キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
エアルス・ミスティリカ
ID:2407255
MD:54c684448dd6df4168f81424f4fbef25
エアルス・ミスティリカ
タグ:
NEF
秋月纏
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
生命力:10 精神力:17 魔力:17 勇気:7 ミスティリカ家の三女。それなりに頭がよく、精神力も高い。むっちゃお淑やか。お歌が上手い。 ・パッシブスキル 精神力+3 唄成功+10 唄持続R+2 詩コスト-10 最大精神力+10 最大MP+5 ・アクティブスキル 天使の気まぐれ:自身がバフをかけた者が死んだ時、発動には宣言が必要。対象にバフがシナリオ中その後かけられない代わりに即座に起き上がらせることが出来る。HPは2で自動気絶状態になる 民草への祈り:自分以外の味方がデバフにかかっている際、その味方に対してスキルを行使する時、上昇値を倍にする 博愛の精神:自身の強化によって上昇する数値を+5。 彼らは子羊ではない:隣接している行動不能の味方をHOPを5消費して解除することが出来るが、そのシナリオ終了まで最大HOPが発動の度に5ずつ減少する 我が身を賭して:自分の能力を消して誰かに授けることが出来る。出来ることは移動出来なくなる代わりに移動+1など。博愛はなし 献身の加護:自身が行使するスキルのコストを3倍にする代わりに、自身に隣接している味方はMP消費量が-10する。効果増加の効果を受けない 覚悟の依代:自身を誰かの消費コストの生贄にすることが出来る。これによって自身が死亡もしくは永久発狂した場合、自身の能力値をそのシナリオの間対象に付与できるが、自分はロストする 天啓:AG150消費、即座に発動が可能。そのRの間、自身が選択した3人のの味方は自身のスキルコストを半減することが出来る。 鬨の声:AG150消費、即座に発動が可能。そのRの間、自身が選択した3人の味方はクリティカル域が+1される 精霊の唄:AG150消費、即座に発動が可能。3R後に自身が選択した3人の味方は最大MPを+15した状態でMPを全回復させる 人民よ、我に続け:AG300消費、即座に発動が可能。自身の味方全てに以下の効果を3Rの間与える。効果に書いてある回数は3Rを通しての上限回数となる【DB三段階上昇・回避減少なし3回・自動復活(HP・MP3)1回・最大HOPの20%回復を任意のタイミングで一度】。このスキルはシナリオ中で一回のみ 自己犠牲:戦闘中、味方一人のコストを1度だけ肩代わりできる 祈る:周囲8マスに味方がいない時にのみ発動可能。自身の所持しているスキルをランダムで一つコストなしで発動させる 願う:SANを5消費する代わりに味方のスキルをランダムで1つHPMPSANコストなしで発動させる 闘う者へ:MP4消費、自身より前方にいる味方単体の攻撃力を3Rの間+1d6する、ヘイト+1 護る者へ:MP4消費、自身より前方にいる味方単体の防御力を3Rの間+2する、ヘイト+1 救う者へ:MP4消費、自身より前方にいる味方単体の回復量を3Rの間+1する、ヘイト+1 抗う者へ:MP4消費、自身と隣接している味方単体の生命力を3Rの間+1する、ヘイト+1 清き者へ:MP4消費、自身と隣接している味方単体の精神力を3Rの間+1する、ヘイト+1 賢き者へ:MP4消費、自身と隣接している味方単体の魔力を3Rの間+1する、ヘイト+1 天命:MPを倍消費することでスキルの対象を+1できる 人の力:スキルを発動する際、MPを消費しない代わりに同じだけのHPを対象が消費することで発動可能 挫けぬ心:SANが0以下になった際に発動可能。精神力*5に成功すると精神力*1だけSANが回復する 闘う者達へ:MP6消費、自身より前方にいる味方全体の攻撃力を3Rの間+1d6する、ヘイト+1d3 護る者達へ:MP6消費、自身より前方にいる味方全体の防御力を3Rの間+3する、ヘイト+1d3 救う者達へ:MP6消費、自身より前方にいる味方単体の回復量を3Rの間+2する、ヘイト+1d3 歩み続ける者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の移動数を+1する(3R)、博愛の効果を受けない 守り抜く者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の最大HPを+5する(3R) 手を取る者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の技能成功値を+5%する(3R) 人に愛を:MP10消費、自身に隣接する全ての味方の生命力と精神力を+1d6する(3R) 宿敵に敬意を:MP10消費、自身に隣接する全ての敵の生命力と精神力を+1d6する(3R) 我々に祝福を与え給え:MP10消費。自身に隣接する全ての者の最大HPと最大MPを+10する(5R)。この効果は上記の二つを発動した後にのみ発動可能 抗う者達へ:MP6消費、自身と隣接している味方全員の生命力を3Rの間+2する、ヘイト+1d6 賢き者達へ:MP6消費、自身と隣接している味方全員の魔力を3Rの間+2する、ヘイト+1d6 清き者達へ:MP6消費、自身と隣接している味方全員の精神力を3Rの間+2する、ヘイト+1d6 立ち上がる者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の蘇生時のHP回復量を+10する(蘇生されるまで一回だけ付与) 切り開く者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員のDEXを3Rの間+3する 挫けぬ者へ:MP8消費、自身の周囲25マスにいる味方全員のHPを3Rの間毎R最大HPを1d6ずつ増やす状態を付与する。このスキルはシナリオ中効果が継続するが、シナリオ中一回まで 我らは敗北を恐れぬ :MP10消費。自身の隣接している場所で味方が死んでいる場合に発動可能。3Rの間の自身のスキル効果範囲を+1することが出来る 我らはこの道を往くのみ:MP10消費。自身の隣接している場所で味方が死んでいる場合に発動可能。自身と隣接する味方のAGを自身の3R分チャージさせる 果てを求める愚者達へ:MP10消費。自身の隣接している場所で味方が半分以上死んでいる場合に発動可能。自身のスキルによる上昇量(移動・行動含む)を3Rの間+1する。博愛はなし ・歌唱スキル 唄アビリティ・天使の歌声:AG30消費・即座に発動が可能。唄の持続Rを最初から3R追加できる 癒しの詩:AG20を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のHPを1d3ずつ回復する 木漏れ日の詩:AG20を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象の狂気状態を解除できる 時雨の詩:AG20を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のAGチャージ率と精神力を1d6上昇させる 青空の詩:AG30を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のデバフを一つだけ無視することが出来る。途中で無視するデバフを変更することは出来ず、歌いなおす必要がある 粼の詩:AG30を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のスリップダメージを半減することが出来る 木霊の詩:AG40を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象の魔法発射数を+1する。このスキルはシナリオ中一度だけ使用可能 酒宴の詩:AG40を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のスキル効果範囲を+1範囲する。このスキルはシナリオ中一度だけ使用可能 冒険の詩:AG40を消費して発動可能。発動と同時に術者以外の全員は【聞き耳】を振り、成功した場合、唄が持続する限り対象のAGチャージ率を2倍にする。このスキルはシナリオ中一度だけ使用可能 種族:紅魔族 SP:21
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG