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クトゥルフ PC作成ツール
白雪姫
ID:2405445
MD:e25129ae381bbdc8591204afc0f56613
白雪姫
タグ:
hayato
白銀騎士
人間
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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SIZ
INT
EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
正義の為に突き進む 勇気12、開始時ヘイト+8 ---スキル---残りSP5 ---剣士---勇気+1 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d6 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1d10 【ヘビーアタックⅠ】攻撃力+2 【ヘビーアタックⅡ】攻撃力+1d4、ヘイト+2。取得には【ヘビーアタックⅠ】が必要 【ヘビーアタックⅢ】攻撃力+1d6、ヘイト+1d3。取得には【ヘビーアタックⅡ】が必要 【ヘビーストライク】攻撃力+1d10、ヘイト+3。取得には【ヘビーアタックⅢ】が必要 【最大HP】+50 【かばう】隣接している単体をかばうことができる ---騎士---開始時ヘイト+2、最大HP+5 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d16 【片手剣アビリティ:エッジターン】 AG30消費、即座に発動が可能、そのRの攻撃に+1D現在HPを乗せる 【ライトスラッシュⅠ】 【片手剣】のダメージ+1D10、ヘイト+1D4 【ライトスラッシュⅡ】 【片手剣】のダメージ+1D12、ヘイト+1D5 【ライトスラッシュⅢ】 【片手剣】のダメージ+1D14、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-5%する、ヘイト+1D6 【シャインカッター】 【片手剣】のダメージ+1D16、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-10%する、ヘイト+1D7 【アイアンハートⅠ】HPを5消費して発動可能。自身に3Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅡ】HPを6消費して発動可能。自身に4Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅢ】HPを7消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ブレイブハート】HPを5消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1D24 【チャージ時ダメージ】+2D10 【両手剣アビリティ:ブロウ】 【ビッグアタックⅠ】攻撃力+2d6、ヘイト+4、次に攻撃する際に命中+2% 【ビッグアタックⅡ】攻撃力+2d8、ヘイト+5、次に攻撃する際に命中+3% 【ビッグアタックⅢ】攻撃力+2d10、ヘイト+2d3、次に攻撃する際に命中+4% 【ビッグブレード】攻撃力+2d12、ヘイト+2d6、次に攻撃する際に命中+5% 【チャージブレードⅠ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-4する 【チャージブレードⅡ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-8する 【チャージブレードⅢ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-12する 【ブラストブレード】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-16する 【光壁成功】+10 【光壁耐久】+20 【光壁防御力】+10 【光壁アビリティ:仁王立ち】AG30消費:R最初に宣言で発動が可能。自身の周囲25マスにいる味方に対してそのRはかばう判定ができる 【フラッシュウォールⅠ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/5の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅡ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/4の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅢ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ホーリーゾーン】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方全体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【パリィⅠ】近接物理攻撃を30%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d10する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅡ】近接物理攻撃を35%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d8する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅢ】近接物理攻撃を40%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【マーシャルパリィ】近接物理攻撃を50%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。クリティカルによる反撃に対しても行使可能。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【最大HP】+100 【開始時ヘイト】+5 【騎士の誓いⅠ】 自身の周囲8マスにいる時、一人当たり防御力と精神力を+3する 【騎士道Ⅰ】 最初の戦闘開始時、最大HPを+50する ---白銀騎士---勇気+2、開始時ヘイト+5、CON+2 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1D32 【ロデオ成功】+10 【ロデオダメージ】+3D12 【シャインスラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1d20し、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-15%する。ヘイト+1d7 【シャインスラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d24し、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-15%する。ヘイト+1d8 【シャインスラッシュⅢ】【両手持ち】で【片手剣】を二本使用する際に宣言で発動が可能。【片手剣】の一本目のダメージを+1d24し、【片手剣】の二本目のダメージを更に+1d14する 【ブリリアントカッター】【片手剣】のダメージを+1d32し、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-20%する。ヘイト+1d12 【デュアルカッターⅠ】【両手持ち】で【片手剣】を二本使用する際に宣言で発動が可能。【片手剣】の一本目のダメージを+1d16し、【片手剣】の二本目のダメージを更に+1d10する 【デュアルカッターⅡ】【両手持ち】で【片手剣】を二本使用する際に宣言で発動が可能。【片手剣】の一本目のダメージを+1d20し、【片手剣】の二本目のダメージを更に+1d12する 【デュアルカッターⅢ】【両手持ち】で【片手剣】を二本使用する際に宣言で発動が可能。【片手剣】の一本目のダメージを+1d24し、【片手剣】の二本目のダメージを更に+1d14する 【デュアルスラッシュ】【片手剣】の一本目のダメージを+1d28し、【片手剣】の二本目のダメージを更に+1d16する 【ロデオドライブⅠ】登攀と跳躍に成功で宣言可能。2×2マスの敵まで【ロデオ:敵に回避を振らせることなく攻撃が可能だが、自身も回避できない。 多くのダメージを与え続けられるが、味方のロデオ中の敵を狙った攻撃を受けてしまうデメリットがある】が可能になる。ロデオをし続けるには毎R、30%に成功し続ける必要がある 【ロデオドライブⅡ】登攀と跳躍に成功で宣言可能。3×3マスの敵まで【ロデオ:敵に回避を振らせることなく攻撃が可能だが、自身も回避できない。 多くのダメージを与え続けられるが、味方のロデオ中の敵を狙った攻撃を受けてしまうデメリットがある】が可能になる。ロデオをし続けるには毎R、40%に成功し続ける必要がある 【ロデオドライブⅢ】登攀と跳躍に成功で宣言可能。5×5マスの敵まで【ロデオ:敵に回避を振らせることなく攻撃が可能だが、自身も回避できない。 多くのダメージを与え続けられるが、味方のロデオ中の敵を狙った攻撃を受けてしまうデメリットがある】が可能になる。ロデオをし続けるには毎R、50%に成功し続ける必要がある 【ロデオドライブ】登攀と跳躍に成功で宣言可能。7×7マスの敵まで【ロデオ:敵に回避を振らせることなく攻撃が可能だが、自身も回避できない。 多くのダメージを与え続けられるが、味方のロデオ中の敵を狙った攻撃を受けてしまうデメリットがある】が可能になる。ロデオをし続けるには毎R、70%に成功し続ける必要がある 【小盾成功】+10 【小盾防御力】+5 【片手剣+(小)盾時の最大HP】+10 【片手剣+(小)盾時のダメージ】+1d12 【バックラーⅠ】新たな防具【小盾】を装備可能。この防具は右手左手に武器を持っていても装備可能で、このスキルを取得しなければ装備できない。 【バックラーⅡ】新たな防具【小盾】を装備可能。この防具は右手左手に武器を持っていても装備可能で、このスキルを取得しなければ装備できない。更に【小盾】の防御力を+1する 【バックラーⅢ】新たな防具【小盾】を装備可能。この防具は右手左手に武器を持っていても装備可能で、このスキルを取得しなければ装備できない。更に【小盾】の防御力を+3する 【ダブルバックラー】新たな防具【小盾】を装備可能。この防具は右手左手に武器を持っていても装備可能で、このスキルを取得しなければ装備できない。更に【小盾】の防御力を+5する 【バックラーソードⅠ】【片手剣+盾】もしくは【片手剣+小盾】の時常時発動。装備時の最大HPを+5する。このスキルは装備編成を規定のもの以外にした時解除される 【バックラーソードⅡ】【片手剣+盾】もしくは【片手剣+小盾】の時常時発動。装備時の最大HPを+10する。このスキルは装備編成を規定のもの以外にした時解除される 【バックラーソードⅢ】【片手剣+盾】もしくは【片手剣+小盾】の時常時発動。装備時の最大HPを+15する。このスキルは装備編成を規定のもの以外にした時解除される 【HP消費】-10 【正義R】+3 【正義時基本最大HP上昇】+2 【ストロングハートⅠ】HPを8消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ストロングハートⅡ】HPを6消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ストロングハートⅢ】HPを3消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ノーブルハート】HPを0消費して発動可能。自身に6Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【閃光剣命中】+50 【閃光剣ダメージ】+3d60 【煌光剣成功】+50 【煌光剣ダメージ】+4d40 【アンウェイバルプラウドⅠ】自身の最大HPが味方の誰よりも高いとき、宣言して発動可能。【閃光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【閃光剣:攻撃の際にヘイトを溜めない代わりに同数のHPを回復する】を変化させる。また【閃光剣】所持時、自身の防御力と精神力を+5する 【アンウェイバルプラウドⅡ】自身の最大HPが味方の誰よりも高いとき、宣言して発動可能。【閃光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【閃光剣:攻撃の際にヘイトを溜めない代わりに/3のHPを回復する】を変化させる。また【閃光剣】所持時、自身の防御力と精神力を+10する 【アンウェイバルプラウドⅢ】自身の最大HPが味方の誰よりも高いとき、宣言して発動可能。【閃光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【閃光剣:攻撃の際にヘイトを溜めない代わりに/3のHPを回復する】に変化させる。また【閃光剣】所持時、自身の防御力と精神力を+15する 【ノーペイン・ノーゲイン】自身の最大HPが味方の誰よりも高いとき、宣言して発動可能。【閃光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【閃光剣:攻撃の際にヘイトを溜めない代わりに/3のHPを回復する】を変化させる。また【閃光剣】所持時、自身の防御力と精神力を+25する。更に庇った際、その攻撃が通っていたら味方が死ぬダメージを受けた場合に自身の防御や精神を計算しない代わりに自身の次の攻撃は1d最大HPを加算する。このスキル発動時は自身に対するあらゆる防御スキルの効果を無視する 【シャインアヘッドⅠ】味方全体の現在HPの総和よりも自身の現在HPが高く、【閃光剣】起動中に宣言で発動可能。【煌光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【煌光剣:閃光剣の効果に加えて、自身の攻撃は列攻撃となる。列攻撃に当たった回数分、ヘイトは上昇する】に変化させる。また【煌光剣】装備時、自身は毎R最大HPが5ずつ上昇する(セッション中) 【シャインアヘッドⅡ】味方全体の現在HPの総和よりも自身の現在HPが高く、【閃光剣】起動中に宣言で発動可能。【煌光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【煌光剣:閃光剣の効果に加えて、自身の攻撃は列攻撃となる。列攻撃に当たった回数分、ヘイトは上昇する】に変化させる。また【煌光剣】装備時、自身は毎R最大HPが10ずつ上昇する(セッション中) 【シャインアヘッドⅢ】味方全体の現在HPの総和よりも自身の現在HPが高く、【閃光剣】起動中に宣言で発動可能。【煌光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【煌光剣:閃光剣の効果に加えて、自身の攻撃は列攻撃となる。列攻撃に当たった回数分、ヘイトは上昇する】に変化させる。また【煌光剣】装備時、自身は毎R最大HPが15ずつ上昇する(セッション中) 【ライトオンユアダークネス】味方全体の現在HPの総和よりも自身の現在HPが高く、【閃光剣】起動中に宣言で発動可能。【煌光剣】をロールし、成功した場合自身の片手剣/両手剣を【煌光剣:閃光剣の効果に加えて、自身の攻撃は列攻撃となる。列攻撃に当たった回数分、ヘイトは上昇する】に変化させる。また【煌光剣】装備時、自身は毎R最大HPが20ずつ上昇する(セッション中)。更に自身の周囲25マス以内にいる味方が死亡判定を受けた時、自身の最大HPを500消費することでその判定をスキップできる 【ビギニングテイルⅠ】自身の最大HPが1000以上の時に宣言で発動可能。自身にかかっているあらゆるバフを解除する代わりに、自身の目前に【魁星の宝剣:自身のみが装備可能。装備時、自身の攻撃にバフを載せることは出来ないが、その攻撃はバフ・障壁・防御を貫通することが出来、尚且つ列攻撃が可能となる】を出現させる。【魁星の宝剣】は使用の度に自身の最大HPを50もしくはHOPEを40もしくはヘイトを2000消費する。この装備は壊れず、劣化しない 【ビギニングテイルⅢ】自身の最大HPが800以上の時に宣言で発動可能。自身にかかっているあらゆるバフを解除する代わりに、自身の目前に【魁星の宝剣:自身のみが装備可能。装備時、自身の攻撃にバフを載せることは出来ないが、その攻撃はバフ・障壁・防御を貫通することが出来、尚且つ列攻撃が可能となる】を出現させる。【魁星の宝剣】は使用の度に自身の最大HPを40もしくはHOPEを30もしくはヘイトを1000消費する。この装備は壊れず、劣化しない 【アンエクスプロアドワールド】自身の最大HPが500以上の時に宣言で発動可能。自身にかかっているあらゆるバフを解除する代わりに、自身の目前に【魁星の宝剣:自身のみが装備可能。装備時、自身の攻撃にバフを載せることは出来ないが、その攻撃はバフ・障壁・防御を貫通することが出来、尚且つ列攻撃が可能となる】を出現させる。【魁星の宝剣】は使用の度に自身の最大HPを30もしくはHOPEを20もしくはヘイトを500消費する。この装備は壊れず、劣化しない。更に【魁星の宝剣】を発動すると【煌光剣】が同時に自動発動するようになる 【最大HP】+200 ---必殺技--- ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 【ガードブレイク】AG50消費:即座に発動が可能。攻撃した相手の防御力をそのRの間、与えたダメージ分減少させる。 【目覚めた勇気】AG100消費:即座に発動が可能。自身のヘイトを宣言時の最大値より1点高い値にし、そのRの勇気+3。 ---戦士--- 【ブレイブブレイド】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間1d(攻撃時の最大HP)を攻撃に加算させることが出来る 【ブレイブゾーン】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間毎R自身の最大HPを(その時の勇気の数値)分上昇させる 【リベンジパリィ】AG150消費:発動に1Rを消費する。3Rの間、マーシャルパリィに成功すると敵に反撃できる状態を付与する 【二刀流】2H武器を二つ、2H武器と1H盾を一つずつという持ち方が可能になる。【両手持ち】と互換される B グリムリーパー 成功 コラプス クリ コラプス 成功 ---チャパレ--- CCB<=45 【回避】 CCB<=85 【片手剣】 CBRB(70,70) 【ロデオ】 CCB<=55 【ロデオライド】 1D32+1D32+1D16+1D6+1D24+1+1D6+6 【ブリリアントカッター】 1D28+1D32+1D16+1D6+1D24+1+1D6+6 【デュアルスラッシュ1本目】 1D28+1D32+1D16+1D6+1D24+1+1D6+1D16+6 【デュアルスラッシュ2本目】 1D28+1D32+1D16+1D6+1D24+1+1D6+6+1D32+1D12 【ブリリアントデュアルスラッシュ1本目】 1D28+1D32+1D16+1D6+1D24+1+1D6+1D16+6+1D32+1D12 【ブリリアントデュアルスラッシュ2本目】 【真紅の宝玉】自身の攻撃を炎属性にし、ダメージを与えた敵に炎傷による追加ダメージ(与えたダメージ/5の斬り捨て)を加える 1D12 【ブリリアントカッター】 2 1D12 【ブリリアントカッター】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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