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クトゥルフ PC作成ツール
ラウラ・アルバテートリー
ID:2399234
MD:b4cf3439a653d29aabb986779d935533
ラウラ・アルバテートリー
タグ:
黒闇の使者
NEF
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
振り直しチケット使用済み NEVERENDINGFROTIER 専用キャラ 種族・天使 出身国・ゼノゴルディア皇国 宗教・亜人の神 仮面 5 【MAS】最新式の魔物融合技術だ。あなたは自身の魔法を拳や蹴りに載せて放つことが出来る。だが欠点として消費コストが倍増してしまうようだ 腕 アクセサリ 攻撃力{0}防御力{25}俊敏{DEX11・INT15}HP14 魔力{14(27)}精神力{18(38)}生命力{14}勇気{7} 魔法攻撃力27/3 切り捨て AG14 スキルポイント{0/246} 固有スキル 流転の鈴 MPが無い状態で死亡した際に宣言で発動が可能。周囲25マスに味方がいる場合、それら全てのMPの平均値分起き上がった際の最大MPを上昇させ、そこから3Rの間は魔力に同値分の固定値を加算させる。また、この期間中は射程+1もしくは範囲+1が付与される ☆語り部 土魔消費MP-2 消費SP2 風魔消費MP-2 消費SP2 風の教え 射程+2 消費SP2 精霊の加護Ⅰ 土・風魔法の対象+1 消費SP5 大地の教え 土間魔ダメージ+1d8 消費SP8 ・つむじ風 MP1 射程3 風1d10 消費SP2 ・追い風 MP3 射程3 風2d8+2 消費SP2 ・突風 MP6 射程2 風2d12 吹き飛ばし1ヘイト+1 消費SP2 ・石つぶて MP4 土3d6 ヘイト+1 消費SP2 ・砂塵 MP6 土3d10 周囲8マス ヘイト+1d2 消費SP2 ・砂岩壁 MP5 耐久+10 ヘイト+1d2 消費SP2 ・パルチザン 射程3 土3d16 AG50消費 消費SP1 ・タイフーン 周囲8 風2d16+2 AG50消費 消費SP1 ・岩石竜巻 一列 土2d12*3 AG消費100 消費SP1 ☆風水師──────────────── ニビルの加護 精霊魔法で範囲攻撃をする際、仲間を巻き込まないで攻撃できる。だが、それによるバフの効果なども受けなくなる。 消費SP3 大地の教え +2d16 大空の教え +1d16 地形魔術 消費SP20 生命の起源 精霊魔法を使ったRMP1d10回復 消費SP54 ・岩石礫 MP6周囲9マスの単体土2d10のダメージ2回 消費SP2 ・岩石牙 MP7周囲9マス単体土5d8+4 消費SP2 ・地震 MP11周囲25マス土5d16 消費SP2 ・地響き MP7周囲25マス土属性2d12ダメージを2回 消費SP2 ・礫投げ MP6射程4マスに土3d8ダメージを与える礫を投げる。1R後に降ってくる 消費SP2 ・岩投げ MP9射程3マス土属性6d6ダメージを与える岩を投げる。1R後に降ってくる 消費SP2 ・石棺 MP10味方もしくは自身を同直線上の端まで吹き飛ばす ・岸壁建立 MP15自身に30点の追加耐久を与える ・風脚 MP6、射程3内の単体の攻撃属性を3Rの間風属性へと変化させる ・風縛 MP8、射程4内の単体に風属性の6d8のダメージを与え、ダメージが入った場合対象は自身の次の行動の終わりまで技能値が-15%される ・鎌鼬 MP15、射程3内の単体に風属性の8d8ダメージを与え、ダメージを与えた2R後に軽減を無視した威力の魔法を追加発動させる。この時の威力は最初にダメージを与えた際の値となる。 ・時津風 MP15、射程4内の単体に風属性の6d10ダメージを与え、その敵に対する風魔法攻撃威力を3Rの間10点加算する ・逆巻風 MP10、周囲9マスに風属性の2d10ダメージを3回与えた後、範囲内の者は自身の次の行動の終わりまでブレス攻撃受けた時1度だけ反射できる ・身躱し風 MP10、周囲9マスに風属性の4d12+4のダメージを与えた後、範囲内の者は自身の次の行動の終わりまで回避値を+10%するか半減時回避を+3%することが出来る ・晴嵐 MP4、隣接する味方単体に2Rの間ブレス攻撃を40%で反射する状態を付与する ・逆風 MP25、周囲25マスの味方全体に風属性のダメージを無効化する状態を2Rの間付与し、風属性無効化が切れた次の自身の行動の終わりまで風魔法のコストを-5する状態を自身に付与する。 ・暴風魔術 風魔法のMP消費量を+1ヒット数を+1 消費SP30 ・風と共に去りぬ AG30射程を4にする。魔法のヒット数を+1、自身は後ろにニマス下がる 消費SP1 ・星占い AG30習得している地形魔法をランダムで二つ発動 消費SP1 ・星の力 AG30ダメージを半減する代わりに土魔法の範囲を+2する 消費SP1 ・フライガイザー AG150 MPを5追加消費する度に射程+1。風魔法の射程内の1マスに間欠泉。雑魚敵の場合戦闘から退場させられ、ボスの場合1d(現在HP)/3のダメージを与える。このスキルはシナリオ一回まで発動が可能 ・アースクエイク AG150 MPを10追加消費する度に範囲+1。基本範囲は9x9。土属性の3d(発動時のMP+魔力)のダメージを与える。このスキルは戦闘中一回まで発動が可能 ・トルネード AG150 MPを10追加消費する度にヒット+1。風魔法の射程内の1マスに巨大な竜巻を発生させ、風属性の1d(発動時のMP+精神力/2)のダメージを与える。その3R後に精神力を無視した追加ダメージが発生する。このスキルは戦闘中一回まで発動が可能 ・コメットフォール AG300 即座に発動が可能。MPを全て消費。マップ全体に対して彗星を降らせる。この攻撃に対して二ビルの加護は使用できず、回避や無敵を使用することは出来ない。範囲内にいる全ての者は精神力を無視した土属性のPOWdPOWのダメージを受ける。このスキルはシナリオ中一回まで発動が可能 ・星に願いを 精霊魔法使用時に発動するか否かを決定できる。発動する場合1d100を振り、出た出目がダメージの下2桁以下だった場合、そのダメージは相手の精神力を無視出来る SP5 最大MP+10 精神力+5 ────────────────精霊使い──────────────── 召喚・サラマンダー:精霊使いになった時から使える攻撃型召喚獣。最大MP25とHOP5を消費すると召喚可能。 HP 30 MP 200 防御 自身の生命値と同じ 精神 自身の精神力の2倍 DEX 自身のと同じ 魔力 自身の2倍 AG 30 サラマンダーは【炎魔法】を使用可能です。【箒磨き】のスキルであれば×2、【魔術師】のスキルであれば×4のSPを消費すれば習得することが出来ます。 サラマンダーはシナリオ中、倒されるまで自身に隣接して存在します。行動は覚えているスキルからランダムに発動しますが、AG技は指示しなければ発動しない (A)サラマンダー最大HP+2 SP4 +80 SP160 (B)サラマンダー最大MP+5 SP4 +200 SP160 (C)サラマンダーAGチャージ+1 SP4 +45 SP180 (D)サラマンダー魔力+3 SP4 +120 SP160 サラマンダー固有スキル 【焔蜥蜴の印】:A~Dのどれかひとつを完全入手で自動取得。サラマンダー召喚時、MPを元に戻す事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。サラマンダーの持つ精神力を自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【焔蜥蜴の印Ⅱ】:A~Dのどれか二つを完全入手で自動取得。サラマンダー召喚時、HOPを更に10消費する事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。サラマンダーの持つ魔力を自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【焔蜥蜴の印Ⅲ】:A~Dのどれか三つを完全入手で自動取得。サラマンダー召喚時、HOPを更に15消費する事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。サラマンダーの持つ最大MPの半分を自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【獄炎蜥蜴の金印】:A~Dを完全入手で自動取得。サラマンダー召喚時、HOPを更に20消費する事で防具のスロットを15消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。サラマンダーの持つAGチャージ能力を自身のものとすることが出来るが、最大HPと精神力と防御力が3になり、付けているあいだは上昇しないが、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 召喚・シルフ:精霊使いになった時から使える攻撃型召喚獣。最大MP25とHOP5を消費すると召喚可能。 HP 20 MP 30 防御 自身の生命値の半分 精神 自身の精神力の半分 DEX 自身のDEXの2倍 魔力 自身の魔力の3倍 AG 50 シルフは【風魔法】を使用可能です。【語り部】のスキルであれば×2、【風水師】のスキルであれば×4のSPを消費すれば習得することが出来ます。 シルフはシナリオ中、倒されるまで自身に隣接して存在します。行動は覚えているスキルからランダムに発動しますが、AG技は指示しなければ発動しません (A)シルフ最大HP+2 SP4 +80 SP160 (B)シルフ最大MP+2 SP4 +80 SP160 (C)シルフAGチャージ+3 SP4 +150 SP200 (D)シルフ精神力+2 SP4 +80 SP160 シルフ固有スキル 【風塵蝶の印】:A~Dのどれかひとつを完全入手で自動取得。シルフ召喚時、HOPを更に10消費する事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。シルフの持つDEXを自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【風塵蝶の印Ⅱ】:A~Dのどれか二つを完全入手で自動取得。シルフ召喚時、HOPを更に10消費する事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。シルフの持つ精神力を自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【風塵蝶の印Ⅲ】:A~Dのどれか三つを完全入手で自動取得。シルフ召喚時、HOPを更に15消費する事で防具のスロットを10消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。シルフの持つ魔力を自身のものとすることが出来、飛躍的に魔法威力が上昇するだろう。 【狂飆蝶の金印】:A~Dを完全入手で自動取得。シルフ召喚時、HOPを更に20消費する事で防具のスロットを15消費する押印を獲得する。この押印は即座につけることが出来る。シルフの持つAGチャージ能力を自身のものとすることが出来るが、最大HPと最大MPが3になり、付けているあいだは上昇しない CCB<={SAN} SAN CCB<=70 アイデア CCB<=70 幸運 CCB<=85 知識 CCB<=70 回避 CCB<=70 キック CCB<=70 組み付き CCB<=60 杖 CCB<=70 武道(立ち技) CCB<=30 応急手当 CCB<=50 聞き耳 CCB<=50 図書館 CCB<=25 目星 CCB<=70 跳躍 CCB<=30 言いくるめ CCB<=70 信用 CCB<=1 クトゥルフ神話 CCB<=70 芸術(料理) CBRB(70,70) 【武道キック】 CCB<=33 【採取】 1d2 1d10 1d100 1d10+1d16+9+6 【つむじ風】 2d12+1d16+9+6 【突風】 2d8+2+1d16+9+6 【追い風】 2d16+2+1d16+9+6 【タイフーン】 6d8+1d16+9+6 【風縛】 8d8+1d16+9+6 【鎌鼬】 6d10+1d16+9+6 【時津風】 4d12+4+1d16+9+6 【見躱し風】 2d10+1d16+9+6 【逆巻風】 3d6+1d8+9+6+2d16 【石つぶて】 3d10+1d8+9+6+2d16 【砂塵】 2d12+1d8+6+9+2d16 【岩石竜巻】 3d16+1d8+9+6+2d16 【パルチザン】 2d10+2d16+1d8+9+6 【岩石礫】 5d8+4+1d8+2d16+6+9 【岩石牙】 5d16+2d16+1d8+6+9 【地震】 2d12+2d16+1d8+6+9 【地響き】 6d6+2d16+1d8+6+9 【岩投げ】 令和ガチャ あんころ餅 APP+1 星屑 INT+1 星屑 EDU+1
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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