キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
紬 沙帆(つむぎ さほ)
ID:249833
MD:9ad5f0ce54d548acd961a246d00d77e2
紬 沙帆(つむぎ さほ)
タグ:
周防
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
3歳から水泳を始め、高校時代まで続け、いずれはプロの水泳選手となるべく反省のすべてを水泳に捧げてきた。 しかし高校時代、肩を故障し、その夢はもろく崩れ去ったのであった。 今まで自らを形成していたすべてが、瓦礫と化し、しばらくは何もやる気にならなかった。 そんななか、とあるスポーツ心理学者の先生の元、何とか立ち直り、現在はその先生の元で働きつつ、己もスポーツ心理学の道を歩み始める。 身体を労わりつつ、水泳は今でも続けている。 クリアシナリオ 【猫の島】 同級生で、今でも交流のある 日織雛菊(オカルト小説作家)と共に、成礼島へと赴くのであった。 いろいろあり、一時的心理性難聴になってしまう。(6か月) 【フェリーの怪】 大分→四国へ向かいフェリーに乗ったら霧の中の異世界に閉じ込められた。 周りの人たち(唐絵紺慈-からえこんじ-/剛輝 奈子-つよき なこ-)の助けもあり、運良くそのフェリーに迫る危機を退けることができた。 【水空へ浮かぶ都】 エンドA ・操縦(ウォータージェット)→めちゃくちゃ強力な水鉄砲 ■覚えた呪文 <深きものとの交信> 正気度のコスト:1d3 MPのコスト:3マジック・ポイント 必要な時間は1d6+4ラウンド 深きものが近くにいない場合を除き、自動的に成功する。 最も近い深きものとの交信を行う。 この交信では言語や発声の差異に関わらず意思疎通を行う事ができる。 ※7版249ページ深きものとの接触を元に作成 ■遭遇した神話生物 ・ディープワン ・クトゥルフ ・サニド ・ミ=ゴ 信用・心理学・精神分析・芸術・説得 +次の技能から3つ(応急手当・乗馬・水泳・こぶし・キック・頭突き・組みつき・武道) CbG p16「探索者の特徴」を2つ得る(5、20) 恐怖症(雷恐怖症) その他(35pt)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG