キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
護衛 防姫(もりひめ)
ID:2455238
MD:09a5c8edc630f40e297aa1a218030347
護衛 防姫(もりひめ)
タグ:
CA
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
私は天才だぁ~。誰も私に勝つことは出来ん! 焼き鳥詰め合わせ:1d10の神話技能が減少する代わりに出た出目のSANを減少させる SIZ1のしょごすくんがいる。 一枠目 アミバ流北斗神拳、激振孔 HP1d3、MPを1d2消費で拳ダメージ 1d2DEXを消費する度にdb増加(上限3段階) 1d3→1d6(武道で2d6+db)→1d8(宝玉一個)→1d10→1d12→1d16→*1d20 二枠目 私の美しい体に傷つける事は許さぬ!(回避減少を緩和)北斗無想流舞 HPを1d2消費する事でそのRの回避減少を半減から-5へと変更する。 追加でMPを1d2消費する事で不可視の攻撃を直感的に感知し、回避に-10の補正をかけ回避を試みることができる。 三枠目 【深海流北斗神拳 北斗流弧陣】 回避を振った時にHPを2消費するか、SANを1d2消費することで発動。 回避が成功した段階で反撃も成功したものとして扱う。(回避がスペシャルした場合反撃もスペシャルとして扱う) 追加でMPを2若しくはSANを1d2消費することで本来回避振れない物も回避を50%減少と目星を混合ロールをすることでで回避可能になる 四枠 コスト軽減 闘勁呼法 五枠 攻撃回数増加 北斗羅漢拳 HPとMPを2支払うと4Rの間神話生物等本来ラッシュが効かない敵にもラッシュができるようになる。二回目の攻撃の半分(+20)に成功すると3発目を振ることができる。 SAN1d3を消費することでその攻撃に装甲貫通 奥義 HP7MP7SAN7を消費して戦闘中7回拳ダメージをdb/3倍の攻撃を出せる。 相手が避けられてももう一回相手にパンチできる+相手は武道で受け流し不可 原石 無想転生 対象に対してカウンターを行う。「あらゆる敵の攻撃に対して無想にして適切な反撃を行い、また敵にとっては無想故に予測不能な攻撃を仕掛ける技」 悲しみを背負った防姫ちゃんは手に入れたのさぁ。力をね(突然のアダム) HPMPSANCON7を消費(コスト軽減しても3は絶対に消費する)することで回避及び北斗神拳成功時 対象に回避不可能の一撃を与えることが7回できるようになる。 対象が回避不可回避を振れる場合でもこれは不意打ち扱いになるので回 避を振る為には索敵技能(目星聞き耳などの知覚する技能)の半減に成功しなければ回避不可回避を振る事は出来ない。 もりひめちゃん原石能力 世紀末救世主 HPMP2倍 原石スキル 世紀末覇者 1セッション中1戦闘の間火力を50%増しにするもりひめちゃん原石能力 2d20+18+2d6+4d6+2d8+16 武道案[後の先] 素手武道だよー 相手の手番時に発動出来る。 その相手の攻撃が自身を対象に含めていた場合、相手の手番に割り込んで自身の行動を行うことが出来る。 処理上は「相手の手番の直前に行動」扱いとなる NPC 小椿ちゃん かわいい 瀬登 弓家 かわいい でかい ボマーボデー 装甲8+INT 追加装甲200 追加装甲喪失時1D20+4D6の爆破ダメージをAB時は同エリア、アルチョム時は隣接1マスに与える グメグメ 使用した際SAN1d30+神話技能-2D8+8 レインボーカラーのおまる(お土産)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG