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クトゥルフ PC作成ツール
薬袋 颯太(ミナイ ソウタ)
ID:2486116
MD:1ec0e886cad12ec52e34344b47ee3b8a
薬袋 颯太(ミナイ ソウタ)
タグ:
レレレのCoC
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生まれ・能力値
STR
CON
POW
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初期
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デア
幸運
知識
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
*振り直し EDU13→11 【特記】「スポーツ選手」 CON、STR、SIZ、DEXのいずれかに+1。EDUに-1。 【特徴表】〈受け身〉ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。 〈暗黒の祖先〉【8】 剣道少年。 大人しく受動的でその場に流されることが多い。勉強できるでしょ~!と言われて困ることが多々。できないです…。 母、父、妹の四人暮らし。 幼少期は喘息持ちで激しい運動は控えられていたが、運動ができないことと見た目から周囲にからかわれることが嫌で中学から親に内緒で近所の先輩(剣道部)に稽古をつけてもらっていた。 本格的に剣道を始めたのは高校から。喘息は解消済みだがまだタバコの臭いが少し苦手。 うっしーさん卓「因って件の如し」 奇々怪々夢遊冒険譚。ああ、お守り返しにいかなきゃ うっしーさん卓「獏の悪食」 摩訶不思議夢物語。大事にしないとね 🔽以下ネタバレ ======================================================== 【白澤の御守(はくたくのおまもり)】 HP が10 以上減ってない場合、AFとして白沢の御守りがそのまま手に入る。 探索者のHP に、最大値を超えて10(- シナリオで減った分) のHP を一度だけ加算できる。 このHP10 は、削れてしまえば全シナリオを通して回復することはない。 【AF:星熊の指輪】所持しているとCON+1 【AF:隠の鈴】美しい音が響く金の鈴。所持している間探索者の好きな技能に+5% できる ⇒ 薬学 AF【夢喰(ゆめはみ)】 刀身が虹色に煌めく日本刀。 1D10+DB の他、夢を切り裂く力を持っている。 普通に戦闘武器として使用する際は、減った耐久値が回復しないことに注意。 (この世界に存在する物質ではないため補修ができない) 所持していると精神分析に+10% 更に、一時的狂気/不定の狂気に陥った人間を斬ることで、狂気を解除する。斬った際、相手は1D6 のダメージを受けるが傷などは負わない。 <日本刀>技能/初期値15% /耐久力15-4=11(戦闘で減った分) <呪文:五芒星の護符> 御札を一箇所に張るためにMP を1消費する。御札と御札の距離が開く (結界が大きい)ほど御札を張る際の消費MP も加算される。 隣り合う御札同士の距離が5メートル増えるごとに消費MP が+1され、五箇所に御札を張ることで結界が発動する。 御札は一箇所が剥がされるごとに弱体化していき、全て剥がれると効果は消える。 御札はMP を消費して貼り直せば再度復活する。効果は1D3×5 時間続く。 効果が続く間、特定の物体一つの干渉を遮断する。御札で五芒星を描く場合、五行にそって行うこと。 五行に対応するものを用意し、それに札を貼っていくことが望ましい。 五行を逆転させることで、逆に中の物を外に出さないための結界も制作できる。 【後遺症:鬼の血】 →CON に+1、最大SAN に-10。 →クトゥルフ神話技能+5 僅かにだが鬼に近づいてしまう。 特徴:暗黒の祖先(2D10)を新たに獲得 ⇒ ちびちびやったばかりに 【8】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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