キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
梔・E・朧
ID:2443986
MD:5dc73b3424d199ed9f3a40082ce8e028
梔・E・朧
タグ:
変人(ヨグ=ソトース)
小説家
読書家
伝染卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
梔(くちなし)・E(エドガー)・朧(おぼろ) 一日中、本を読むほどの読書家で呼んだ知識などを努力して身に付け、それらを実践したり自分が書く小説のネタなどにしている。 あまり人とは喋らず寡黙な人物として、知り合いたちから認識されている。 最近、水泳に興味を抱き水泳が上手くなる本を片手に水泳教室に通っている。 …………中国武術の五行通臂拳を身に着けているらしい。 覚えた呪文 ≪ナーク=ティトの障壁の創造≫ 物理防御と魔術的防御の両方の役目を果たす障壁を創造できる。1d10のSAN値消失と、任意のMPを消費する。 MPを1P消費するごとに、1d6のSTRを障壁に与える。呪文を掛けるための時間は1分。障壁は1d4+4時間有効である。 障壁は球形をしていて、直径は100mほどである。閉じ込めることもできる。外に出るためにはSTR対抗で勝って叩き壊した場合だけである。 中に居る複数の犠牲者が、STRを出し合うことはできない。弾丸などはダメージと障壁のSTRを対抗させて上回れば、通る。 ≪布石≫ 石1個あたり1MPを消費する。 その石を他の石から1m以内に並べる。 術者は1日の間、その石が動かされた時に眠っていてもそれを感じ取れるようになる。 ≪光と闇の目≫ ≪門の創造≫ 門を想像するにはPOWを永久的に消費しなければならない。 消費する値は160km=1、1600km=2、160000km=3 門を使用する場合、創造時に消費したPOWと同じ値のMPを消費する。 移動1回につき1正気ポイントを消費する。 儀式には消費POW1に対して10分必要とする。 ≪門の観察≫ 疑わしい「門」に対してかける呪文である。 呪文の使い手は門を通らなくても、その門の向こう側に何があるのか見ること ができる。呪文をかけるためにはまず1MPと正気度1点のコストが必要で、さらに門を みるためには「門のコスト」の10分の1(端数切り上げ)を支払う必要がある。 見ていられる時間は[1D6+1]ラウンドの間である。 ≪魂の符≫ 死者の魂を符に封じ込める術。特別に用意した護符を対象に持たせ、その護符を持ったまま対象が死亡した際に魂が護符に自動的に囚われる。 それ以降は簡単な呪文を唱えることで死者の魂を呼び出すことができる。呼び出した魂には仕事を頼むこともできる。 呼び出された魂は術者の魔力に応じた時間の間顕現することが可能である クリアしたシナリオ ・皓白列島 ・デスゲーム ・天使の狂騒曲
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG