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クトゥルフ PC作成ツール
ルナ(個体No.01)
ID:2402793
MD:7a265021f93af7180acaa6b280a2c765
ルナ(個体No.01)
タグ:
hayatoNEF
エクスキューショナー
ホムンクルス
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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APP
SIZ
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EDU
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初期
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デア
幸運
知識
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
とある研究者に戦闘メイドとして生み出されたホムンクルス(メイドとしてはまだまだ) 研究者の資料を読み偏った知識を得る その資料の中には冒険者のおとぎ話や武勇伝があったりした為憧れる 勉強して外の世界に一時的に旅にでる その後すぐに研究者は聖イズリス国の兵に殺された 現在主人は居ない ---スキル---残りSP1 ---スリンガー--- 【回転銃命中】+10 【回転銃ダメージ】+1d4 【早打ちⅠ】連射数+1、命中-30%、ヘイト+1 【早打ちⅡ】連射数+2、命中-25%、ヘイト+1 【早打ちⅢ】連射数+3、命中-20%、ヘイト+1d2 【ファストリロード】リロードにRがかからなくなる 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+1d8 【弾込めⅠ】次Rの攻撃力+1d3、命中+5%、ヘイト-1 【弾込めⅡ】次Rの攻撃力+1d4、命中+6%、ヘイト-1 【弾込めⅢ】次Rの攻撃力+1d6、命中+7%、ヘイト-2 【爆裂射】着弾地点の周囲の敵に半分のダメージ 【回避】+10 【クリティカル域】+2 ---ラピッドファイア---DEX+2 【回転銃命中】+10 【回転銃ダメージ】+1d10 【回転銃クリティカルダメージ】+1d20 【回転銃アビリティ:ラピッド】AG30消費、命中はそのままで発射数を+装弾数/3(切り捨て)する 【接射Ⅰ】敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 【接射Ⅱ】DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8する 【接射Ⅲ】DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d16する 【フェイタルバレット】 DEX×3と回転銃の組み合わせロールに成功すると敵は回避-10%させ、威力を+1D16する 【過装填Ⅰ】通常の装填数よりも1発多く装弾する。故障ナンバー-2。リロード時に宣言 【過装填Ⅱ】通常の装填数より2発多く装弾する。故障ナンバー-4。リロード時に宣言 【過装填Ⅲ】通常の装填数よりも3発多く装弾する。故障ナンバー-6。リロード時に宣言 【ゴリ押し装填術】通常の装填数よりも6発多く装弾する。故障ナンバー-15。リロード時に宣言 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+2d16 【単発銃クリティカルダメージ】+2d16 【単発銃アビリティ:デスペナルティ】AG30消費:即座に発動が可能。ダメージを与えた対象の残りHPがダメージの半分以下だった時、その対象を即死させる。ボスには効かない 【弾込めⅣ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 【弾込めⅤ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 【弾込めⅥ】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 【ライフリングショット】リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d10、命中+11%、ヘイト-5 【ヘッド・ショットⅠ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d10する 【ヘッド・ショットⅡ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d16する 【ヘッド・ショットⅢ】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d24する 【エクスキューション】POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d32する 【二丁拳銃成功】+10 技能【二丁拳銃】を追加する。初期値は取得時の回転銃技能値(70)の半分 【二丁目命中】+10 【二丁目クリティカルダメージ】+1d10 【二丁拳銃アビリティ:バラージファイア】AG30消費:即座に発動が可能。その攻撃におけるスキル使用による技能値低下を無くす 【セカンドバレルⅠ】二丁目の成功値を+5%する 【セカンドバレルⅡ】二丁目の成功値を+6%する 【セカンドバレルⅢ】二丁目の成功値を+7%する 【ダブルバレル】二丁目の成功値を+10%し、発射数を+1する 【バレットルーレットⅠ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする 【バレットルーレットⅡ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする 【バレットルーレットⅢ】宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする 【デスティニーリロード】リロードの際に宣言で発動が可能。AGを30消費して発動する。次のRにおける攻撃の際のクリティカル域を+5する 【回避】+5 【回転装弾数】+1 【単発装弾数】+1 【クリティカル域】+3 ---エクスキューショナー---単発銃・狙撃銃の射程と装弾数+2、SIZ+2、ロールしてでた目を-2する(出目の最低は1) 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+2d32 【単発銃クリティカルダメージ】+2d40 【断罪時単発銃ダメージ】+3d30 【単発銃アビリティⅡ:ファーストバレット】AG40消費:戦闘開始時に宣言で発動可能。AGを-まで消費することで最初からリロードスキルを発動させられる。必殺技も発動可能だが、AGは-に振り切ることになる 【ボルトアクションⅠ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を+3し、命中率を+5%させ、基礎ダメージを2倍にする代わりにリロード時間を+1する。この効果は第二スキルの【レバーアクション系統】との併用は出来ない 【ボルトアクションⅡ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を+3し、命中率を+10%させ、基礎ダメージを2倍にする代わりにリロード時間を+1する。 この効果は第二スキルの【レバーアクション系統】との併用は出来ない 【ボルトアクションⅢ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を+4し、命中率を+10%させ、基礎ダメージを2倍にする代わりにリロード時間を+1する。 この効果は第二スキルの【レバーアクション系統】との併用は出来ない 【タクティカルスナイプ】選択時常時発動。自身が【ボルトアクション】を採用しているとき、自身の放つ弾丸は基礎ダメージを3倍にすることが出来る。 この効果は第二スキルの【スピンコック】との併用は出来ない 【スポティングⅠ】リロードとの同時併用可能。【目星】に3回成功すると攻撃対象への次のRの狙撃を必中とすることが出来る。この行動は味方に援護してもらうことも可能で、3人が1回ずつ【目星】をして成功すれば発動可能。ただし、その味方の行動は消費されてしまう 【スポティングⅡ】リロードとの同時併用可能。【目星】に3回成功すると攻撃対象への次のRの狙撃を必中とすることが出来る。この行動は味方に援護してもらうことも可能で、3人が1回ずつ【目星】をして成功すれば発動可能。ただし、その味方の行動は消費されてしまう。この時、射程を更に+1する 【スポティングⅢ】リロードとの同時併用可能。【目星】に3回成功すると攻撃対象への次のRの狙撃を必中とすることが出来る。この行動は味方に援護してもらうことも可能で、3人が1回ずつ【目星】をして成功すれば発動可能。ただし、その味方の行動は消費されてしまう。この時、射程を更に+2する 【バイノキュラス】リロードとの同時併用可能。【目星】に3回成功すると攻撃対象への次のRの狙撃を必中とすることが出来る。この行動は味方に援護してもらうことも可能で、3人が1回ずつ【目星】をして成功すれば発動可能。ただし、その味方の行動は消費されてしまう。この時、射程を更に+3する。【断罪】が付与されている時にこのスキルを発動すると自分以外の補助が入る場合、その者に【双眼鏡:行動放棄の代わりに狙撃の際の目星を自動成功にする】を【頭装飾品】として装備させることが出来る。狙撃していた対象が死亡した場合、【双眼鏡】は壊れて使えなくなる 【プレイヤーⅠ】自身の弾丸使用数を100倍にする代わりに自身に【断罪:攻撃対象が死亡するまで自身の狙撃における攻撃力を+生命力し、銃は故障せずスペシャル域が+15される】状態を任意のタイミングまで付与する。このスキル使用中は弾丸節約スキルを使うことが出来ない。 【プレイヤーⅡ】自身の弾丸使用数を80倍にする代わりに自身に【断罪:攻撃対象が死亡するまで自身の狙撃における攻撃力を+生命力し、銃は故障せずスペシャル域が+15される】状態を任意のタイミングまで付与する。このスキル使用中は弾丸節約スキルを使うことが出来ない。 【プレイヤーⅢ】自身の弾丸使用数を60倍にする代わりに自身に【断罪:攻撃対象が死亡するまで自身の狙撃における攻撃力を+生命力し、銃は故障せずスペシャル域が+15される】状態を任意のタイミングまで付与する。このスキル使用中は弾丸節約スキルを使うことが出来ない。 【アンセムバレット】自身の弾丸使用数を50倍にする代わりに自身に【断罪:攻撃対象が死亡するまで自身の狙撃における攻撃力を+生命力し、銃は故障せずスペシャル域が+15される】状態を任意のタイミングまで付与する。このスキル使用中は弾丸節約スキルを使うことが出来ない。スキル発動時に宣言で自身の生命力に勇気×5を加算することが出来るが、その場合は効果発動中AGチャージ率を半減させる 【単発銃命中】+5 【単発銃ダメージ】+2d32 【単発銃クリティカルダメージ】+2d40 【蜂起時AGコスト】-300 【単発銃アビリティⅢ:リベリオンズ】AG40消費。R開始時に宣言で発動出来る。自身の全ての防御に関するスキルを3Rの間無効化する代わりにそのRの間移動数、行動数に+1し、装甲を持たない敵に対するダメージのダイス数を+1する 【レバーアクションⅠ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を-2し、命中率を-15%させ、基礎ダメージを半減させる代わりにリロード時間を0にする。この効果は第一スキルの【ボルトアクション系統】との併用は出来ない 【レバーアクションⅡ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を-2し、命中率を-10%させ、基礎ダメージを半減させる代わりにリロード時間を0にする。この効果は第一スキルの【ボルトアクション系統】との併用は出来ない 【レバーアクションⅢ】選択時常時発動。自身の単発銃の射程を-2し、命中率を-5%させ、基礎ダメージを半減させる代わりにリロード時間を0にする。この効果は第一スキルの【ボルトアクション系統】との併用は出来ない 【スピンコック】選択時常時発動。自身が【レバーアクション】を選択している時、リロードに関するスキルを半減でき、そのRにおいてクリティカルの攻撃で全弾を消費しリロードに入った場合はコストを0にできる。この効果は第一スキルの【ボルトアクション系統】との併用は出来ない 【ベル・トールズⅠ】【単発銃】に自身の周囲25マスにいる全ての者の数だけ、5回以内に成功すると発動出来る。発動した時、単発銃に成功した回数分自身の単発銃に追加で装填する。余剰で装填された弾丸数分、ダメージを+1d6していき、発生させたダメージが自身のHOPEを越えた場合は自身の単発銃のダメージを2倍にする 【ベル・トールズⅡ】【単発銃】に自身の周囲25マスにいる全ての者の数だけ、8回以内に成功すると発動出来る。発動した時、単発銃に成功した回数分自身の単発銃に追加で装填する。余剰で装填された弾丸数分、ダメージを+1d8していき、発生させたダメージが自身のHOPEを越えた場合は自身の単発銃のダメージを2倍にする 【ベル・トールズⅢ】【単発銃】に自身の周囲25マスにいる全ての者の数だけ、10回以内に成功すると発動出来る。発動した時、単発銃に成功した回数分自身の単発銃に追加で装填する。余剰で装填された弾丸数分、ダメージを+1d10していき、発生させたダメージが自身のHOPEを越えた場合は自身の単発銃のダメージを2倍にする 【スタンド・フォー・リバティー】【単発銃】に自身の周囲25マスにいる全ての者の数だけ、25回以内に成功すると発動出来る。発動した時、単発銃に成功した回数分自身の単発銃に追加で装填する。余剰で装填された弾丸数分、ダメージを+1d16していき、発生させたダメージが自身のHOPEを越えた場合は自身の単発銃の基礎ダメージを2倍にする。更にこの時防具を装備していなければ相手が装甲の場合ダメージを半減して貫通させ、非装甲の場合は戦闘中のダメージを0にする代わりに次の戦闘開始時、自身に【独立蜂起】を付与させる 【独立蜂起】R毎にHOPE.最大HP.最大MPが減少し続け、回復や補助を受けることが出来なくなる代わりに、敵の数が多ければ多いほど強くなる効果を得る。※発動時以下のスキルのどれかを選択 【我等が為に鐘は鳴るⅠ】自身が【独立蜂起】状態にあるとき、自身にかかる他者からの追加効果を1度全て削除し、更に報酬から5000Gを消費することで発動する。毎R開始時に最大HP.最大MP.HOPEを10ずつ減少させる代わりに、自身のファンブル域をクリティカル域として判定させる。 【我等が為に鐘は鳴るⅡ】自身が【独立蜂起】状態にあるとき、自身にかかる他者からの追加効果を1度全て削除し、更に報酬から5000Gを消費することで発動する。毎R開始時に最大HP.最大MPを5、HOPEを15ずつ減少させる代わりに、自身の攻撃は幅を3として判定させる 【我等が為に鐘は鳴るⅢ】自身が【独立蜂起】状態にあるとき、自身にかかる他者からの追加効果を1度全て削除し、更に報酬から5000Gを消費することで発動する。毎R開始時に最大HP.最大MPを1、HOPEを30ずつ減少させる代わりに、自身はその間死亡しなくなり、死亡判定が出た場合その回数だけ攻撃してきた対象に反撃を行うことが出来る 【解放戦線】自身が【独立蜂起】状態にあるとき、自身にかかる他者からの追加効果を1度全て削除し、更に報酬から1000Gを消費することで発動する。毎R開始時にHOPEを30ずつ減少させる代わりに、上記の3つの効果を同時に得ることが出来る。フロンティア解放戦線においてこのスキルを発動させた場合、味方全体が得るSP量を+3する 【対物狙撃銃成功】+25 【対物狙撃銃ダメージ】+6d40 【反動ダメージ】-40 【アルファモードコスト】-50 【対物狙撃アビリティ:SX-アスタリスク】AG40消費。R開始時に宣言で発動可能。ボルトアクションの場合は自身のもつ対物狙撃銃に【サクリファイス】【アグリネス】【カラミティ】の何れかを、レバーアクションの場合は自身の持つ対物狙撃銃に【ファイアフライ】【リヴァバレイト】【ワールプール】の何れかの特殊弾丸を1発装填する 【インサニティウェポンⅠ】【狙撃銃】を装備している時、STR×3 とPOW×3に同時成功すると発動可能。自身の狙撃銃を【対物狙撃銃:縦2マス×横1マスの狙撃銃。自身の横に配置させる。狙撃銃の基礎ダメージを3倍にしたもの】に変更する。【対物狙撃銃】は撃つ度に弾を30発消費し、反動で100のダメージを受ける 【インサニティウェポンⅡ】【狙撃銃】を装備している時、STR×3 とPOW×3に同時成功すると発動可能。自身の狙撃銃を【対物狙撃銃】に変更する。【対物狙撃銃】は撃つ度に弾を25発消費し、反動で90のダメージを受ける 【インサニティウェポンⅢ】【狙撃銃】を装備している時、STR×3 とPOW×3に同時成功すると発動可能。自身の狙撃銃を【対物狙撃銃】に変更する。【対物狙撃銃】は撃つ度に弾を20発消費し、反動で80のダメージを受ける 【ジャストフォーオナー】【狙撃銃】を装備している時、STR×4とPOW×4に同時成功すると発動可能。自身の狙撃銃を【対物狙撃銃】に変更する。【対物狙撃銃】は撃つ度に弾を10発消費し、反動で50のダメージを受ける。この武器で敵を倒すと自身のHOPEを反動ダメージ/5分回復させる 【キリングフィールドⅠ】【対物狙撃銃】装備時に宣言で発動可能。反動ダメージを+100することでその攻撃におけるダメージを+3d20する。クリティカルの場合20%の確率で【死神の守り】を一つ対象と自身に付与する 【キリングフィールドⅡ】【対物狙撃銃】装備時に宣言で発動可能。反動ダメージを+80することでその攻撃におけるダメージを+3d30する。クリティカルの場合40%の確率で【死神の守り】を一つ対象と自身に付与する 【キリングフィールドⅢ】【対物狙撃銃】装備時に宣言で発動可能。反動ダメージを+60することでその攻撃におけるダメージを+3d40する。クリティカルの場合60%の確率で【死神の守り】を一つ対象と自身に付与する 【ファイナルディシジョン】【対物狙撃銃】装備時に宣言で発動可能。反動ダメージを+30することでその攻撃におけるダメージを+3d60する。クリティカルの場合95%の確率で【死神の守り】を一つ対象と自身に付与する 【死神の守り】付与できる回数は6回まで。1度でも付与されれば自身以外からの攻撃は0になるが、自身からの攻撃は防御効果を無視してダメージを与えられる。また自身への攻撃は相手への攻撃となる。これは相互効果であり、6回付与されるまで解除はできない。6回溜まると自身と相手の双方は即死する(ボスの場合3Rの間成功値-30%)、溜まるにつれて能力値ロールの成功率が+10%ずつされて最大60% 【ファイアリングスカッドⅠ】自身の攻撃時、【対物狙撃銃】と【勇気×8】に成功すると発動可能。反動ダメージを+100することで自身の攻撃は無限の射程を得、あらゆる壁を貫通する。更にこの時壁を貫通する度にダメージを+2d10して行く 【ファイアリングスカッドⅡ】【対物狙撃銃】と【勇気×6】に成功すると発動可能。反動ダメージを+80することで自身の攻撃は無限の射程を得、あらゆる壁を貫通する。更にこの時壁を貫通する度にダメージを+2d20して行く 【ファイアリングスカッドⅢ】自身の攻撃時、【対物狙撃銃】と【勇気×4】に成功すると発動可能。反動ダメージを+60することで自身の攻撃は無限の射程を得、あらゆる壁を貫通する。更にこの時壁を貫通する度にダメージを+2d30して行く 【クー・デ・グラース】【対物狙撃銃】と【勇気×2】に成功すると発動可能。反動ダメージを+30することで自身の攻撃は無限の射程を得、あらゆる壁を貫通する。更にこの時壁を貫通する度にダメージを+66して行く。このスキルを発動した行動で【死神の守り】が6回溜まった場合、自身の対物狙撃銃に【銀の弾丸】を1d3発装填する 【銀の弾丸】魔石を含む者を処刑する弾丸。開拓者や雑魚魔族(戦闘においてはボス以外)に打ち込んだ場合対象は全てのHOPEとHP、MPを失い、その場で魔石となりロストする。強大な魔族(戦闘におけるボス)に打ち込んだ場合は3Rの間行動不能にさせる。この効果は重複しない 【SX-アスタリスク】 ---ボルトアクション--- 〘サクリファイス〙HOPE消費量×10だけダメージが上昇 〘アグリネス〙被弾地点から周囲25マスに敵味方関係なく猛毒付与(自身の生命力×1d3、打ち込んでからRが経つ毎にダイス面が+8される) 〘カラミティ〙天空に向かって放つ。落ちてきた場所の周囲25マスに【死地:回復がダメージになる】を付与し続ける・ランダム照準(鉛直射出) ---レバーアクション--- 〘ファイアフライ〙着弾者の周囲8マスのうちの一つに対象者の得意とする属性を持った蛍を出現させる。その属性のスキルを発動する際に浮遊数×10のコスト削減ができる。攻撃を受けると死亡する 〘リヴァバレイト〙着弾者の周囲8マスのうちの一つに対象者の得意とする属性を持った蛍を出現させる。その属性のスキルを発動する際に浮遊数×10のコスト削減ができる。攻撃を受けると死亡する 〘ワールプール〙着弾者の周囲25マスにいる全ての者に効果を及ぼす。着弾者に渦を発生させ、着弾時範囲内にいたものは着弾者から離れようと移動しても最初の位置に引き戻される(近づく場合は関係がない)。渦は起点となる者が攻撃されると消滅する ---必殺技--- ---スリンガー--- 【ファニングショット】AG50消費:即座に発動が可能。命中減衰の無い全弾発射。 【スティールバレット】AG50消費:即座に発動が可能。命中した敵の防御を貫通する一撃。 【イーグルアイ】AG100消費:即座に発動が可能。攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 ---ラピッドファイア--- 【タクティカルリロード】AG150消費:宣言に1Rを消費する。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸で放つ技はクリティカル判定として扱うことが出来る 【フルバースト】AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる 【リーパーショット】AG150消費:即座に発動が可能。単発銃の射程を1にする代わりに、そのRの全ての単発銃の攻撃は当たれば常時2倍ダメージとなる 【デッド・オア・アライブ】AG300消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、攻撃によるファンブルが発生しなくなり、同時にクリティカル域が+5され、回転銃は装弾数が+8され、単発銃は装弾数と発射数が+2される PL hayato 職業:エクスキューショナー、種族:ホムンクルス 勇気:14,AGチャージ率:28+2=30 HOPE上限185 クリティカル域10 断罪時S+15 断罪時狙撃銃S34 断罪時対物S25 狙撃銃基礎射程8 ---特殊--- 刻を刻みしモノ 悠久遁世人 見えざる神の手 CCB<=85 【回避】 CCB<=85 【単発銃】 CCB<=90 【狙撃銃】 CCB<=95 【狙撃銃】 CBRB(95,93) 【狙撃銃エクスキューション】 CCB<=48 【狙撃ライフル】 CBRB(95,95) 【ジャストフォーリナー】 CBRB(43,93) 【対物狙撃銃エクスキューション】 CBRB(53,93) 【対物狙撃銃エクスキューション】 1d16=4 【バレットルーレットⅢ】 CCB<=80 【目星】 54d6+36+1d8+2d16+2d32+1d32+2d11+98 【狙撃銃】 54d6+36+1d8+2d16+2d32+1d32+2d11+98+3d30 【狙撃銃】 2d16+4d40 【単発銃クリティカル】 27d6+1d8+2d16+2d32+6d40 【対物ライフル】 ライフリングショット +2d10 命中+11 ヘイト-5 エクスキューション +1d32 命中-5 射程-1 ボルトアクションⅢ 基礎2倍 射程+4 タクティカルスナイプ 基礎3倍 アンセムバレット +98 バイノキュラス 射程+3 81d6+1d8+2d16+2d32+6d40+1d32+2d10+98 【対物ライフル】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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