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クトゥルフ PC作成ツール
ミドリ
ID:2440290
MD:d94806de9ed26a8ced2f30098eac8f2c
ミドリ
タグ:
hayatoNEF
医術師
ドライアド
Bクラス冒険者
Ver1.1
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
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%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
最近自分になった果物を使ってお菓子を作るのが趣味 Bloody Palace1階クリア 風神1〜2クリア 紅魔1~2クリア 青い種 EDU+2 ---称号--- 「暴食を超えし者」 ---スキル---残りSP26 ---僧侶--- 【神の御加護】-3 回復魔法のMP消費を-1する。最大で-3まですることができる 【イルミ】 MP1(4-3)消費、隣接している味方単体のHPを2d6点回復、ヘイト+1 【スイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方もしくは自分のHPを2d4点回復、ヘイト+1d2 【マイルミ】 MP2(5-3)消費、隣接している味方のMPを2d3点回復、ヘイト+2 【アウェイク】 MP3(6-3)消費、隣接している味方を50%で蘇生する。HPは同時に1d6+2回復する。ヘイト+4 【経典の教え】+2 状態異常に対する生命力を+1点する。最大で+2点まで上げる事が出来る。 【デポイ】 MP1(3-3)消費、隣接している味方もしくは自分の毒を消す、ヘイト+1 【スデポイ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方もしくは自分の猛毒を消して毒状態にする、ヘイト+1 【メザメ】 MP2(5-3)消費、隣接している味方もしくは自分の眠りを消す、ヘイト+1 【精神力】+3 【優れた医術】 回復量を+1 ---司祭--- 最大MP+2 【信仰の加護】 蘇生時のHP+20 【破魔の誓い】+20 常時発動。自信を含め自身の周囲8マスにいる味方の精神力+1する 【万物に愛を】 AG30消費、味方全体のHPを2d6回復した後、味方全体の回復量を3Rの間+3する 【ヴェルイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方単体もしくは自分のHPを5d6点回復、ヘイト+3 【ヴェルスイルミ】 MP5(8-3)消費、隣接している味方もしくは自分のHPを3d6点回復、ヘイト+1d6 【ヴェルマイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方単体のMPを3d6点回復、ヘイト+5 【ヴェルマスイルミ】 MP5(8-3)消費、隣接している味方のMPを2d6点回復、ヘイト+1d8 【マジックパンサー】MP8消費、隣接している味方の最大MPを3Rの間+1d8する、ヘイト+4 【マジックバリア】 MP9消費、隣接している味方が受ける魔法ダメージを3Rの間半減する、ヘイト+5 【ヘモス】 MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【流血】状態を解除する、ヘイト+3 【アイドロップ】MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【暗闇】状態を解除する、ヘイト+3 【アンチバーン】MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【火傷】状態を解除する、ヘイト+3 【リバイバル】 MP9(12-3)消費、隣接している味方を蘇生する。HPは同時に2d6+1回復する。ヘイト+6 【メイス命中】+10 【メイスダメージ】+1D16 【ジャッジメント】 AG30 魔族に対して攻撃する際、攻撃威力に自身の精神力/2を加算させるが、クリティカル判定は行えない 【強打Ⅰ】 メイスの威力を+1d4して攻撃できる 【強打Ⅱ】 メイスの威力を+1d6して攻撃できる 【強打Ⅲ】 メイスの威力を+1d8して攻撃できる 【メイススマッシュ】 メイスの威力を+1d10して攻撃ができ、攻撃が成功したRは自身と自身に隣接する単体の防御力を+3 【パニッシュⅠ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d6して攻撃することが出来る 【パニッシュⅡ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d8して攻撃することが出来る 【パニッシュⅢ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d10して攻撃することが出来る 【ウィッチハント】 魔族に対してメイスの威力を更に+1d12して攻撃することが出来、攻撃が成功したRは自身と自身に隣接する単体の精神力+3 【フィストオブパーセクション】 魔族に対してメイスのスペシャル域を+5、更にメイス威力+1d16、命中した魔族に【眩み:光属性のダメージが+魔力/3される】状態を1回分付与する 【光の教え】+1D20 【聖典の教え】-4 【光魔アビリティ:審判の時】 AG30消費、自身のMPを自分の精神力分、そのセッション中自身の最大MPを増加させる。このスキルはシナリオ中1度しか使えない 【ライト】 MP4(8-4)消費:自身の周囲8マスにいる単体の【怯え】【沈黙】を解除し、その後解除対象のHPを現在の自身のHP分回復させる 【ライトビジョン】 MP4(8-4)消費:自身の周囲8マスにいる単体の【属性やられ】を解除し、その後解除対象のHPを現在の自身のHP分回復させる 【フラッシュ】 MP6(10-4)消費:自身と隣接する対象に1回分の【吸収無効】を付与する。この効果は【吸収】を受けるまで持続する 【ホワイトアウト】 MP9(13-4)消費:自身と隣接する対象に1回分の【魔法反射】を付与する。この効果は【魔法攻撃】を受けるまで持続する 【バッシュ】 MP6(10-4)消費、魔力と敵の精神力を比べて、自分の魔力の方が高ければ差額分敵の最大HPを減少させる 【エレメント】 MP8(12-4)消費、自身と隣接する味方の魔法を3Rの間光魔法として判定する 【シャインアロー】 MP12(16-4)消費、一列にいる者に自身の魔力分の貫通ダメージを与える 【セイクリッド】 MP16(20-4)消費、自身に魔族に対する光魔法ダメージを2倍にする状態を3Rの間付与する 【最大精神力】+10 【回復量】+5 【慈愛の抱擁】 自身がダメージを負っているものを回復する際、そのダメージが自身の最大MPの半分以下であればコスト無しで回復させることが出来る。自身が正気度を消失しているものを回復する際、その者のSANが自身の現在SANより低ければコスト無しで回復させることが出来る。いずれも行動を消費する ---医術師---EDU+2、回復力+3、精神分析の回復量が1d10になる 【最大MP】+30 【精神力】+30 【蘇生魔法使用時のAGチャージ】+20 【SAN回復量】+5 【ハイルミ】MP10消費、隣接する味方単体のHPを6d30点回復させ、回復した場合最大HPをその戦闘の間+15する 【ハイルミⅡ】MP12消費、隣接する味方単体のHPを8d30点回復させ、回復した場合最大HPをその戦闘の間+25する 【ハイルミⅢ】MP15消費、隣接する味方単体のHPを10d30点回復させ、回復した場合最大HPをその戦闘の間+40する 【ソーテリア】MP30消費、隣接する味方単体のHPを完全に回復させる 【イルミレンジ】MP11消費、周囲25マスの味方全体のHPを2d30点回復させ、回復した場合精神力をその戦闘の間+5する 【イルミレンジⅡ】MP15消費、周囲25マスの味方全体のHPを4d30点回復させ、回復した場合精神力をその戦闘の間+10する 【イルミレンジⅢ】MP20消費、周囲25マスの味方全体のHPを6d30点回復させ、回復した場合精神力をその戦闘の間+15する 【ヴェルイルミレンジ】MP35消費、周囲25マスの味方全体のHPを10d30点回復させ、回復した場合精神力をその戦闘の間+25する 【リバースⅠ】MP14消費、隣接する味方単体を蘇生し、HPを3d30+10とMPを2d6、HOPEを1回復する 【リバースⅡ】MP18消費、隣接する味方単体を蘇生し、HPを5d30+10とMPを3d6、HOPEを1回復する 【リバースⅢ】MP22消費、隣接する味方単体を蘇生し、HPを8d30+10とMPを4d6、HOPEを1回復する 【リザレクション】MP50消費、隣接する味方を蘇生し、HP及びMPを全回復させた状態にし、HOPEを5回復する。 【グリーンタブレット】MP20を消費して、自身の所有する武器の射程内に【グリーントークン】を設置する(杖の場合は隣接範囲)。【グリーントークン】の隣接マスで死亡した場合、【グリーントークン】を破壊する代わりに対象を蘇生させる。2個以上トークンを設置する場合は1つ当たり1500GもしくはHOPE5を消費する 【ホワイトメディック】MP20を消費して、自身の所有する武器の射程内に【ホワイトトークン】を設置する(杖の場合は隣接範囲)。【ホワイトトークン】の隣接マスでダメージを受けた場合、【ホワイトトークン】を破壊する代わりに同値分のHPを回復する。2個以上トークンを設置する場合は1つ当たり1500GもしくはHOPE5を消費する 【イエローソルト】MP20を消費して、自身の所有する武器の射程内に【イエロートークン】を設置する(杖の場合は隣接範囲)。【イエロートークン】の隣接マスを通過した時、【イエロートークン】を破壊する代わりに対象に自身のMPを分け与えることが出来る。2個以上トークンを設置する場合は1つ当たり1500GもしくはHOPE5を消費する 【ヒーリングカーテン】MP24を消費して、自身の隣接マスに柔らかなオーラを纏わせる。範囲内にいる者のHPを対象の行動が終わる度に3d30回復する。範囲内にHPが削れている者がいなくなると解除される 【ヒールドロップ】MP12を消費して、3つの飴玉を出現させる。出現時、任意の回復魔法を宣言しMPを消費すると、これを所有している者はHPが減少した時自動で指定した魔法の効果分回復する。3つ消費するまで次の物を出すことは出来ない 【ボーダレスメディック】自身の行う回復に対して重ねがけで使用する。MP24もしくはHOPE5を消費すると、敵味方の区別なく回復効果を与えることが出来る。また、回復された者は次のRから2Rの間自身に攻撃出来なくなる 【エヴイルミ】MP16を消費して、周囲25マス以内の味方単体のHPを20点とMP5点をそれぞれ回復する。 【エヴホイルミ】MP24を消費して、周囲25マス以内の味方単体のHPを20点とMPを5点、HOPE5点をそれぞれ回復する 【ヴェルエヴイルミ】MP24を消費して、周囲25マス以内の味方単体のHPを40点とMP12点をそれぞれ回復する。 【ヴェルエヴォホイルミ】MP30を消費して、周囲25マス以内の味方単体のHPを30点とMPを10点、HOPE10点をそれぞれ回復する 【メディカルモービライト】R開始時に宣言で発動可能。そのRの間、自身の全てのコストを2倍にする代わりに同範囲内の単体への効果を全体化する。もともと範囲全体への魔法はコストが-8される 【アナスターシャ】宣言を含めて発動に2Rかかる。宣言時にMPを40消費し、発動時にもう一度MPを40消費する。自身の周囲49マスにいる全ての味方をHP30の状態で蘇生させる代わりに自身は次の2Rの間解除出来ない【眠り】状態になる 【エワンゲリオン】宣言を含めて発動に2Rかかる。宣言時にMP50を消費し、発動時にもう一度MPを50所有する。自身の周囲49マスにいる全ての味方のHPを自身の最大HP分回復させる代わりに自身は次の2Rの間解除出来ない【眠り】状態になる 【治癒成功】+50 【治癒による回復量】+50 【回復魔法消費MP】-25 【セッション開始時AGチャージ】+300 【特殊回復アビリティ:生命の息吹】AG40消費:治癒成功と同時に宣言で発動可能。発動したRを含めて3Rの間、Rの最後に対象の生命値分の耐久やHPを回復する ---必殺技--- 【敬虔なる聖職者】 毎R自身のMPを1回復する 【ミストカーテン】 MP7消費、魔法ダメージを1回防ぐ壁を味方に張る 【リイルミ】 MP2(5-3)消費、自身もしくは隣接している味方単体のHPを毎R1d6回復する状態を3R付与する 【聖域創造】 AG150消費:即座に発動が可能。宣言時自身がいるマスを【聖域】に変更する。このマスから動かない限り、自身は回復力に+2d4され、魔法攻撃の被ダメージを半減できる。このマスから攻撃を行うことは出来ず、また別の人がこの聖域を使用することは出来ない 【セイクリッドコロニー】 AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に隣接する味方は【魔族】によるデバフの効果を70%で受けなくなる 【魔女裁判】 AG150消費:即座に発動が可能。そのRの間、周囲25マスにいる味方は【魔族】に対するダメージを2倍にできる 【聖母の祈り】 AG300消費:即座に発動が可能。味方全体を蘇生し、同時に最大HPと最大MPを+10させ全回復させる。更に発動時立っていた者には一度死んでも自動的に即座に生き返る効果が付与される。この効果は重複しない ---クエスト--- 【怪鳥の討伐】 PT カナ・グッドルーザー、シオン=レグニド、ジーク・アストレア、ルイーザ・ブレス、ユシィ=レイラ、ティガ・ロンゾ、セラ、ミドリ、ラウラ、アコール・ハル、ルークス・インペリアル 【】 PT 赤ずきん、菊一文字則宗、アリス、ユリーア・デ・ウィーク、菊池雅行、ティナ・スプラウト、タコヤーキ・マイウ、セラ、轟怒龍牙、ミドリ、アコール・ハル 【洞窟探検隊】 PT ミドリ、雀者、アライさん、エル=リアリイ、 【試練の洞窟】 PT ゆかり、キノト=グーリス、エル=リアリ、ミドリ 【漫画家レイド+お風呂の付き合い】 ジーク、エル=リアリ、ゆかり、ミドリ、アコール・ハル、ラウラ 【晴れ時々、落雷】 PT紅、シオン、ルイーザ、キマリス、ラウラ、アコール、ミドリ 【クロノス・デ・メディチの救出】 PT ユシィ、ジーク、セラ、ラウラ、アコール、ミドリ 【黄泉孵る狂気】 PT ユシィ=レイラ、ジーク・アストレア、ラウラ、アコール・ハル、ミドリ 【大規模移住計画】 PT 紅美玲、シオン、キマリス、ユシィ、カナ、ジーク・アストレア、結月ゆかり、セラ、アコール・ハル、ミドリ、ルクア・ミスティリカ、ルークス・インペリアル 【自由と解放の翼】POW+3 PT 紅美玲、キマリス・トルーパー、ユシィ=レイラカナ・グッドルーザー、ジーク・アストレア、結月ゆかり、セラ、ラウラ、アコール・ハル、ミドリ、ルークス・インペリアル 【虚ろな悪意】 キマリス・トルーパー、ジーク・アストレア、ユシィ=レイラ、セラ、アリス、ラウラ、アコール・ハル、ミドリ、ルークス・インペリアル 【】 PT、シオン、蟲花紅、アリス、グレンモルト、ニア、ミドリ 【夢】 PT ギギ・ゴブゴブ、蟲花紅、エル=リアリ、大戦艦コンゴウ、ミドリ、ルークス、女神アクア 【天露の塔】 PT ギギ、レナエル、蟲花、シロ、夢亜、コンゴウ、ミドリ、ルークス、白鬼姫、アクア 【盗賊捕獲】 PT 紅・S・美鈴、島津豊久、クロウ、グレンモルト、白鬼姫桜花、ミドリ 【Bloody Palace】 PT ソロ 【闇夜の襲撃】 PT ---遭遇敵モンスター--- ゴブリン、ゴブリンメイジ、ゴブリンロード、ゴブリンプリンセス、深き者、ダゴン、ポイズンハウンド、変わり者、雷電、古代騎士、ボーガニアン、フリスク、サンズ、不協和音 ---スペルカード--- 【千の大母「Shub-Niggurath」】レベル3 AG50~300消費、AGを50消費する毎に1体、任意の場所に黒い仔山羊を召喚する。サイズは2マス×2マス。 この黒い仔山羊はスペルカード発動者の10倍のHPと2倍のMPを持ち、どちらかが尽きた場合消滅する。 所持スキルは以下の通り ・触手 80% 射程4 2d(召喚者の最大MP/2)+3d(召喚者の勇気×4) また、黒い仔山羊のMPを自身の魔法の行使に使用することができる。 さらに、黒い子山羊が状態異常にかかった場合、敵と召喚者の精神を対抗し、勝った場合状態異常を解除することが出来る。 その代わり、自分はHPを召喚された黒い仔山羊の数×3だけ最大HPを減少する。 【混沌「Nyarlathotep」】 AG150消費、召喚者とは別の同級魔法職のスキル系統1つと固有スキルを使用可能な黒き者を召喚する。サイズは2マス×2マス。 黒き者の全ステータスは召喚者のステータスの倍になるが、ステータスによる対抗が発生する場合のみ半分の値で行う。 物理攻撃は出来ず、回避は召喚者の半分、装甲は20。 その代わり、黒き者が存在する限り召喚者はRの終わりに1D3MPを消費し、黒き者を複数体同じマップに召喚することはできない。 【架空「Yog-Sothoth」】 AG100消費、任意の場所にAG100を持ったYog-Sothothを召喚する マップ上で、敵味方問わずAGまたはMPをスキル・スペルカードの発動コストとして消費した場合、その数値と同じAGをYog-Sothothに追加する(上限無し) しかし、維持コストとしてRの終わりにYog-SothothのAGを10消費しなければならず、Yog-SothothのAGが0となった場合、Yog-Sothothは消滅する。 召喚者がAGを消費する場合Yog-SothothのAGを使用できるが、但しコストは倍になる。 Yog-Sothothは存在しているが、していない為攻撃を受けない。 その代わり、Yog-Sothothを複数体同じマップに召喚することはできない。 【魔導書庫「異次元無限大図書館」】 常時発動、フレーバーで周囲に本棚が常時浮いている。発動者はシナリオ開始時に5枚のスペルカードを選択する。選択した魔導書としてスペルカードを保管する。 魔導書として保管されたスペルカードを取り出すのにAG30を消費する。最大MPを任意の数消費して同数のAGをこのスペルカードに貯める事が出来る。 そしてシナリオ中貯めたAGを自分が使用するAGの代わりに使用する事が出来る。 また、魔導書に保存されたスペルカードはシナリオ毎にリセットされる。 その代わり、このスペルカードの効果によって得られるAGの取得量は倍化しない。 【嚇灼「Cthugha」】クトゥグア AG100消費、指定したマスにCthughaを呼び出し以下の効果が発動する。サイズは1マス×1マス。 Cthughaの周囲7×7の2D10+10D4炎の弾幕を発生させる(行動する度に3発飛んでくる)。 Cthughaの周囲7×7の炎の大地(地形:精神無視の2D素の最大MPを与える)を発生させる。 その代わり、Cthughaを複数体同じマップに召喚することはできない。 【黙示「Y'golonac」】イゴーロナク AG100消費、召喚者のPOW×召喚者のPOWのHPを持ったY'golonacを召喚する。 ステータスは以下の通り。明記されていない部分は基本的に召喚者依存。 Y'golonac ・手で掴む(組み付き) 70% 射程3 2回攻撃 組み付いた相手のMPを1d相手の現在MPの1/2吸収し、その半分を召喚者のMPが回復する。 また、上限を超えた場合魔力タンクとして召喚者の持ち物に入る。 ・拳 70% 射程3 2回攻撃、召喚者のPOW+2d召喚者のPOW×2の物理ダメージ。 その代わり、Y'golonacを複数体同じマップに召喚することはできない。 【黄衣「Hastur」】ハスター AG100消費、術者の周囲8マスに発動者の素の最大MP×POWの耐久値を持った物理・魔法を防ぐ風の鎧を作り出す。 また、鎧の耐久値を10消費する毎に移動数+1。 この鎧が耐久値が残った状態で破壊もしくは無効された場合、周囲の風が暴走し、周囲8マスに対し1d残っていた耐久値分の物理ダメージを与え、3マス飛ばされる。 【無限「Azathoth」】 常時発動。敵味方全ての取得AG量が2倍になる(他の倍化効果と重複はしない)。 マップ上に【Nyarlathotep】【Yog-Sothoth】【Shub-Niggurath】が居て敵味方合わせてマップ上の合計AG量が1000を超えた瞬間自動的に任意の場所に召喚される。 召喚された場所の周囲4マスのマップを【Azathoth】に上書きする。 また、このスペルカードは所持スペルとは別に所持出来る。 このマップ効果は敵とも味方とも扱わず認識出来ない。 【黒い仔山羊】【黒き者】【Yog-Sothoth】のどれかが消滅した場合【Azathoth】は消滅する。 ステータス STR300、CON300、SIZ300、INT0、POW100、 DEX3、EDU90 【Azathoth】に上書きされたマップ上で行動する際【Azathoth】との精神対抗に失敗すると1D20のMPを吸収される。 また、MP300消費し、90の魔法魔法ダメージを全体に与える。 〇七色のプリズムブローチ/1人1つ 分類:特殊枠アクセサリーorアイテム 装備時効果:2枠消費、毎RHPかMPを1d4回復(この回復量はスキルによって増えない)。 アイテム時効果:HOPE上限+5、シナリオ終了時HOPE1d6回復(重複無し)。 彼の七色に輝くプリズムを携えた歪な翼を持つ少女が新たにできた開拓者の友人の為に姉の友人の協力と瀟洒な従者の提案によって製作された唯一無二の品。 七色の色は少女の翼のプリズムを参考にしており、魔力によって七色に輝くようになっている。 【医術師】 第3スキル【転ばぬ先の杖】 A:治癒成功+1% SP2 +50% SP100 初期値は素の勇気×2 B:治癒による回復量+1 SP2 +50 SP100 通常の回復量+は加算されない C:回復魔法消費MP-1 SP6 -25 SP150 D:セッション開始時AGチャージ+5 SP6 +300 SP360 特殊回復アビリティ:生命の息吹 AG40消費:治癒成功と同時に宣言で発動可能。発動したRを含めて3Rの間、Rの最後に対象の生命値分の耐久やHPを回復する リトルモアⅠ: リトルモアⅡ: リトルモアⅢ: ラストスパークル: ヴァイタルワークⅠ: ヴァイタルワークⅡ: ヴァイタルワークⅢ: ディヴァインオペレーション: ラストリゾートⅠ: ラストリゾートⅡ: ラストリゾートⅢ: DNAR:
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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