キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
初都・P・大杏
ID:2452678
MD:19bae16433989e6aa0883964788e03a5
初都・P・大杏
タグ:
ハードプレイ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
初都・P・大杏(はつと パトリシア ひろき) 87ceeb 母がイングランド出身 拠点を持たず国内外を転々とする自由奔放な芸術家。 世界中で個展を開くなどするが素顔は明かしていない。 作家を名乗るときは「パトリシア」 静かで穏やかな作品が多い。 絵画の鑑定なんかもしてるかもしれない。 職業:芸術家(2015) 任意の芸術技能に+10% 特徴表(2015) 28:芸術的才能 稽古事を小さい頃に習っていたか、実用ブログなどで人気を博している。任意の〈芸術〉技能1つに[INT*3]%を加える。 プレイヤーは音楽、著述などの専門分野を指定すること。 47:眼鏡を掛けている(D) 1d6*10ポイント→30ポイントを技能ポイントに振る 探索者は常時眼鏡を必要とする。眼鏡を失えば、視覚に関連する技能はキーパーの判断で20%減少することがある。 <通過シナリオ> :京都怪異譚 :知らないで(KPC) :&/HAND(KPC) :すくいの香 京都怪異譚バレ ↓ ↓ 備考/殺人鬼 1日に1人以上は人を殺さなければならない。殺害方法は刺殺。 殺せなかった場合は、精神が退廃し、幸運に失敗するとSAN-1D6及びPOW-1D3 4歳のころに家の裏で瀕死の子猫を保護 母親が応急処置を施すも傷は酷く抱いた腕の中で息を引き取ってしまった。 これを期に命の美しさに魅入られ、小動物を手にかけるようになる。 この秘め事を邪魔されないためには周りに馴染み、社会から逸脱してはいけないと思い、学者である両親の期待を一身に受け穏やかで賢い子供を演じ続ける。 当たり前に学者の道を用意されていたが、秘め事を誰にも縛られずワークサイクルに取り入れるため、また命の美しさを表現するため芸術家の道へ進む。 両親からの反対は特にない 心臓をひと突きしてから鼓動が止まるまでの時間が生きている中で一番心地がいい。 どんな人間もひと突きすれば等しく美しく心地のいい時間が訪れると思っている。喚き呻く声ですら美しいと思う。 一度顔を合わせた相手を選ぶのはそれが運命だから。 ナイフを複数所持しているのは足がつかないようにしているため。凶器に思い入れはない。 首を折ってみたり薬物を使ってみたり色々してみて一番心地が良かったのがナイフでひと突き!
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG