神の加護】攻撃対象の精神力-30 【雷魔アビリティ:天の裁き】AG30消費:宣言に1Rを消費する。周囲に3マス以上敵がいる場合、雷魔法の消費MPを3Rの間0にする。このスキルはシナリオ中一回までしか使えない 【雷光(らいこう)】MP11消費、隣接している単体に雷4d10、ヘイト+1d7 【稲妻(いなずま)】MP13消費、隣接している単体に雷6d8、ヘイト+1d10 【迅雷(じんらい)】MP15消費、隣接している単体に雷2d30、付与した武具を装備してる間はDEX+4、ヘイト+2d8 【稲魂(うかのみたま)】MP19消費、隣接している単体に雷2d40、付与した武具を装備してる間はDEX+8、ヘイト+2d12 【帯電(たいでん)】MP9消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷3d10を与えた後麻痺を30%で付与する 【高圧電流(こうあつでんりゅう)】MP13消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷5d10を与えた後麻痺を45%で付与する 【雷電】MP13消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷5d10を与えた後麻痺を45%で付与する 【紫電】MP17消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷8d8を与えた後麻痺を50%で付与する 【凍結の教え】氷魔法ダメージ+1D20 【零度魔術】凍結による魔術ダメージ+20 【氷魔アビリティ:氷像】AG30消費:即座に発動が可能。凍結状態の者が自身の周囲25マス以内にいる場合、今までの凍結による累積ダメージを一気に与える。これによって生存した場合、その者はHPが最大まで回復するが死亡した場合美しい氷像となって一回だけその方向からの攻撃を防ぐ盾になる 【つらら】MP9消費、周囲8マスに氷4d8、ヘイト+1d6 【霙(みぞれ)】MP11消費、周囲8マスに氷5d8、ヘイト+2d4 【霰(あられ)】MP14消費、周囲8マスに氷6d8、ヘイト+1d10 【雹(ひょう)】MP15消費、周囲8マスに氷5d12、ヘイト+2d6 【棚氷(たなごおり)】MP7消費、周囲8マスに氷4d6のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d3+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+1d8 【氷床(ひょうしょう)】MP9消費、周囲8マスに氷4d8のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d6+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+1d10 【氷河(ひょうが)】MP14消費、周囲8マスに氷4d12のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した1d10+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させる、ヘイト+2d6 【氷冠(ひょうかん)】MP17消費、周囲8マスに氷5d12のダメージを与えた後攻撃範囲に地形デバフ【凍結:精神力を無視した2d10+魔力/3ダメージを与え続け、同時にそのエリアでのDEXを半減する】状態を付加させ、【氷像】成功率+10%する、ヘイト+2d8 【魔導技術成功】+10 【魔導技術基礎ダメージ】 【魔導技術】における基礎のダメージを+2d20する 【魔導技術アビリティ:戦術革命】AG30消費:即座に発動が可能。そのRの魔導技術による攻撃はカウンターを受けることが無くなり、された場合発現している武器で再度の攻撃が可能 【エネルギーメレーⅠ】MPを自身のPOW分消費して、1d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【エネルギーメレーⅡ】MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+8)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【エネルギーメレーⅢ】MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+16)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【パルスメレー】MPを自身のPOW分消費して、2d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅠ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+10)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅡ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+15)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【ショックカノンⅢ】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+20)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【パルスレーザー】MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、3d(最大MP+5)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない 【最大MP】+10 【最大魔力】+10 【特異点】自身の最大MPを自身のEDUだけ増加させることが出来る。これはスキルを所有しているだけで効果がある ---必殺技--- 【雷の武具】 【氷の武具】 【異端の研究】 ---異端者--- 【不遇なる先駆者】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、ファンブル域を+15する代わりに同時に2つの武具に魔法を付与できるようになる。魔法の重複は出来ない 【雷鳴の魔道機械】常時発動。魔導機械に対して雷魔法の付与が可能になる 【氷結の魔道機械】常時発動。魔導機械に対して氷魔法の付与が可能になる 【新世界の光】AG300消費:即座に発動が可能。3Rの間、魔導機械攻撃の発動にかかるコストを0にするが、3R後に魔導機械が故障し動かせなくなる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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